• 2017年春 準々決勝 桐光学園 12-5 横浜隼人

2017年春 準々決勝 桐光学園 12-5 横浜隼人

2017年春季神奈川県大会
準々決勝 桐光学園vs横浜隼人
平成29年4月29日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

桐光 002 210 7 =12
H13 E1
隼人 200 020 1 =5 
H12 E4
(7回コールド)

[桐] 二ツ橋(2/3)、棒田-桂川
[隼] 青山(3.1/3)、加賀谷(2/3)、鈴木翔(2)、浅野(2/3)、小石川-村瀬
[本] 桂川(桐)

得点経過
隼人 1回裏一死一塁 秋元の右中間二塁打で先制! さらに二死三塁から村瀬の左前適時打で2点目。
桐光 3回表無死一三塁 渡部遼の右犠飛、渡邉の二ゴロ悪送球、逢阪の三ゴロ失策の間に同点!
桐光 4回表一死二三塁 小林将の左前二点適時打で勝ち越し!
桐光 5回表一死 桂川の左越え本塁打!
隼人 5回裏 秋元、白井の連打で無死一二塁、村瀬の左中間二点二塁打で1点差。
桐光 7回表一死一二塁 山田の右中間二点二塁打。齋藤、右安打、関屋のスクイズ。小林、死球、棒田の二ゴロトンネルの間に1点。渡部遼、四球で二死満塁。渡邉の中前二点適時打、逢阪の中前適時打でこの回7点。
隼人 7回裏一死 白井の右越え三塁打、村瀬の左犠飛で1点。

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:118件

sponsored link
 

2017年春 準々決勝 桐光学園 12-5 横浜隼人
コメント数:118件

  1. 隼人おやじさん

    隼人高校の選手の皆さん
    桐光学園戦お疲れ様でした。結果は残念でしたが夏に向けてがんばって下さい。 水谷監督 課題はたくさんありますね 投手陣、内野の守備 今日の日体荏原高校との練習試合も桐光学園戦と同じようなエラーがありました。指導するのも大変ですが夏までに立て直し下さい 応援しています
    ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

    11+
  2. 悔しい敗退さん

    水谷監督が、一番悔しいさを痛感してると思いますが‥‥
    現実、監督の采配ミス&指導者の指導ミスではなかろうか?

    3回表のエラーから投守のリズムを崩し
    4回表、先頭打者へのファーボール‥そこでベンチから指示を出しマウンドに集まるか?
    投手交代するなら、このタイミングだったのでは?

    我々は、監督.選手.指導者のやって来た事を信じて‥‥
    ゲームセットになるまで諦めず応援するしか出来ないが‥‥
    少しの進歩も感じられない内容に残念。
    このチーム状況を夏までに立て直すには、監督自身がグランドに出て『指導者』&『選手』を監督自ら指導者して行かないと厳しいのでは・・・監督の指導方針を陰ながら信じ応援します。

    17+
  3. 観覧者さん

    『よく頑張りました』だけでは成長はありません。厳しくとも悪いところをちゃんと指摘したり、様々な意見、批判を聞いて、次に活かす事が大事です。言いづらい事も言う事も本当の応援です。本気で甲子園を目指すなら。
    まあこのサイトを関係者が見ているかはわかりませんが。
    ある程度のマナーは必要ですが自由なサイトなので他人の意見にいちいち反応しない方がいいと思います。

    5+
  4. 隼人野球大好き卒業生母さん

    隼人野球部員の皆さん、昨日はお疲れ様でした。部員全員が昨日の思いがけない結果をそれぞれの思いで受け止められたことと思います。今日からまた、隼人野球が好きで入部された部員の皆さんが納得出来る野球をやり遂げられますように。

    1+
  5. 覚醒さん

    確かにエラーはあったが、隼人は弱いチームではない。
    強力打線は健在。
    但し今日の試合は、桐光の外野の守備力が上回った事が大きい。

    2+
  6. 野球オタクさん

    感じたことは、ゲッツウを急いでのエラー(イージーゴロ)、中継の乱れで計エラー4。先頭バッターのフォアボール(私が見た限り2回)内1回、連続フォアボールでは守っている方もリズムを崩す。内野のゴロさばき、守備の整備徹底練習が必要と思います。投手人のほとんどがあれ球、ボール先行。投手人の球のキレを磨き1点で勝負が決まる場面や先制点が欲しい時はは送りバントも必要。夏、大会に向けてガンバレ粘りの隼人。

    5+
  7. 神奈川のしんさん

    過去の試合を振り返る限り、新チームとしての継投策が、
    機能していない気がします。先発投手、中継ぎ投手、抑え
    投手、ワンポイント投手など試合では、それぞれに責任回
    数が存在しますが、隼人の投手は、その責任回数まで投げ
    抜いていないか、責任回数が周知されていない気がしま
    す。”なぜ”かは判りません。少なくとも夏までに投手の
    役割(どこで投げるかと責任回数)を再整備する必要があり
    そうですね。また、継投策をチーム方針とするならば、
    エラーは、無くさないとリズムが悪くなり失点する機会を
    増やします。

    隼人の強さは、皆知ってますので諦めず、チームの完成度
    を高めて下さい。監督、コーチ、選手、そして関係者の
    方々、夏の大会楽しみにしてます。

    5+
  8. 必勝TOKOさん

    第1シード獲得おめでとうございます。期待の二ツ橋投手、最初に審判から投球フォームの注意を受けてバランスが崩れましたね。ボールカウントにされるし、あれはちょっと可哀想でした。その後、棒田投手が落ち着いたピッチングで投げ抜いたのは流石エースです。棒田投手はいつも四死球が少ないのが素晴らしいです。横浜隼人には失礼ですが7回で終わり、棒田投手の明日への負担が少し軽くなったのは大きいです。明日の東海相模も昨年秋のリベンジで燃えてくると思いますが、守備では優っているはずですので、持ち味の守り切る野球を魅せて下さい。明日も応援します。

    1+
  9. 高校野球ファンさん

    勝てば官軍負ければ賊軍ですかね毎年毎回大会の度に感じますが、此処は応援メッセージを投稿する掲示板ですよね、隼人が大量得点で勝ってたら批判はないんでしょうね、監督さんも負けようと思って試合には挑みませんから応援しましょう‼

    6+
  10. 隼人ファンさん

    本当に隼人を応援しているファンは同じ考え!
    選手たちを批判しているのでは、ありません。選手は頑張ってますし、誇りです。
    素晴らしい選手たちを生かしきれていないことに批判しているのです。
    夏は必ず、選手たちを生かして甲子園に行けることをファンは期待してます。

    33+
  11. 応援席さん

    元々できる選手集めているとはいえなんとも残念ですね。この程度とは。

    5+
  12. 隼人さん

    今日の試合は残念の一言ですね。
    向上戦も同じです。
    守備が全く出来てない。身体だけ大きくて動きが鈍い。そこまで身体を大きくして何が得られるのか。
    他の強豪高は、小さくても細くても上手い選手を選んでます。
    打撃だけなら、全て三振取れるピッチャーを育てるしかないですね。
    型にハメすぎです。
    ピッチャーも伸び伸びその子その子の投げ方で育てるべき。
    甲子園に行った時のピッチャー今岡くんは、そんなに大きくなかった気がします。そして監督コーチ仲間を信じ一生懸命応援している選手達をしっかり見ましょう。
    野球の女神様は、皆んなを見てますよ。
    選手を叱るより、監督、コーチ考えて下さい。
    期待してます。

    28+
  13. 高校野球マニアさん

    隼人へのバッシングが多いようですが、そんなに悪いチームではないはずです。相手が強くて能力を発揮しきれなかったんだと思います。夏にかければいいさ。

    6+
  14. 匿名さん

    小中とそれなりに出来上がっている投手陣でしょう…
    同じ型にはめずに個々の特性を生かしてあげたら、もっと
    素晴らしいチームになるはず。

    投げる、打つ、守る
    取られたら取り返す
    でも、守りきる事は最低限必須

    5+
  15. 隼人のファンさん

    内野守備の崩壊。
    大野コーチに帰ってきて欲しい。本当にお願いします。

    11+
  16. 投手育成くんさん

    隼人の投手育成は、これだけ結果を伴わない以上、見直すべきです。

    選手の身長・体重はもちろん筋力や関節の柔らかさが個々に違います。それぞれの選手にあった投げ方があるはずです。
    金太郎飴のような同じ型にはめ込んだ結果を冷静に振り返る時ですね。

    13+
  17. われら〜われら〜われら横浜隼人OBさん

    隼人がマシンガン打線が売りなのはわかる。その方針を捨てずに信念として貫くのもわかる。守備ができる選手をスタンドにしてまで打線を重要視するのも監督の信念なのならわかる。だが、投手育成を放棄するのは違う。甲子園いったときにはエースに誰がいたか思い出して欲しい。

    4+
  18. われら〜われら〜われら横浜隼人OBさん

    去年の夏から変わらない。もっと言えばずっと変わらない。投手の育成は急務。高校からコンバートしたような水○カラーのみんなこじんまりしたフォーム、投手育成できるコーチが必要。
    水○さん反省から学んで頑張って欲しい。

    24+
  19. むむむさん

    桐光学園はチャンスを得点にきっちり結びつけるあたりさすがの強さ。弥栄戦を除く3試合は逆転勝ちと「逆転の桐光」を印象づけてますね。一方、その3試合とも5失点以上してるのは気になるところ。
    隼人は秋のリベンジならず。ミスの多い方が負ける典型になってしまいましたね。夏までにどこまで盛り返せるか。
    両校の選手、指導者、応援の皆様お疲れ様でした!

    3+
  20. 隼人野球大好きおじいさん

    よくやった! と言いたいけれど残念無念です。
    ベスト8からいつになったら抜け出せるのでしょうか?
    内野守備の乱れがピッチャーの足を引っ張り
    いらぬ点数を与えてしまいましたね。
    本来ならば8対5程度で勝てたのではと思います。

    夏に向けてまずは守備を鍛えなおしてください。
    (ピッチャーが打たせてアウトを獲れる安心守備を)
    次に任せられるピッチャーを3人程度は育ててほしいと思います。

    隼人頑張れ!!! 夏だ!!! オー

    3+
  21. さん

    隼人の選手、アルプスお疲れ様でした。
    監督、コーチ陣は反省をして夏に期待します。
    特にピッチャー指導は今の指導は✖️と結果が数年出てますが変わらないのは何故か?不思議です。
    子供達は監督、コーチを信じ日々努力しているはず‥
    夏に変わった隼人を観にいきます!

    17+
  22. 高校野球ファンさん

    子供達は一所懸命やったのだから、いいではないか。監督の考え方も色々。だから高校野球は楽しい。桐光さんおめでとう!
    隼人さんまた夏に!
    両校ともお疲れ様。

    5+
  23. ご近所さん

    流石に4失策では勝てない。

    夏に向けて、守備をもう一度鍛えなくてはならない。

    下を向くな隼人ナイン

    今日の事は忘れて、明日から泥まみれになれ!

    1+
  24. 野球好きさん

    隼人は何をやっているのだろうか?ピッチャー1人育てられない。ピッチャーの教育方針をそろそろ変えて方がいいのでは?みんな同じ投げ方だから代わっても打たれちゃう。
    逆転の隼人という名にあぐらをかいて秋から進歩なし。
    試合の基本はピッチャー!守備、打撃の順番。やり直しだね。

    18+
  25. akikoさん

    桐光学園勝利おめでとう
    ございます❗
    優勝目指して頑張ってください☝

    2+
  26. ぶっきーさん

    夏の第一シード獲得ですね^_^良かった‼️

    明日も頑張ってと言いたいけど、休憩でもいいのかなぁ…

    今日は中川君も来てましたよ

    5+
  27. 東海ブルーさん

    隼人はプロ並みにピッチャーを変えますね。代打からの流れが多いので、良く言えば攻撃的、悪く言えば突出したピッチャーがいないのでしょうか。少なくとも甲子園で秀岳館がやるような継投ではないですね。

    対して桐光はエースがしっかりしていて、例年通り小粒ですがしぶとい打線が特徴ですね。

    安打数からも打力は五分、投手含めた守備力の差はあるかもしれません。

    両校お疲れさまでした。

    5+
  28. かつての野球部員さん

    隼人って練習に監督でてる?いつもコーチにまかせすぎじゃないの。

    31+
  29. 隼人愛好者さん

    隼人高校残念
    明日も来たかったよ
    また、夏頑張ってください
    また応援に来ますから
    力つけて下さいね!

    3+
  30. 隼人ファンさん

    こんな大敗するほど、力の差はないと思うけど。秋と何も変わってないじゃないか。マシンガン継投いい加減やめた方がいいだろ。守備のペースまで乱れてるし。いくら打撃がよくてもこんなに打たれ守りも乱れたら、ベスト8以上なんて一生ないな。
    夏もよくてベスト8だなこりゃ。
    横浜、東海、桐光になんて、ずっと勝てないだろうな。残念。
    守りがきてんと出来ての打撃でしょ。監督、コーチ陣お願いします。ファンの期待を裏切らないで~。

    32+
  31. 東海ブルーさん

    タイプミスが多い実況で失礼しました。

    0
  32. 匿名さん

    神奈川大会は毎日決勝戦みたいでスゴイなぁ。

    0
  33. 高校野球鬼ファンさん

    隼人は評判いいようだけどベスト8あたりのゲーム展開はいつも同じ。元気と気合いだけでは勝てません。

    6+
  34. 気になる高校野球ファンさん

    東海ブルーさん
    最後までありがとうございました。
    お礼まで・・・

    3+
  35. 東海ブルーさん

    7回裏隼人
    3番ピッチャーゴロ
    4番ライトスリーベースヒット
    ワンアウト3塁
    5番レフトフライ
    タッチアップで1点返す
    桐光12-5隼人
    6番ショート内野安打
    7番代打背番号15番三振
    7回コールドゲーム

    0
  36. まるさん

    隼人は投手変えすぎでは?夏に向けてエースを育ててほしい。。。自らリズムを崩してるせいで野手も守りにくい!

    桐光、先発をいいところで変えましたね!勝負ありか。。桐光がんばれ!!!!

    10+
  37. 東海ブルーさん

    隼人ピッチャー交代20番
    3番センター前ヒット
    1点追加
    4番セカンドゴロ
    チェンジ
    桐光12-4隼人
    まさかのコールドゲームか

    0
  38. 匿名さん

    テンポ悪い試合‼️

    2+
  39. 東海ブルーさん

    ツーアウト1・3塁
    1番四球
    ツーアウト満塁
    2番センター前ヒット
    2点追加
    間違った
    隼人のサード交代してない

    0
  40. 東海ブルーさん

    7番無警戒でスクイズ成功
    1点追加
    ツーアウト2塁
    8番死球
    ツーアウト1・2塁
    9番セカンドトンネル
    1点追加
    桐光9-4隼人

    1+
  41. 東海ブルーさん

    7番無警戒スクイズ成功
    1点追加

    1+
  42. 東海ブルーさん

    7回表桐光
    隼人ピッチャー交代右腕10番
    サードも交代
    序盤エラーの内野2人が交代
    2番三遊間レフト前ヒット
    3番投前送りバントセーフ
    ノーアウト1・2塁
    4番ショートフライ
    5番右中間ツーベースヒット
    2点追加
    ワンアウト2塁
    6番ライト前ヒット
    ワンアウト1・3塁

    1+
  43. 春秋さん

    桐光、打線を途切れさせているところ鈴木くんや天野くん使えばいいのに。キャ○○○だからって試合に絶対使う必要もない。

    3+
  44. 東海ブルーさん

    7回表桐光
    隼人ピッチャー交代右腕10番
    サードも交代
    序盤エラーの内野2人が交代
    2番三遊間レフト前ヒット
    3番投前送りバントセーフ
    ノーアウト1・2塁
    4番ショートフライ
    5番右中間ツーベースヒット
    2点追加

    2+
  45. がるるさん

    隼人頑張れ〜
    絶対勝てる!!
    負けるな隼人!!
    球場には行けなかったが、準決勝には行かせてくれ〜!、

    2+
  46. 東海ブルーさん

    6回裏隼人
    9番代打背番号17レフト前ヒット
    1番センターライナー
    やはり送りバントの気配なし
    2番543のゲッツー
    チェンジ

    0
  47. 東海ブルーさん

    6回表桐光
    7番三振
    8番ファーストフライ
    9番デッドボール
    ワンアウトランナー1塁
    1番セカンドゴロ
    チェンジ

    0
  48. 平学OGせろなの父さん

    東海ブルーさん

    実況ありがとうございます!

    0
  49. 全力投球さん

    息子が保土ヶ谷まで応援に駆けつけています。

    ガンバレ!桐光!

    負けるな!桐光!

    2+
  50. 東海ブルーさん

    5回終了
    桐光5-4隼人
    桐光 H7 E1
    隼人 H9 E3
    両校接戦、逆転が得意
    相模はこれが苦手
    最後までもつれそうな試合

    1+
  51. ちゃあさんさん

    隼人まだまだいける!
    ドラマは始まったばかり!

    0
  52. 東海ブルーさん

    7番ファーストライナー
    1走ゲッツー
    ツーアウト3塁
    8番センターフライ
    チェンジ

    0
  53. 気になる高校野球ファンさん

    隼人、こうなったら逆転だ。
    ツキと運もある。
    ながれがかわってきていますね。
    ガンバレ隼人、桐光も負けるな。

    0
  54. 東海ブルーさん

    6番ライト前ヒット
    ノーアウト1・3塁

    1+
  55. 東海ブルーさん

    5番左中間二塁打
    2点返す

    0
  56. 東海ブルーさん

    5回裏隼人
    3番ライト前ヒット
    4番ライト前ポテンヒット
    ノーアウト1・2塁

    1+
  57. 東海ブルーさん

    5番三振
    6番四球
    ツーアウト1塁
    7番
    牽制に誘い出されてアウト
    桐光5-2隼人

    0
  58. 東海ブルーさん

    5回表桐光
    隼人ピッチャー交代また左腕
    3番サードゴロ
    4番レフトホームラン
    1点追加

    0
  59. akikoさん

    桐光学園、粘り強く頑張ってください❗

    2+
  60. 東海ブルーさん

    1番センターへの大フライアウト
    2番レフトフライ
    チェンジ

    0
  61. 東海ブルーさん

    4回裏隼人
    7番センターライナー
    8番レフト前ヒット
    9番レフト前ヒット
    ワンアウト1、2塁
    下位でチャンスを作る

    1+
  62. 東海ブルーさん

    1番浅いセンターフライ
    2番ショートライナー
    チェンジ
    桐光4-2隼人

    2+
  63. 気になる高校野球ファンさん

    やはり桐光が逆転ですね。
    ここからは桐光のパターン。
    継投継投で勝利パターンです。
    ガンバレ桐光、もちろん隼人は
    それ以上にガンバㇾガンバレ。

    1+
  64. みたけ神社さん

    \(^o^)/逆転の桐光‼ ベスト4までは譲れない‼

    2+
  65. 東海ブルーさん

    間違い
    ワンアウト2塁
    9番センター前ヒット
    ワンアウト1、3塁
    隼人ピッチャー交代左腕

    0
  66. 東海ブルーさん

    8番レフト前ヒット
    2点追加
    今度は四球でリズムが狂う
    ワンアウト1塁

    0
  67. 東海ブルーさん

    4回表桐光
    5番四球
    6番四球
    ノーアウト1、2塁
    7番送りバント
    ワンアウト2、3塁

    0
  68. 相模線さん

    一つ一つ!

    頑張れ横浜隼人ーーー(#^.^#)

    0
  69. 東海ブルーさん

    3回裏隼人
    3番レフトライナー
    4番ライト前ヒット
    5番セカンドゴロ
    1塁ランナーセカンドアウト
    6番レフトフライ
    チェンジ

    1+
  70. みたけ神社さん

    追い付いた?\(^o^)/ 逆転の桐光してくれ‼ 頼む‼

    2+
  71. 気になる高校野球ファンさん

    実況速報、ありがとう。
    東海ブルーさん。
    感謝感謝。
    試合内容がよくわかります。
    ありがとう。
    同点ですね。
    打撃戦を期待しています。

    0
  72. 東海ブルーさん

    4番463のゲッツー
    2-2同点

    2+
  73. 東海ブルーさん

    2番セカンドゴロエラー
    1走る3進
    ワンアウト1、3塁
    3番サードゴロエラー
    3走生還、同点
    イージーエラー連発
    隼人セカンド交代
    ワンアウト1、2塁

    1+
  74. 東海ブルーさん

    3回表桐光
    8番センター前ポテンヒット
    9番ライト前ヒット
    右翼エラーの間に1走3進
    ノーアウト1、3塁
    1番右直
    タッチアップで1点

    3+
  75. みたけ神社さん

    頑張れ棒田。負けるな‼桐光学園‼

    3+
  76. 東海ブルーさん

    2回裏横浜隼人
    8番あわやホームランの左飛
    9番三振
    1番遊ゴロエラー二進
    2番投直
    2回終了隼人2点のリード

    2+
  77. たけっしーさん

    美夏人よお前の力投で❕
    勝利を勝ち取れ✨

    親父の喜ぶ顔が見たいぞ

    隼人メンバーも全力で頑張って下さい❗

    0
  78. ひさしさん

    またですが?序盤から得点あげないで!
    頑張れ、二ッ橋投手。

    2+
  79. なやりっちさん

    桐光、大工原君は?
    投げないのですかねー

    2+
  80. 卒業生さん

    横浜隼人頑張れ!

    1+
  81. まるさん

    スタンドは満員ですか??
    地元の人にとって注目度が高い試合ですよね。

    0
  82. BBCさん

    隼人高校頑張れ!
    いよいよですね。
    練習中でも試合中でも同じ空の下。落ち着いて楽しんでください。
    優勝願ってます!

    2+
  83. なおちゃんさん

    さぁいよいよ始まります。隼人は強いですが、最少得点で抑えてくれる事を期待しています。もちろんこの試合は接戦になると思います。さぁ桐光の皆さん今日の試合全力プレーで勝ちましょう。頑張れ桐光

    3+
  84. 広島単身赴任おやじさん

    まずは久しぶりに準々決勝の壁を破りましょう❗️

    0
  85. 気になる高校野球ファンさん

    実況速報を楽しみにしています。お手数かけますが
    保土谷に行けません。よろしくお願いします。

    隼人も桐光も自分たちの野球をしてください。
    ベストを尽くせば結果はついてきます。
    ファイト両校に応援しています。

    どちらが勝利しても相手は相模だ。
    まずはここ一番。

    4+
  86. にわか高校野球ファンさん

    結局今週も名古屋から帰って来てしまいました。明日も応援に行きたいので、今日も打って守って是非勝ち進んでください。今から保土ヶ谷へ向かいます。隼人球児、ファイト!!

    2+
  87. 隼人野球大好きおじいさん

    いよいよ桐光との決戦ですね。

    今日は午後から南の強風が予想がされています。
    バックネット方向から10メートルを超す予報です。
    特にまぶしさに加えての強風ですので内外野共に
    フライには細心の注意はらって下さい。

    今から出かけます。必ず勝利してね。
    明日も行く予定です。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー

    1+
  88. さえりおさん

    桐光学園、今日も応援に行きます。みんなが普段どおりにやれば、結果は必ず出るぞ( ^ω^ )

    5+
  89. ひさしさん

    本日、晴天ですね。保土ヶ谷へは行けませんけど、パソコンの前で応援します。頑張れ桐光学園。

    5+
  90. 元気満タンさん

    さあここからが勝負や!
    全員・全力野球でベスト8の壁を突き破れ*\(^o^)/*

    横浜隼人の勝利を信じています。

    2+
  91. ご近所さん

    さあ、いよいよ大詰め。
    今日は強豪桐光戦
    全力で立ち向かえ!
    保土ヶ谷で応援するぞ〰❗

    0
  92. ほいほーいさん

    いよいよ、春季大会も大詰めです。
    私立の強豪なのに少ない部員で活動の桐光学園。グラウンド、ベンチ、スタンド纏まりを武器に一つ一つ勝ちを手にしていきましょう^_^
    今日、明日も保土ヶ谷球場行きます。*\(^o^)/*

    5+
  93. はっやっとさん

    横浜隼人高校は、いつも終盤にもつれるゲームが多すきる。
    おもしろいかもしれないけれど、ファンとしては前半からとばして2,3人のピッチャーで楽に抑えて勝つ試合を望みます。
    ガンバレ横浜隼人、準決勝は橘学苑高校には申し訳ないが、縦縞対決だ。⚾️⚾️⚾️

    1+
  94. 隼人愛好者さん

    前回のように、全員野球で、最後まで頑張ってください。応援に行きますからね!隼人ファイト!

    1+
  95. さん

    横浜隼人!

    夏を考えてる試合をしていたら勝ちはない!
    今を懸命に試合して下さい。
    あきらめた時が試合終了、応援も最後まで声をだします!

    2+
  96. KNMEさん

    全員野球で隼人の力を発揮して下さい!ピッチャー陣頑張ってください‼︎

    1+
  97. 横浜隼人応援おじさんさん

    頑張れ
    君たちなら勝てる信じてるよ
    水谷さんは怖いだろうけど個人個人ベストを尽くして勝利を掴もう

    1+
  98. カチューシャさん

    昨春は、藤沢翔陵に惜敗し、第1シードを逃している。ここのところ、第1シードから遠ざかっているから、何としても勝ってもらいたい!

    主力投手を使う必要がないなんて強気ですね!野球の神様はどちらに微笑むかな?

    0
  99. 隼婆ぁさん

    明日、応援に行けないけど、がんばれ隼人‼️
    どこに居ても応援してます。

    1+
  100. フランケンさん

    桐光は明日は手の内を見せずに勝とう。
    昨日の日大三高を見習って、わざわざ夏の主戦投手を使う必要ないかな。

    1+
  101. 最後に笑えさん

    明日の試合も元気ハツラツ野球を楽しんでください。【精神一到何事か成らざらん】大所帯のの心を一つに頑張れ隼人球児!!!!!

    1+
  102. たけっしーさん

    桐光戦リベンジ❗

    登板機会来た時は
    美夏人❗お前の力を信じてるぞ
    力まず平常心で頑張れ✨

    4+
  103. 灼熱さん

    まずは第1シード獲得を目的に、この試合に全力を尽くすのか。
    それとも関東大会出場も視野に、翌日のことも計算に入れての投手起用となるのか。
    両校の思惑も試合の行方を大きく左右しそうな気がします。
    いずれにせよ、好ゲームを期待! 明後日は保土ヶ谷に駆けつけます。

    5+
  104. 隼人ファンさん

    隼人でメンバーに選ばれる事は本当に大変な事かと思います。
    だからこそ、自信をもって挑んで下さい。
    これから先は自分との戦いです。応援しています。
    頑張れ、横浜隼人 。

    10+
  105. 桐光がんばさん

    全国有数の激戦区での準々決勝。甲子園での準々決勝レベルと言っても過言ではありません。
    ミスを恐れず自分たちの野球を思いっきりプレーしてくださ
    い。結果は自ずとついてきます。当日は球場に足を運べませんが、皆さんの実況をもとに応援します。

    10+
  106. みたけ神社さん

    棒田君がエースナンバーで良かった。信じてる。棒田君頑張って‼

    6+
  107. ぶっきーさん

    隼人がどれだけ強いのか、選手の皆さんが一番わかってると思います。
    一生懸命応援しますので、桐光の選手の皆さんも、一生懸命頑張ってください^_^

    7+
  108. 隼人野球大好きおじいさん

    9連続のベスト8進出おめでとう!!
    でもね!!この壁を破らないと甲子園には近づきません。

    今回も昨秋と同じく桐光との対戦となりましたね。
    昨年の敗戦の原因は7人もの投手陣をつぎ込まねばならなった事でした。 打撃陣の安打は桐光を上回りました。
    桐光の投手陣も昨秋以降力を付けたとは思えません。
    勝てる要素は十分そろっています。勝てるを信じて!!
    向上戦の逆転サヨナラを思い出して最後まで粘りを!!

    保土ヶ谷応援に駆けつけます。

    隼人頑張れ!!! 優勝だ!!! オー

    4+
  109. なおちゃんさん

    桐光はここから厳しい戦いが始まります。隼人は去年秋に対戦して勝っていますが、打線の破壊力はすごいので土曜日対戦してどうなるか?もちろん桐光も打線の破壊力は負けていません。さぁ桐光の皆さん隼人にもう一度勝ってそのまま決勝まで行って関東大会の切符をつかみましょうよ。土曜日頑張ってください。

    9+
  110. 遠いさん

    隼人、相模、そしてあっちの勝者。後三回勝たないと優勝はない。監督、この大会で優勝しても甲子園には行かれない。ならば、選手の疲労も考えて、ベストのところで。

    17+
  111. 他部活の親父さん

    本日、横浜が圧倒的な勝利でした‼️相模・桐光両校何方かが倒して下さいよ。頑張って下さい。ちなみに桐光学園ですが。

    6+
  112. 保土ヶ谷の少年野球コーチよりさん

    隼人の諸君❗
    神奈川高校野球 公式戦 過去10年戦績。
    vs桐光さん 2勝7敗
    ……
    いい相手だなぁ

    ベンチ入りメンバー!

    勝敗よりbest出して、その先の
    何か掴んでいこう❗
    2009年の勝利、2014年秋の勝利。

    3+
  113. kiさん

    着地点を考え、逆算で起用をしてほしい。
    夏の横浜、相模、隼人に誰を使うのか、使えるのか。
    そこに起用を考える投手は、この春は直接対決は避けて球筋は見せない。
    大工原君の状態がよくないのかしれませんが、万全なら彼と冨田君が抑える絵は少し見える。この二人は無理して投げる必要はないかな。谷村君も秘密兵器で。

    9+
  114. なおちゃんさん

    桐光頑張ってください。相手は横浜隼人、去年秋勝っていますが、油断しては行けません。桐光と隼人どちらとも打撃力はハンパないです。桐光の課題は投手陣です。昨日投げた富田君、棒田君、二ツ橋君、大工原君それに逢坂君今のところ5人いますが土曜日は誰を先発に持ってくるんでしょうか。桐光にとってここからが試練ではないでしょうか。隼人を倒して相模を倒して決勝へそして因縁のライバル横浜高校を倒して優勝できればいいなぁと思います。頑張れ桐光目指すは頂点

    6+
  115. 名無しさん

    横浜隼人高校頑張れ〜相手は桐光学園高校だけど頑張れば勝てるよ

    3+
  116. 他部活の親父さん

    野呂監督お疲れ様です。隼人・相模を倒し、昨年の夏❓リベンジ‼️横浜を倒して優勝して下さい。

    10+
  117. まささん

    桐光学園頑張ってください
    弥栄のぶんまで頑張って次の試合勝ってください

    9+
  118. みたけ神社さん

    冨田君良かった‼今度は大工原君か二ツ橋君で勝ちたいね‼ 投打ともにレベル上がっときた。がんばれ、Toko!!

    13+
sponsored link

2017年春 準々決勝 桐光学園 12-5 横浜隼人
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ