• 2017年夏 第1シード 横浜

2017年夏 第1シード 横浜


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
第1シード 横浜高校

今春:準優勝(13-14 東海大相模)関東2回戦(0-2 浦和学院)
昨秋:準優勝(4-7 慶應義塾)関東ベスト8(2-5 健大高崎)
昨夏:優勝(3-9 慶應義塾)甲子園2回戦(1-5 履正社)

夏の神奈川県大会


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 第1シード 横浜
コメント数:5件

  1. しんとも さん

    勝って下さい!
    横浜高等学校!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. YOKOKO さん

    35年前、報徳学園の金村選手にYHがやられた世代。(同級生は、同じクラスの要の捕手YTくんだったっけ?YTくんに声かけする、音楽のK先生の声量には圧巻だった)
    あれから何年経った・・・??。あの頃のYHらしさを出して欲しい。輝け、横浜高校。懐かしい

  3. しょうちゃん さん

    いよいよ今週の土曜日に、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の初戦ですね‼ 『相模原球場』にて、9:00プレイボール予定‼
    〈横高野球⚾❗〉で見事な勝利を、掴んで行って下さい。15日(土)にネ!!
    おやすみなさい。(´д⊂)‥

  4. 頑張れ横高、湘南台 さん

    昨年から公式戦の観戦をさせていただきました。野球部の応援団長すばらしいです。夏の大会も観たいけれどもこのようなチームのために頑張った素晴らしい選手をベンチに入れてほしいです。

  5. 吹部母さん さん

    目がチカチカするトーナメント表(笑)ついに出ましたね‼️
    チカチカしながらウルウルもしてます。
    熱く長い夏が始まりますね❤️

sponsored link

2017年夏 第1シード 横浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ