• 2017年夏 1回戦 寒川 7-0 中央農業

2017年夏 1回戦 寒川 7-0 中央農業


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 寒川vs中央農業
平成29年7月13日(木)いせはらサンシャインスタジアム

中農 000 000 0 =0
寒川 011 001 4x =7
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:11件

sponsored link
 

2017年夏 1回戦 寒川 7-0 中央農業
コメント数:11件

  1. 最高の夏を さん

    寒川高校野球部初戦突破おめでとうございます
    吹部、生徒会始め在校生の子達の元気な応援で選手の緊張感もほぐれ笑顔いっぱいのいい試合でしたね。
    2回戦も感謝の気持ちを忘れず頑張ってくださいね〜

  2. 高校野球大好き さん

    寒川さん!

    おめでとう!!

    次戦も頑張ってください。

  3. 匿名 さん

    寒高1回戦突破おめでとう

    次も頑張れ!!

  4. 農家の卵 さん

    中央農業初戦突破頑張って下さい!!

  5. ラッパ吹きの母 さん

    中央農業のみなさん、初戦突破を祈ってます。

  6. マククマ さん

    ガンバレー!中央農業!!日々の努力で初戦突破!!!ふぁいてぃんヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

  7. 吹部母 さん

    いつも吹部のコンクールなどに協力して頂いて有り難うございます。明日は吹奏楽部員、一生懸命応援します!悔いのない全力のプレーをしてください!そして勝利を期待しています。頑張れ!寒高野球部⚾️

  8. 野球部OB さん

    がんばれ!
    応援しています!

  9. さむこー陰のファン さん

    思い出に残る、精一杯のプレイと応援を期待しています^_^

  10. ココ さん

    中農⚾頑張って!!!
    初戦突破できる!
    応援してます!

  11. くま さん

    27年間、野球部にたずさわっていますが、今のチームは、少人数ながらも、いつも、一生懸命頑張っていますね。当日は、最後まであきらめずに頑張ってください‼そして、伊勢原球場で、校歌を唄ってくださいね‼

sponsored link

2017年夏 1回戦 寒川 7-0 中央農業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ