• 2017年夏 1回戦 鶴見大付 10-0 逗子開成

2017年夏 1回戦 鶴見大付 10-0 逗子開成


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 逗子開成vs鶴見大学附属
平成29年7月13日(木)横須賀スタジアム

逗子開成 000 00 =0
鶴見大付 110 62x =10
(5回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 鶴見大付 10-0 逗子開成
コメント数:24件

  1. 高21回逗子開成川崎会さん

    逗子開成野球部の諸君!!暑い中、緊張しながら頑張りました。
    応援に駆けつけていただいた先輩の皆様、お茶とうちわを配っていただいたナイスミセスの皆様、ありがとうございます。
    また来年お会いしましょう。
    鶴見大付属頑張れ

  2. けんさん

    鶴見大学附属高等学校が勝ったよね。良かったね、

  3. ウメさん

    逗子開成、お疲れ様でした。
    素晴らしい夏をありがとう✨
    鶴見大付属、次戦も頑張ってください!応援しています!

  4. 匿名さん

    まずは一回戦突破おめでとう。
    大量点を取った試合の後は大振りしがち。
    戦った逗子開成の想いも含めて次も勝ち上がらないといけない。
    次は応援に行きます。
    悔いのない熱い夏にしよう。

  5. 匿名さんさん

    逗子開成のGTZがだいすきです

  6. そらさん

    鶴大附属初戦突破おめでとうございます㊗️

  7. りささん

    鶴大附属、勝利おめでとうございます!

  8. 開成健男児さん

    逗子の浜辺の波子さん おみくじ引いて言うことなゃ 今日の試合は開成の勝ち勝ち

  9. 匿名さん

    鶴見大学附属高校
    今年は初戦突破して欲しい。
    仕事の合間に経過をチェックします。
    初戦はどちらも緊張するでしょう。まずは出来ることを確実に。

  10. 15年前のOBさん

    逗子開成頑張れ!
    試合観に行けないけど、応援してるよ!
    自分たちの力を信じて、やってきたことを出しきって!!

  11. ウメさん

    逗子開成ガンバレ〜!

    フレーフレー逗子開成

  12. WAKUWAKUさんさん

    明日の試合、頑張ってください!仕事で応援行けないけど仕事場から応援してます⚾️
    小さい頃からのあなたを思い出しながら✨

  13. OGさん

    私がいた頃より人数も増えて強くなった鶴大!
    自分たちがやってきたことを信じて最後まで走り抜け!

  14. 匿名さん

    鶴大附属。
    力の限り頑張れ

  15. エミネムさん

    鶴見大学附属ガンバ大阪!

  16. kazuさん

    失礼しました。当時の神尾(監督)でした。

  17. kazuさん

    50数年前のOBです。当時の監督は神谷?でした。
    悔いのない試合を期待しています。

  18. 高21回卒業生さん

    逗子開成諸君❗️少しだけ辛抱だ。
    いまに、逗子開成女子が応援に駆けつけるはず。

  19. ???さん

    俺が打つからみとけ

  20. ずかいさん

    自分たちの野球で勝利を掴め!

  21. 匿名さん

    逗子開成‼️初戦突破
    仲間を信じて熱い夏に☀️
    応援してます
    必ず勝つ‼️

  22. 匿名さん

    逗子開成頑張れ!

  23. 鶴大ファンさん

    三年生は最後の大会ですね。悔いの残らないように自分を出しきってください。応援に行きます。

sponsored link

2017年夏 1回戦 鶴見大付 10-0 逗子開成
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ