• 2017年夏 1回戦 法政二 7-5 厚木西

2017年夏 1回戦 法政二 7-5 厚木西


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 法政大学第二vs厚木西
平成29年7月13日(木)秦野球場

厚木西 011 111 000 =5
H10 E0
法政二 320 001 10X =7
H9 E1

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 法政二 7-5 厚木西
コメント数:25件

  1. 神奈川予選1ファンさん

    法政第二高校の皆さんおめでとうございます
    厚木西高校の皆さん、良い試合でした
    三塁側で観戦していましたが、父兄の方から凍ったお茶を頂きありがとうございました
    父兄の皆さんも選手と一緒に戦っている姿に感動しました
    こういうチームはきっと強くなると思います
    両校の皆さん、良い試合をありがとうございました!

  2. すいかさん

    長谷川遼さん次の向上戦も頑張って下さい!

  3. 西高の一ファンさん

    西高 頑張った‼
    お疲れさま

  4. GOGO 二高さん

    粘り強く、頑張って欲しい
    この試合をものにしてくれ!

  5. 県立高校応援隊さん

    県立高校の意地見せてください。
    応援しています。

  6. 西高OGさん

    あと少し!!粘れ西高球児!!意地を見せろ!応援してます♪

  7. 西高卒さん

    もう一回同点に追い付いて逆転だ!

  8. 西高の一ファンさん

    同点だ~
    このまま逆転だ~
    頑張れ

  9. 法政ファンさん

    法政二 流れをもってこい! ここで負けるわけにはいかないよ。

  10. 二校応援者さん

    平常心で勝って!

  11. もいもいさん

    厚西がんばれ!勝てるぞ!!

  12. 厚木西卒業生さん

    厚木西高校、応援してます。
    頑張ってください!

  13. 厚木西を応援するオヤジさん

    法政二高は強豪だけど今年のチームは打ち勝つ力は十分にある。頑張れ 厚西!

  14. こいちゃんさん

    厚木西 がんばれ!

    スタンドで 応援してるぞ!!

  15. ピーチママさん

    いよいよ二高野球部の夏が始まりますね!まずは一回戦がんばってくださいね。明日は応援に行けませんが17日は行きます!

  16. ANPさん

    法政二高
    まずは初戦突破‼️
    全力野球で⚾️勝ち進んで下さい。
    一戦必勝‼️必ず勝つ‼️
    応援しています。

  17. 厚木西応援隊さん

    厚木西いよいよ決戦日!!
    スタンドで応援してくれる人の分まで全力で!!
    思いっきり戦ってきてください

  18. 厚木西頑張れ!さん

    打ち勝て!!!

  19. 野球オヤジさん

    厚木西の選手の皆さん思いっきり力を出しきって下さい⚾
    絶対勝つ‼勝つ‼勝つ‼
    応援しています

  20. 法政二高ファンさん

    いよいよ始まりますね。絶対、甲子園に行って下さい!

  21. のりさん

    頑張れ法政二高、ハンドボール部に続け‼︎

  22. HOSEIさん

    いよいよ法政二高の夏が始まりますね❗️
    まずは初戦をキッチリ決めて、勢いを付けて階段を昇っていこう‼️
    応援しています‼️

  23. さいたま モップさん

    今年も暑い夏が来ました。一つ一つ粘り強く、悔いのないように頑張って下さい!

  24. ガンバレ二高さん

    埼玉から応援してます!

    がんばれ~法政二高!

  25. 法政二高ファンさん

    春の悔しさをバネに、一戦一戦おもいっきり戦って下さい。

sponsored link

2017年夏 1回戦 法政二 7-5 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ