• 2017年夏 立花学園

2017年夏 立花学園


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
立花学園高校

今春:ベスト32(2-4 橘学苑)
昨秋:ベスト16(4-5x 横浜隼人)
昨夏:2回戦(2-4 星槎国際湘南)

夏の神奈川県大会


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 立花学園
コメント数:6件

  1. 立花大好き さん

    最後の夏までカウントダウンが始まりました。
    立花野球部は強い‼︎
    自信を持って、
    1試合、1試合集中して挑めば必ず良い結果に繋がりますょ!
    君達ならやれます‼︎
    立花旋風を今度こそ、期待してますょ‼︎

  2. ビナウォーク さん

    月並みな言葉ですが、
    3年生にとって最後の大会!
    1日でも長く、このチームを
    応援したいです!
    長い夏にしましょう!

    がんばれ、立花!!

  3. …ち さん

    3年生にとっては今年の夏が最後になります。1人1人野球に集中していると思います。

    勝ってください。

    長嶺、日暮、小西、ホームラン打つのを期待しています。

    応援しています。

  4. たなか さん

    三年生にとって、最後の大会です!悔いののこらないように、頑張ってくださいね!特に辻内くんは、春の悔しさを夏の大会で、思いっきり暴れてくださいね!応援してます!今度こそは、橘学園に勝って、西湘ライバルに、頑張って行けるように、皆さん応援よろしくね!

  5. おバカ1号 さん

    最後の夏、やってやろうぜ!とにかく一戦必勝で全力プレイで勝ち進んでください!君たちならやれる!頑張れ立花学園!

  6. 福士美枝子 さん

    高校最後の夏、長
    い戦いなるよう、平常心、集中力を絶やすこなく、まずは、初戦、君たちは、勝てる!気合いだ!そして、後悔しない闘いをして、ください!

sponsored link

2017年夏 立花学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ