• 2017年春 準々決勝 横浜 16-1 平塚学園

2017年春 準々決勝 横浜 16-1 平塚学園

2017年春季神奈川県大会
準々決勝 横浜vs平塚学園
平成29年4月25日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横高 203 047 =16
H15 E0
平学 000 010 =1 
H3 E2
(6回コールド)

[横] 塩原、天内(2/3)、黒須(1/3)-福永、吉原
[平] 柿木(4.0/3)、松田(1)、中島航(0/3)、辻村(1)-増田
[本] 増田(横)
[三] 万波、福永(横)
[二] 塩原、市村2、齊藤、内海、山崎(横)

横浜高校、夏の第1シード獲得!
4番・増田珠、高校通算24号の場外弾

2017年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:98件

sponsored link
 

2017年春 準々決勝 横浜 16-1 平塚学園
コメント数:98件

  1. しょうちゃんさん

    今回は、初回一巡目から、万波君の快音のスリーベースヒット!が、炸裂しましたね‼\(^o^)/
    ゲームを、横浜高校ナイン⚾❗ペースを呼び込むようなスリーベースヒット(^◇^)でした。
    準決勝❗
    [横浜⚾❗-星槎国際大湘南⚾❗]の対戦カードになったぞ。Σ(゜Д゜)
    〈横浜高校ナイン⚾❗の皆さん〉も、〈平塚学園⚾さん❗〉も、両校の野球部員さん達も、監督さんも、高校野球ファンの皆様も、お疲れ様でした。では、今日は、おやすみなさい。(´ω` )zzZ。

    1+
  2. カッセよこ子♡さん

    今日はとにかく打線が爆発しましたねー( ´﹀` )お疲れ様でした♡塩原くん投打とも活躍うれしいです!
    万波くんの1番起用、個人的にはいいと思いました。

    次の星槎戦は、今日見た限りだと守備もいいし、打線もコツコツ当ててますから油断禁物ですね( ´﹀` )

    楽しみにしてますょ!
    今日も横高ファンに1勝をプレゼントしてくれてありがとう★

    2+
  3. うーパパさん

    J”COMチャンネルで、生中継やりますよ。

    2+
  4. 特上松竹梅桜さん

    準決勝、決勝をTVK で観たいな!

    0
  5. しょうちゃんさん

    匿名さん。
    分かりました。(*^▽^*)ありがとうございます。(*^-゜)vThanks!

    1+
  6. 匿名さん

    増田くんナイスホームラン!
    準決勝、本田投手との対戦楽しみにしています。

    0
  7. 匿名さん

    校歌斉唱は県大会では夏だけです。

    0
  8. よこっちさん

    昨年の新チ−ムから着実に力を付け、緻密な渡辺野球と豪快さを兼ね備えた、平田野球が融合した横綱ゲ−ムでした。関東や全国大会であっさりやられてしまうのが信じられません。宿敵は、山ほどいます。頑張れ横浜!他校は、失策が多すぎます。頑張れ神奈川!

    3+
  9. 匿名さん

    県大会は夏だけです。

    0
  10. 枝豆さん

    こんなに点差が開くとは思わなかった、守備もかためて打撃も強化してほしいです!
    応援してます、平学頑張って!!

    9+
  11. 商港横浜さん

    いやー、平学強敵だと心配していましたが、こんな大差がつくとは!
    されど、勝って兜の緒を締めよ、夏に油断してはいけませんなー。

    7+
  12. しょうちゃんさん

    どなたか、すみません?
    この大会。勝つと、〈校歌斉唱“〆(^∇゜*)♪〉ってするのでしょうか❓

    0
  13. 匿名さん

    誰のせいでもない。
    強いチームが勝って弱いチームが負けただけだ
    どこが違うのかは選手がじかに感じたはずです。
    これからの平学の躍進を信じて応援しています。
    ここまで負けて悔しがってないで、開き直って
    実力をつけよう。今からでも遅くない。

    13+
  14. しょうちゃんさん

    おぉ!漸く、今見たら横浜高校ナイン⚾❗が、平塚学園⚾❗を圧倒してるじゃないか❕❕
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ(⌒∇⌒)ノ””❗❗&q(*・ω・*)pファイト!
    このゲームには、‘校歌斉唱“〆(^∇゜*)♪’は、しますか❓

    0
  15. ロンくんさん

    平塚学園頑張れ!

    5+
  16. 匿名さん

    力の差が歴然、平学は夏までに投手力を立て直そう
    打撃も。いい勉強したと思って
    練習ガンバレ、ナイター設備のあるグランドで
    頑張るしかない。

    8+
  17. OGせろなの母さん

    最後まで正々堂々とやり遂げよう‼

    1+
  18. gacksさん

    6回表 横浜
    市村の左越え二塁打から始まり、増田の左越え2ランで、7得点。

    0
  19. たれパンダさん

    あきらめずにガンバレ!
    平学がんばれ!

    8+
  20. 匿名さん

    平学の皆さん
    最後まで全力投球
    頑張れ‼️
    頑張れ‼️

    7+
  21. 匿名さん

    平学の皆さん
    最後まで全力投球
    頑張れ‼️

    8+
  22. 匿名でごめんなさいさん

    平学!
    行け!押せ!

    6+
  23. 長井蓮さん

    平塚学園の皆さん頑張って横浜高校を倒しましょう❗せっかくここまで来たのだから勝ち切るしかない❗

    5+
  24. 匿名さん

    根性発揮
    もっと頑張れ
    これからだ
    がんばれ
    平学ガンバレ

    9+
  25. 匿名さん

    ガンバレ平学
    根性を出してガンバレ
    君たちの根性はこんなものではない
    ガンバレがんばれ頑張れ
    平塚学園

    12+
  26. gacksさん

    5回裏 平学
    二死三塁、前崎の左前適時打

    9+
  27. 平学OGシードラーさん

    平学1点入りました!

    頑張って!!

    12+
  28. 平学OGシードラーさん

    平学!!
    最後まで頑張って下さい!!

    こんなとこで負けるわけにはいかないでしょう?

    8+
  29. gacksさん

    5回表 横浜
    長南、中安。市村、右線二塁打エンドランで長南生還。福永、右中間三塁打。塩原の深い遊ゴロ。齊藤の三塁線安打でこの回、4点。

    2+
  30. 県商工応援団OBさん

    試合が一方的過ぎて観てるのが辛いが 勝負なので仕方がない

    2+
  31. 匿名さん

    電車で隣の席にいた子が平学野球部だった
    うちの子と同じ年
    知らないお子さんだけど頑張って欲しい

    6+
  32. 横浜高校大好きさん

    前回の戦いのように7点取ってくれ
    頼むぞ横校

    1+
  33. 横浜高校大好きさん

    慶應が敗れた
    この戦いに勝って慶應の無念を晴らしてくれ
    頑張れ横校

    0
  34. 高校野球大好きさん

    主審の質が悪すぎる!
    投手の人生が変わって可哀想です。

    14+
  35. 匿名さん

    いつも思うのだが、平塚学園の試合の時の審判の質が悪すぎる気がしてならない。
    相洋との試合でも、何故判定が覆ったのか説明もなかったし…。

    9+
  36. 神様さん

    これはコールドゲームだな・・・

    3+
  37. 匿名さん

    さすがに、ストライクゾーンが狭すぎて四球の嵐

    柿木君も投げる球がなく、仕方なくなげれば打ち返されて
    四球のランナーが生還

    ちょっと可哀想な展開ですが、なんとか対応して頑張ってほしい

    8+
  38. 横浜がんばれさん

    投手の差が得点の差ですね
    がんばれ横浜
    またまた勝利を確信した

    1+
  39. スターダストさん

    やはりここぞという時に打つのが横浜。
    状況に応じた打撃ができる強みだ。

    2+
  40. gacksさん

    3回表 横浜
    3四球で二死満塁。塩原の左中間フェンス直撃の走者一掃二塁打。

    1+
  41. 匿名さん

    横浜、二死満塁(全員四球)から塩原の左中間フェン直二塁打で走者一掃!3点追加で5-0

    2+
  42. 横浜がんばれさん

    5対0
    横浜勝利と確信した。
    がんばれ横浜
    相手が見えてきた

    2+
  43. スターダストさん

    スタメン情報ありがとうございます!
    しかし、何故平塚学園は4番を替えないのか。
    前の試合内容を考えれば変えることは当然のはず。

    1+
  44. アツシさん

    やはり横浜だ次の試合が楽しみがんばれ

    1+
  45. 匿名さん

    横浜先攻
    9万波
    5山崎
    4齊藤
    8増田
    7岩鼻
    3市村
    2福永
    1塩原
    6遠藤

    平塚学園
    5千葉
    3原田
    9上田
    2増田
    1柿木
    4中島
    8持田
    7前崎
    6深谷

    1+
  46. 匿名さん

    両チームのスタメン

    【先攻 横浜】
    万波9
    山崎5
    齋藤4
    増田8
    岩鼻7
    市村3
    福永2
    塩原1
    遠藤6

    【後攻 平学】
    千葉5
    原田3
    上田9
    増田2
    柿木1
    中島優4
    持田8
    前崎7
    深谷6

    0
  47. 横浜がんばれさん

    gacksさん、詳しい試合内容でありがとう。これならありがたい。
    横浜ガンバレ。この掲示板で試合経過をドキドキ楽しんで観戦中です。

    1+
  48. gacksさん

    初回、横浜
    万波、右越え三塁打。山崎の二ゴロで生還。二死満塁で福永、押し出し死球で2点先制です。

    1+
  49. スターダストさん

    どなたかひらつか学園のスタメンを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    0
  50. 横浜がんばれさん

    だれか試合実況して、簡単でよいから、お願い

    0
  51. さおちんさん

    横高頑張れ!!

    0
  52. 匿名さん

    いきなり2点は痛いなー。
    平学粘れ、

    6+
  53. 他部活の親父さん

    強いか〜⁉︎平学、頑張って。

    3+
  54. みゆきさん

    横浜高校に勝ちたかったら、エラーは絶対にしちゃ駄目!
    なぜなら横浜高校の真骨頂は相手のミスにつけこむ上手さだから!

    1+
  55. 僕ガチャピンさん

    万ちゃん❗️ナイスバッティング❗️3ラン❗️横浜1-0でリード❗️
    行け〜〜横校❗️

    2+
  56. OGせろなの母さん

    星槎に続け‼
    西湘地区の底力を見せてください

    応援してます❀.(*´▽`*)❀.

    1+
  57. しょうちゃんさん

    県商工応援団OBさん。
    えっ、慶応義塾ナイン❗が、敗れたのですか?
    なら、‘しょうちゃん’も、しっかりと、一生懸命に、「横浜高校ナイン⚾❗」に、YELL を送ります。(^-^)v
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ(⌒∇⌒)ノ””❗❗&q(*・ω・*)pファイト!
    何が起きるか分からない。又、実感しましたからね。 じゃ、バイトに戻ります。f(^_^)

    0
  58. 気のせい?さん

    一塁側、三塁側のますが広い方が勝っている気がする。もちろん全てではないが。もし、平学が勝ったら、そのジンクスを信じる。

    1+
  59. 夕陽の応援団さん

    湘南平学がんばれ!

    5+
  60. 県商工応援団OBさん

    慶應負けました
    保土ヶ谷球場は駐車場(公園側)共に空いてますよ〜

    0
  61. 時間が空けばさん

    お客の入りは、どうでしょうか?

    0
  62. 初めての古稀さん

    横高、平学これは決勝戦で観たかった。

    4+
  63. 野球部OB母さん

    横浜頑張れ

    2+
  64. 今日は休日さん

    横高応援来てます。今年も楽しみにしてまーす(^^)

    2+
  65. 横浜まりんさん

    保土ヶ谷球場には行けませんが横浜高校応援してます
    勝って慶応に秋のリベンジを果たしましょう‼️

    2+
  66. OGせろなの母さん

    今日は
    保土ヶ谷まで応援に行くつもりでしたが
    行けなくなってしまいました

    OGせろな同様、職場よりエールを送ります‼

    ファイト‼ひらがく

    3+
  67. みゆきさん

    夏に向けて横浜高校の野球を偵察させていただきます。
    強さの秘訣を探りたいと思います。打倒横浜高校!

    2+
  68. OGせろなさん

    前の試合が休日出勤で応援できず、今回も通常出勤で応援できません。
    なので、職場からエールを送らせていただきます‼
    相手は横高。終盤は時間帯も合わさって、難しい試合になると思いますが、平学旋風を巻き起こしてください‼

    頑張れ‼ ひらがく‼

    10+
  69. 高校野球オヤジさん

    無駄な四死球を無くし、粘り勝て‼️
    平学 ガンバレ‼️

    7+
  70. 気張いやんせさん

    試合中盤からは、薄暮の時間帯。

    西日と、まだらにかかる三塁側照明灯の影との
    付き合いかたにも注意が必要ですね。

    先日の隼人-向上戦も
    ピッチャーライナーやライト方向へのフライの度に
    ドキドキしていました。。

    1+
  71. 高校野球オヤジさん

    平塚学園野球部、目の前の一球一打に全力で勝利を掴み取れ。良い試合よりも結果を掴み取れ、応援してます。

    11+
  72. 僕ガチャピンさん

    横浜高校野球部の皆様、そして横浜高校ファンの皆様お早うございます。いよいよ今日は平塚学園との一戦ですね。今日は午後から休んで応援に行きます❗️
    横浜高校野球部の皆様頑張って下さい❗️そして万波君❗️今日こそは快音を聞かせて下さい❗️増田、福永、板川君そして横須賀出身の山崎、遠藤君頑張って下さい❗️保土ヶ谷球場で全力で応援しています❗️
    YO❗️KO❗️KO❗️横校❗️

    4+
  73. しんともさん

    ファイト!
    横浜高校!!

    7+
  74. おじさんさん

    平学の皆さん頑張ってくださいね

    2年前、皆さんの地道な姿、真摯な姿勢を拝見しファンになりました

    16+
  75. カッセよこ子♡さん

    明日も応援行きますね!

    ここまで来たら…まだ春!くらいのリラックスしたキモチでノビノビいきましょう(*ノ∀<)

    大丈夫ですょ!
    ひとつひとつ丁寧に。

    いつもどおりゲームを楽しんで!勝ちたい気持ちが強ければ明日も笑って終わるはずです。

    スタンドでわたしも楽しませてもらいます╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

    10+
  76. しょうちゃんさん

    いよいよ明日ですね。(^o^)/
    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。
    『春季神奈川大会準々決勝!』
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ(⌒∇⌒)ノ””❗❗&q(*・ω・*)pファイト!  明日。勝利し、〈ベスト4進出❗及び、『夏の神奈川大会の“第1シード権獲得”』〉を決めてください。(^-^)v 
    [2013年夏の神奈川大会決勝戦‼]も、
    [横浜⚾❗-平塚学園⚾❗]のカードでした。アレ4年前⁉(?_?)つい最近の様な…‥。

    2+
  77. ミナトのヨーコさん

    平学 八木監督頑張れ〜〜‼️

    16+
  78. 横浜高校大好きさん

    明日は増田君などの活躍を期待しています
    いたがわ君万波君頑張って
    応援しています
    絶対に慶応は勝ち上がってきます
    慶應に対応できるのは横校だけです
    明日は頑張ってください
    応援します

    6+
  79. 湘南OBさん

    神部君、中島(優)、増田君3人がガンガン打ったないと横浜には勝てません❗️
    明日は、猛打撃期待しています❗️
    絶対勝って下さい❗️
    平学頑張れ❗️

    17+
  80. ロンくんさん

    拓海頑張れ

    7+
  81. おとしさん

    平塚学園を応援しています。ピッチャーを中心にしっかり守って、横浜に打ち勝ってください。健闘を祈ります。

    18+
  82. 向上ALL OUTさん

    平学のみなさん、勝てるように応援しています。

    20+
  83. とくめいさん

    平学野球部の皆さん。
    スタンドと一体になって、頑張ってください!
    勝利を祈ってます✨

    19+
  84. しょうちゃんさん

    卒業生ですさん。
    「平塚学園⚾❗」の応援に、行かれる時は、気を付けて行ってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ。
    しょうちゃん。  生憎、横浜高校ナイン⚾❗に、最大限∞なYELLを送れないのですが、「横浜高校ナイン⚾❗が、勝利‼」する事を信じ、心の底で、祈ることにします。
    火曜日は、‘卒業生ですさん’も、‘しょうちゃん’も、応援合戦❕ですね。お互いに、こちらで頑張りましょう。(o^-^)尸。 次が、『ベスト4❗及び、〈夏の神奈川大会第1☝シード権〉』を賭けたゲームだ。 
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

    4+
  85. 匿名さん

    最後まで諦めなければきっと勝てる!

    応援に行きます!

    がんばれ平学!

    21+
  86. 匿名さん

    それをまとめるのが監督。
    渡辺監督、小倉さんはそれが出来ていました。選手に近づくのはそれはそれでいいのですが!ケジメも大切です!

    2+
  87. 古豪ファンさん

    平学は柿木君が鍵。相洋戦の様な投球を期待しています。

    27+
  88. たかさん

    一つ一つのプレーを大事にしてください。送るときは送る

    7+
  89. 紺碧の波さん

    昨秋は、この段階でかなり厳しいゲームを重ねて勝ち切って来ました。夏に向けて多くの課題を突きつけられ、克服してきました。この春は、実力、相手校との相性などありますが、労せず勝ち上がってきているようです。他の第一シードは負け寸前でひっくり返すなど、底力を見せています。これからあたってきます。県頂点のレベル、関東のレベルをしのげるように、おごらず、どんなに競ろうとも、1点差で勝ち切る真価を見せてください。春を制する者が夏を制しています。

    7+
  90. まるさん

    横高の選手へ

    野球はチームプレイです。
    個人の能力が高いみんなだからこそ、すこしだけそこが他チームより残念に思う点です。

    調子の悪い時は、1発ホームランを狙うのではなく、前のランナーを1つだけでも進めてあげる…
    前に転がせば何が起きるかわからないのです(o˘˘o)

    塁に出たなら、脚で揺さぶり相手投手をピッチングに集中させない!そうして、好調な選手が不調な選手を助けてください♡

    監督さんも考えがある、スタンドの期待もある…たくさんの期待を背負うみんなだけど。
    そんな思いやりやみんなを引っ張るプレーってまわりに伝わります♡

    もし、それができたなら…
    関東大会の茨城に、そして夏は甲子園にあなたたちの姿があるでしょう( ´﹀` )

    応援してます。

    24+
  91. 神奈川高校野球ファンさん

    なんで横高VS平塚みたいな好カードを平日に組むのかなぁ
    せめて中継どこかでやってほしい

    35+
  92. 卒業生ですさん

    火曜、仕事都合付けて平学の応援にいきます。

    今日の試合の様にぬかりなく
    ど真剣に。

    25+
  93. 僕ガチャピンさん

    22日は仕事休んで保土ヶ谷球場に応援にいきます❗️
    横浜高校野球部⚾️の皆様頑張って下さい❗️万波君次は快音聞かせ下さいね❗️

    14+
  94. もっちーままさん

    応援行かれないけど、横高頑張れ!

    12+
  95. さおりんさん

    横浜応援してるよ!

    16+
  96. 100の質問どっとねっと最高さん

    平塚学園頑張ってください

    22+
  97. しょうちゃんさん

    この瞬間。(゜〇゜;)横浜高校ナイン⚾❗の相手は、「平塚学園⚾❗」に決まりましたね。(^_^)v 
    準々決勝も、横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト! 22日(土)の試合。横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。桐蔭学園⚾❗さんも、誠に、お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ  
    次戦。火曜日ですね。平日なので、‘しょうちゃん’も、最大限∞のYELLが、送れないの残念だ‥…。^_^;

    7+
  98. のりさん

    平学頑張れ。

    28+
sponsored link

2017年春 準々決勝 横浜 16-1 平塚学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ