• 【最新コメント 21件】 2017年春 3回戦 三浦学苑 20-9 追浜

2017年春 3回戦 三浦学苑 20-9 追浜


2017年春季神奈川県大会
3回戦 三浦学苑vs県立追浜
平成29年4月19日(水)横須賀スタジアム

三浦 602 048 =20
H13 E0
追浜 010 053 =9 
H5 E3
(6回コールド)

[三] 石井、今井、井上、今井-石川、中村隆
[追] 石井拓、石井祐、石井拓-馬場
[本] 内田(追)
[三] 石川、石井(三)
[二] 石井、青木(三)

2017年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年春 3回戦 三浦学苑 20-9 追浜
コメント数:21件 

  1. 高校野球ファンさん

    こういう場で、対戦相手を小馬鹿にするようなコメントはどうかと思う!
    相手が格下でラッキーと思うのはあると思いますが、それは内輪で話をすることであって、対戦相手も観覧するところで、相手は気分良くないと思います。
    甲子園を狙える高校、狙えない高校、公立、私立、合同チームのそれぞれの高校野球があるとおもいます。
    そんな対戦相手を労い健闘を称え合う、それがスポーツの良いところではないでしょうか?

  2. 佐島のOBさん

    三浦学苑 夏のシード権獲得おめでとう

    次戦は、秋季大会優勝チーム慶応ですが、三浦野球を貫いてください。次戦も秋季大会同様、強豪校にコールド負けをすると、くじ運と言われかねないので、実際3回戦で、追浜はラッキーですが(笑)くじ運も実力の内です。

    三浦高校OBも応援してます。

    選手・父母一丸となって、慶応を粉砕して下さい。

    頑張れ三浦学苑

  3. ぷりんさん

    この勢いで慶應を倒せ!一つでも多く勝ち進んでください。頑張れ三浦学苑!!

  4. バックネットから観戦さん

    主審のゾーンが狭かったかな。
    両先発投手が苦しんでいるのが
    分かりました。
    球威のある分、三浦に有利でしたね。
    追浜のエラーが多すぎました。
    夏まで鍛える必要がありますね。

  5. 匿名さん

    追浜お疲れ様です。
    みんな本当にかっこよかった
    内田くんのHRは感動して涙が出てきました。
    W石井投手も本当にお疲れ様です
    あと3ヶ月で3年生にとって最後の夏大、悔いの残らないよう今度こそベスト16目指して頑張ってください。
    野球部は追高の誇りです
    これからも応援してます。

  6. がんばれさん

    3回まで見て引き上げた。勝負はシートノックの様子を見て歴然だった。
    大乱打戦だ。強いのではなく、ミスと四球で長打が出てミスが出て大量得点。
    慶應の偵察隊も来ていたが、これではどう対処していいのやら。
    追浜も8点取れたので夏の大会もがんばれ。

    三浦は8点も取られてしまった。慶応戦ではどうなることやら。まずは慶応戦に向けて投手陣の立て直しだ。

    勝ったから喜ぶ前に8点を献上したことを反省して、次もガンバレ。

  7. 野球好きさん

    三浦学苑この勢いで、突き進め!!!

  8. 頑張れ三浦!さん

    三浦学苑頑張れ!シード校になる戦いに期待します。

  9. マルタイの男さん

    今日は応援に行けないけど
    良い結果を待っています。
    頑張れ! 三浦学苑(^-^)/

  10. 追浜野球部応援だ~さん

    追浜高校野球部!いつもいつも応援しています!
    君たちがお互い切磋琢磨しあい励ましあいながら頑張っているのは知っているよ!
    今日の試合、こちらも精一杯応援するからね!
    頑張れ

  11. がんばれさん

    今日は横須賀スタジアムに行って三浦と追浜を応援に行きます。追浜は学校がスタジアムのすぐ隣なので、負けるわけにはいかない。
    同じ横須賀地区のライバル校として、いざ勝負。私学と公立の一騎打ちだ。実力は互角。違うのは攻撃力と投手力と守備力と指導力と選手力だ。
    私の予想は6-4で・・だ。

  12. 追浜高校頑張れさん

    君たちがコツコツ努力して来た練習は
    今のためにあります!
    自信と誇りを持って、全力でプレーしてください。
    追浜の勝利を強く願って応援に行きます‼️

  13. 原人さん

    三浦学苑の選手達!
    仲間を信じ、自分を信じて次もコールドで勝って下さい
    相手より強い気持ちが無いと足元をすくわれますよ!
    横須賀大会のような事が無い様に、
    必ずリベンジして下さい。
    でかいホームランを沖縄までお願いします。

  14. 三浦学苑OBさん

    冬やってきたことを信じて
    追浜高校を倒し夏のシード権を横須賀地区にもたらしてください。
    横浜隼人、日大、桐光学園にリベンジを。
    遠くから応援しています。
    頑張れ三浦学苑硬式野球部!

  15. 三浦がんばれさん

    地元対決が実現しましたね。勝負は互角、時の運。

    今年の三浦は何かが違う。きっと勝つという執念がチームの雰囲気から見て取れる。

    勝つためには打つ。守る。そして強い精神力と平常心だ。
    大明寺に祈願して更なる活躍を願う。

    シード権を取り横須賀地区ここにありと言えるように期待してる。

    心して書かれ、追浜もそう思っている。互角勝負は三浦の勝利になることだ。

  16. 三浦野球を……さん

    三浦学苑樫平野球を信じて実践できれば、シード間違いなし。
    熱い監督についてゆけ。熱い夏にしてくれ。

  17. なおちゃんさん

    三浦学苑の皆さんいよいよ3回戦シードをかけた試合です。追浜と対戦するわけですが、勝てると思いますが、油断しないでいつものプレーをすれば勝利できるので、頑張ってください。8年ぶりのシードをとって春の大会どこまでいけるか三浦学苑の今後に注目です。

  18. 匿名さん

    追高野球部応援してます!!
    みんななら大丈夫!
    マネさんも頑張ってください!

  19. 匿名さん

    追高頑張れ!
    ミスなくいつもの野球をして下さい。私立高校にまけるな!

  20. 匿名さん

    秋よりも投打ともに底力がついてきています!
    次の試合も、いつもの全員野球で、頑張ってください‼
    いつも応援しています!
    追高野球部、がんばれ‼‼

2017年春 3回戦 三浦学苑 20-9 追浜
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年春 3回戦 三浦学苑 20-9 追浜]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ