• 2017年夏 1回戦 氷取沢 7-5 津久井浜

2017年夏 1回戦 氷取沢 7-5 津久井浜


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 津久井浜vs氷取沢
平成29年7月13日(木)サーティーフォー保土ヶ谷球場

氷取沢 010 013 020 =7
津_浜 100 022 000 =5

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:33件

sponsored link
 

2017年夏 1回戦 氷取沢 7-5 津久井浜
コメント数:33件

  1. 國學院系乃木オタからの刺客 さん

    うんうん‼褒めてあげるちょ✨
    中山秀太君でないかなぁ~
    この前の練習試合では142キロおめでとう

  2. まゆちる さん

    氷取沢高校、野球部の皆さん、父兄の皆さん、指導者の皆さん…初戦突破おめでとうございますっ♥娘は、jazz部として、応援に励んでいます。今回は観戦できませんでしたが、横須賀スタジアムは、必ず行きますっ。2回戦も、全力プレーで、勝ち進んで下さいねぇ。暑さ対策気をつけてぇ

  3. 横ボー さん

    佐々木君

    初戦勝利おめでとう‼

    中学生のころから、怪我で悩まされて来ましたが、本日テレビで、君の勇姿をまて感動してました。お父さん、お母さんに感謝して、最後の夏を頑張って下さい。

  4. テレビ中継観てたひとり さん

    最後はライトっすね

  5. ネネット さん

    氷取沢高校6年連続初戦突破おめでとうございます!8回9回のチャンスを活かせたことが勝利に繋がったと思います。最後のレフトに飛んできたボールナイスキャッチです。ここで決めたいと言う気持ちが伝わってきました。感動をありがとう。二回戦も頑張って下さい。

  6. ひとこー応援団 さん

    初回戦突破おめでとうございます!!この調子で目標のベスト8まで頑張ってください!!

  7. 大道レジェンド さん

    初戦突破おめでとう‼️
    次も勝つ‼️

  8. モンゴル さん

    メジャー目指してる中山しゅうた選手を見てみたい!

  9. エース's さん

    三羽君はいい投手だけど、やはりベンチで決勝まで温存している中山しゅうた君がきになる
    あのチェンジアップをもう一度

  10. 津浜応援団K さん

    津浜野球部のみなさんお疲れ様でした。夏の大会に挑戦する姿に感動しました。この悔しさは、これからの人生において必ず自分のチカラとなり、かけがえのない宝物になります。野球を通じて学んだことを生かし、これからも成長し続けて下さい。
    取り組み(準備)が大切であることを胸に刻み、また新たな挑戦が始まるのです。津浜旋風よ再び‼️

  11. 49歳高校野球ファン さん

    津久井浜の選手のみなさんは打席に入る際に、氷取沢のキャッチャーマスクを地面から拾い上げてキャッチャーに渡したり、しっかりしたあいさつほか、立ち振る舞いが素晴らしかったです。
    彼らの想いも次戦に活かして、またいい試合を見せてください(^^)

  12. 松商学園OB さん

    津浜、最後まで頑張れ!

  13. 32期 母 さん

    ひとこー
    頑張れ❗

    踏ん張れ‼️

    勝って〜

    応援してます‼️‼️

  14. 49歳高校野球ファン さん

    氷取沢がんばれー
    いい試合(^^)
    あー、これから会社行きたくないなー
    吉報待ってます!

  15. O高校3年MG さん

    氷取沢頑張れ!!!
    踏ん張りどころ!!!

  16. 近所の叔父さん さん

    しゅんちゃん踏ん張れー

    強気の投球たー

  17. おっさん さん

    津久井浜頑張れ!

  18. 俊介の兄 さん

    ここが踏ん張りどころ、小学校の頃から頑張ってきた野球を全力でぶつける時。

    氷取沢のエースなら推しきってみろ!頑張れ俊介!!

  19. 横須賀から甲子園へ さん

    横須賀からは西武の秋山選手をはじめ好選手を生み出している。
    しかし市内の高校からは甲子園出場は果たされていない。津浜旋風を巻き起こし夢を見させてくれ。頑張れ津浜

  20. 氷取沢野球部応援者 さん

    暑さに負けず、思いっきり野球を楽しもう♪

    君たちならきっと出来る。1回戦の突破!!

    頑張れ!!ひとこーヽ(^。^)ノ

  21. 追高野球部母 さん

    頑張れ津浜!
    応援しています!!

  22. 近所の叔父さん さん

    しゅんちゃん頑張れ

    強気で攻めてくれ
    そして氷取沢を勝利に導け

    今日応援には行けないけど
    好試合を期待してる。

  23. Mr.victory さん

    ひとこー頑張れ!

    勝って勝って勝ちまくって、
    確か今年が最後のスタジアムで試合をしようじゃないか…

  24. 津久井浜応援! さん

    「津浜旋風」
    「繋」
    「破天荒」
    この言葉を実現しよー!!
    4人のマネージャーをベンチ入りさせよー!!
    自信を持って楽しんで(^.^)

  25. 津浜応援団 さん

    いよいよ明日ですね。
    津浜のみんな!
    楽しんでいこうぜ‼︎

  26. ぷじ さん

    氷取沢、頑張れ!

  27. 氷取沢高校Love さん

    木曜日の試合、楽しみにしています。まずは1勝。
    氷取沢の夏は始まったばかり。甲子園目指して、突き抜けろ!!

    勝利の女神より

  28. O高校3年MG さん

    氷取沢高校頑張ってください!
    私たちの夏はもう終わってしまいました。
    私たちの分まで頑張ってほしいです!応援しています!
    マネージャーも頑張れ!!

  29. ひとこー応援団 さん

    まずは1勝‼︎
    流れはたぶん蛇行してるでしょう。それを引き寄せたチームが勝ちをもぎ取れます。
    勝利を我が手に‼︎
    勝つぞひとこー‼️

  30. 津浜野球部ファンK さん

    大会までにやるべき準備をし、津浜旋風を起こしてください!投げるのも捕るのも走るのも打つのも、最後の最後は気持ち!強い気持ちを持って野球してください!!応援しています!

  31. 津浜応援団K さん

    津浜野球部を応援しています。初戦まで残りわずか、勝利するための準備を怠らず、津浜旋風を必ず起こして下さい。全ては、結果ではなく、取り組みです。自分達が取り組んだことが結果となってあらわれます。最後までしっかりと準備をして勝負に挑んで下さい!

  32. なおちゃん さん

    津浜を応援しています。まずは初戦突破してください。神奈川工業がいるので、強いと思いますが、強い相手にも食らいついてください。5年前のようにベスト16までいってほしいと思います。これからも津浜を応援するので今年は奇跡を起こしてやればできる。

  33. ファウルボウル追っかけおじさん さん

    去年の初戦は元々持ってる力強さを、それまではチームが決して最高の状態でなくても、発揮してくれた。今年も最高のパフォーマンスをしてくれる。そう
    いうチームを周囲は作ってくれている。周りの方たちに感謝を込め、そのパフォーマンスをTV中継でぜひ魅せて下さい。

sponsored link

2017年夏 1回戦 氷取沢 7-5 津久井浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ