• 2017年夏 1回戦 多摩 10-2 秦野曽屋

2017年夏 1回戦 多摩 10-2 秦野曽屋


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 秦野曽屋vs多摩
平成29年7月13日(木)秦野球場

多__摩 100 403 2 =10
秦野曽屋 200 000 0 =2
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 多摩 10-2 秦野曽屋
コメント数:18件

  1. 神奈川予選1ファン さん

    多摩高校の皆さん、1回戦突破おめでとうございます
    秦野曽屋高校の皆さん、良い試合でした!
    特に、秦野曽屋高校の女性の応援団長さん、学ラン姿がビシッと決まり、エールの声も大きく、物凄く格好が良かったです!
    母校のために応援する姿に感動しました!

  2. 多摩高おめでとう! さん

    ひさしぶりの初戦突破。
    心から嬉しいです。おめでとうございます。
    今までとは違う多摩高の姿を見せてください。

  3. 38th さん

    多摩高おめでとう!
    うれしいです!!

  4. 来年息子受験する父親 さん

    おめでとうございます~
    次の試合も頑張って下さい。

  5. 多摩高校応援 さん

    二回戦
    駆け付けまーす。

    がんばれー!

  6. 多摩高野球部OB さん

    初戦突破おめでとう!
    目標高く設定し、一つ一つ大事に勝って行こう!

  7. 応援親父 さん

    なかなかいいね  きお抜くな

  8. 曽屋高卒業のおっさん さん

    全力で戦って来てください。球場には行けないけど、心から応援してます。

    曾屋高ファイト〜
    い〜ちにっいちにっ ソレ
    い〜ちにっいちにっ ソレ
    いち ソレにっ ソレ
    いちにっさんしーいちにっさんしー

  9. トッキー さん

    嫁の母校なので、応援したくなります。
    仲間の笑顔を大切にして思いっ切り青春を楽しんでください。
    御健闘お祈りしています。

  10. 秦野曽屋高校OB さん

    いよいよこの日が来ましたね。今日をどれだけ楽しめるかが鍵になります。失敗を恐れず前向きな野球を期待しています。

  11. 花道 さん

    曽屋高生へ

    夏を楽しんで下さい!
    秦野での試合楽しみにしてます!

    曽屋卒業生より

  12. 曽屋応援 さん

    頑張ってください!!!

  13. 卒業生の母さん さん

    多摩高野球部の皆さん

    初戦突破願ってます!
    皆んなで悔いの残らないよう
    精一杯頑張ってほしい。
    皆さんの姿を見られる日を
    楽しみにしてます!!

    ガンバレ!多摩高!

  14. おりゅう さん

    秦野曽屋高選手の皆さん
    試合では一人一人が、これまでの練習の成果を出し切ってください。
    これまで頑張って来たのでしょうから、試合では頑張るのではなく、楽しみましょう!そして、悔いの残らない試合にしてください。応援しています。

  15. 卒業生の父 さん

    多摩高野球部の諸君
    試合を楽しみなさい、息子達は試合中、勝っていても負けていても楽しそうに笑ってました。
    仲間と野球ができて本当に楽しかったそうだ。
    忘れられない夏になることを願います。

  16. ダンドリOGの母 さん

    夏が来ると娘と一緒に応援した事を思い出します。今年は知り合いのお子さんが出場する最後の年です。悔いの残らないよう、頑張って欲しいです。Go! Fight! Win!!

  17. リトルファザー さん

    多摩高、今年こそ校歌を歌おう。
    緊張を笑顔に変えて、普段着野球で頑張れー

  18. 匿名 さん

    秦野曽屋頑張れ
    去年の感動が忘れられない⚾
    今年も更なるfight期待してます

sponsored link

2017年夏 1回戦 多摩 10-2 秦野曽屋
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ