• 【最新コメント 22件】 2008年春 関東準決勝 横浜vs常総学院

2008年春 関東準決勝 横浜vs常総学院


第60回春季関東地区高校野球大会
準決勝 横浜vs常総学院(茨城1位)
平成20年5月21日 小瀬スポーツ公園野球場

横浜 000 000 200 1 =3
常総 002 000 000 0 =2
(延長10回)

[横] 土屋健二-鈴木拓朗、小田太平
[常] 長谷川、土肥
[本]
[三]
[二] 土屋健二、倉本寿彦(横)飯田(常)

【7回表】横浜 小川龍馬の2点タイムリーで同点!
【10回表】横浜 土屋、倉本の連続中越え二塁打で勝ち越し!

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2008年春 関東準決勝 横浜vs常総学院
コメント数:22件 

  1. 横浜・常総さん

    まさに、関東大会の事実上の決勝戦といえる好カード。

  2. 横浜OBさん

    白雲なびく富岡のさ緑香る朝ぼらけ
    がんばれ横浜高校!!!明日の試合で夏の扉をキミたちで開けよう!!!

  3. 山梨県さん

    凄い試合です!
    山梨県内ではこんなハイレベルの試合を見たことがない!
    さすが伝統校同士の対決です

  4. 赤靴下さん

    横高打線とにかくフルスイングだー
    土屋男前投球だー

  5. はなさん

    エースがマウンドへ。。。継投失敗        同点

  6. 横濱さん

    まだまだ大丈夫!
    このカードは終盤に必ずもつれるぞ

  7. 横浜はさん

    今日は土屋君は万全の状態だと思います。常総強いと思うけど、相模の分までガンバレ!

  8. 横高ファンさん

    相模の分までガンバレ~
    今日が正念場

  9. 横高ファンさん

    ここまできたら、勝ち進め~横高

    Y・O・K・O・K・O横高

  10. 横高ファンさん

    ここまできたら、負けちゃぁアカン
    勝ち進め~横高

    Y・O・K・O・K・O横高

  11. 通りすがりさん

    いよいよ準決勝ですね!!

    今日ィィ勝ち方をし、万全の状態で相模との試合に望んで下さい。

  12. 浜っこさん

    やっぱり何だかんだ横浜は勝ち上がってきたね。
    県大会、決勝で相模に負けたときは関東大会でここまで勝ち上がるなんて思ってた人って殆ど居なかったんじゃないかな?
    このチームの転機は千葉経済戦だね。
    前々から斉藤を打ち崩して勝てれば十分だと言ってきたし、その上前橋育英戦では田山が完投勝利とこれは嬉しい誤算だった。
    間違いなく最悪の状態は脱した。
    明日は木内監督が復帰した常総との対戦。
    また良い試合になりそうで楽しみだね。
    今のチーム状態なら相模とやっても県大会みたいな完敗はないと断言できる。

  13. なでしこさん

    準決勝はいよいよ明日
    一日順延になりましたが、横高の部員たち~明日は強きに勝負してください☆小川健太主将を中心に、みんなで頑張れば絶対大丈夫応援に行けませんが、吉報待ってますよ~

  14. あちさん

    お疲れ様でした!
    田山君完投おめでとうございます。
    休んで見に行っただけのことがありました!(^^)!
    今日は雨のため中止ですね、、
    準決はもうさすがに休めないので見に行くことができません(;_:)
    信じていますよ!
    決勝で彼らのプレーを拝見したいと思っています(^^♪
    頑張ってください★♯

  15. マユさん

    今日の試合は中止ですね(;_;)
    楽しみにしてたけど、球児の皆さまは疲れてるでしょうから、今日は中止になってよかったかもしれないですね(^.^)b
    明日、あさってと関東制覇を目指してがんばってくださーいp(^^)q

  16. 千裕さん

    決勝戦は神奈川決戦がみたい。学校休んで見に行きます!

  17. けんおんくんさん

    センバツでは慶應義塾とともに初戦敗退の不本意な結果だった。この春季で神奈川決戦の決勝をおこない、夏への盛り上がりにつなげてほしい。横浜、また夏は浜スタへ応援にいくからな。

  18. 二本柱さん

    木更津総合ではなく常総学院でした。

  19. 二本柱さん

    田山君3安打完投勝利ナイスピッチングでした。打撃陣も徐々に当たりが出てきているようですね。木更津総合を倒し、関東の頂点を東海大相模と争ってチャンピオンになりましょう。


2008年春 関東準決勝 横浜vs常総学院
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2008年春 関東準決勝 横浜vs常総学院]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ