• 2017年夏 1回戦 横浜学園 6-2 有馬

2017年夏 1回戦 横浜学園 6-2 有馬


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜学園vs有馬
平成29年7月13日(木)俣野公園横浜薬大スタジアム

有馬 000 100 001 =2
横学 200 022 00X =6

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 横浜学園 6-2 有馬
コメント数:18件

  1. 白梅会OBさん

    おめでとうございます!
    応援してます。頑張って下さい‼️

  2. 社家駅さん

    有馬高校さん、今年は2点取りました、胸を張って下さい、また来年がんばりましょう。

  3. 浜学OGの父さん

    初戦突破おめでとう

  4. 学園人間さん

    かつて決勝まで進んだ元高校球児の監督の下で練習に励んだハマガク野球部。
    苦しい練習を乗り越えた自信で頑張れ!必勝!!

  5. 有馬太郎さん

    一回戦緊張するとおもいますが、頑張って下さい。

  6. 匿名さん

    有馬ー‼️
    絶対勝つぞ‼️

    おうえんしてます!

  7. 有高生徒さん

    まずは一回戦突破!全力で頑張ってください!燃えろ有高球児!

  8. 匿名さん

    がんばれー!!有馬ー!!✨

  9. 社家駅さん

    有馬高校、ここ2年初戦敗退ですが3年前は2試合勝ちました
    3年生は自分達の力で勝利を目撃する最後の時です、ベストを尽くしてがんばってください。

  10. 横浜学園野球部 OBさん

    最後の一球まで全力プレーしてください!
    応援しています。

  11. ラブメリーさん

    横浜学園頑張ってください❗

    明日 応援にいきます。

    ファイト❗

  12. 匿名さん

    有高野球部
    全力プレーで勝利をつかめ!

  13. 匿名さん

    横浜学園頑張ってください!!!!!
    燃えろ浜学

  14. 匿名さん

    ガンバレー 横浜学園 

  15. サーモンさん

    燃えろ‼️有高球児

  16. 浜学ファンさん

    決して強くはないけれど、気持ちを入れて一回戦突破して下さい。

  17. まえっじさん

    僕は2014年に有馬高校戦の夏の大会一回戦で大和スタジアムで始球式をしました
    なので有馬高校は思い出の高校ですぜひガンバってください

sponsored link

2017年夏 1回戦 横浜学園 6-2 有馬
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ