• 2017年春 3回戦 日大藤沢 11-3 横須賀総合

2017年春 3回戦 日大藤沢 11-3 横須賀総合

2017年春季神奈川県大会
3回戦 市立横須賀総合vs日大藤沢
平成29年4月18日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横総 200 010 0 =3 
H3 E1
日藤 220 412 X =11
H13 E1
(7回コールド)

[横] 間瀬、菅原-上村
[日] 阿部、布施-堀口
[本] 田口(日)
[三]
[二] 木目田、菅原2(横)山本、重村(日)

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:17件

sponsored link
 

2017年春 3回戦 日大藤沢 11-3 横須賀総合
コメント数:17件

  1. 旧横総ファンOBさん

    横須賀総合、コールド負けですか
    ピッチャー枚数いないのか?なんでにコールド負けするかなぁ
    やっぱり選手の起用や育成の質が落ちているのは本当か

    3+
  2. 通りすがりの高校野球好きさん

    >自校のグラウンドで試合をするのは不公平

    私もそう思います。勝ち上がるべきでない高校が
    システムのおかげで勝ち上がる、そういうことの
    無い様にしていただきたい。

    0
  3. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    まずは、夏のシード権獲得しましたね❗️
    次は土屋監督率いる星槎国際。ここでも打ち勝って、更に次の大一番へ進みましょう‼️

    0
  4. 日藤さん

    普段通りのプレーが出来ましたね。
    エース温存で勝てたのは良かった。
    打線も好調なので神奈川ナンバー1右腕の星槎エースを
    打ち崩して下さい。
    次戦も変わらず全力で、目指すは頂点。

    0
  5. 安倍さん

    >日藤応援おやじさん
    速報、ありがとうございました!

    0
  6. 日藤応援おやじさん

    7回終了
    横須賀総合3ー日大藤沢11
    コールド勝ち。日藤、ピッチャー頑張って。田口君のホームラン、菅原君、打ってよし、守ってよし。
    次も期待してます。

    0
  7. 春一番さん

    日藤の掲示板でわかりますよ!

    0
  8. 匿名さん

    日藤ガンバレ!

    どなたかスタメン教えてください…

    0
  9. 日藤応援おやじさん

    5回終了
    横須賀総合3ー日大藤沢9

    0
  10. 日藤応援おやじさん

    4回終了
    横須賀総合2ー日大藤沢8
    ピッチャー阿部君→布施君

    0
  11. 日藤OBさん

    頑張れ日藤野球部!
    第1シード取り行こう!

    0
  12. 日藤応援おやじさん

    2回終了
    横須賀総合2ー日大藤沢4

    0
  13. がんばれさん

    自校のグランドで試合をするのは不公平。高野連は一考を。条件を同じにすべき、グランドを提供してもらのには便利だか同じように他校に行って試合すべきだ。
    とにかく両校がんばれ。

    0
  14. 匿名さん

    グランド大丈夫でしょうか?
    観戦したいです!

    0
  15. 日藤さん

    まずは次戦全力で
    気を抜かなければ負ける事は無い。戦力も整ってきたから目指すは頂点期待してます⚾️

    0
  16. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    次勝てば夏のシード権獲得ですね‼️
    持ち前の打撃力を発揮して、ピッチングや守備でもビシッと締めて、確実に勝利して下さい❗️

    0
  17. なおちゃんさん

    相手は強豪ですが、必ず何かがおこると信じています。2年前の夏に対戦しましたが日大藤沢に7対1で敗れました。きっと相手も戦力は2年前よりおちていると思いますが、油断せずにあさってなんとしても勝ってシードをとりましょう。横須賀総合の皆さんあさっての試合一生懸命打って打って打ちまくってください。

    0
sponsored link

2017年春 3回戦 日大藤沢 11-3 横須賀総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ