• 2017年夏 1回戦 鎌倉学園vs鶴見

2017年夏 1回戦 鎌倉学園vs鶴見

第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 鎌倉学園vs鶴見
平成29年7月13日(木)パレスタひらつか

13:30 試合開始予定

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2017年夏 1回戦 鎌倉学園vs鶴見
コメント数:14件

  1. 鎌学ファンさん

    もちろん、初戦突破して
    校歌を歌います。

    星月夜 かまくら山の 
    ありし日の 覇府のあとなる 
    まなびやの 甍を見ずや 
    相模灘 わだつうみなす 
    若き日の ますら心を 
    われ人の 養うところ

    鎌学魂は男気。必勝祈願。

    0
  2. 鎌倉武士さん

    初戦が全てです!平塚で校歌を、応援に行きます!

    0
  3. 鎌学ファンさん

    おっしゃることわかります‼
    でも、彼らは頑張ってるのです‼
    期待して下さい‼勝つよ‼

    4+
  4. OBさん

    全く仕上がってないよ。練習試合の内容も目を覆いたくなることばかり。ポジションも固まらずめちゃくちゃ

    0
  5. Kmanさん

    土日しか応援に行けないから、4

    1+
  6. 鎌学ファンさん

    湘南クラブ出身が5人ですか。一人でも活躍しないと申し訳ないですね。心配ない、む全員、活躍するはずだ。どこ出身でも、今年のメンバーは活躍します。
    大いに期待しています。夏に強い鎌学にチームが仕上がってきている。
    後は勝つ野球をして得点を挙げる野球ができるかだ。頑張れ。負けるな。あきらめるな。ゲームセットまで根性だ
    今年の鎌学は何かを持っているる。

    2+
  7. 湘南地区野球ファンさん

    鎌学がんばれよ!
    染野、崎元、玉野、西川、中西 湘クラ出身者の大暴れ期待してるぞ!
    気合い&走りまくれ!

    4+
  8. 高校野球ファンさん

    鎌学は初戦さえ乗り切れば絶対いける

    2+
  9. 古豪復活さん

    鎌学頑張れ
    ノーシードからの優勝を期待しています!

    1+
  10. 鎌学ファンさん

    鶴見に勝ち、横浜創学館に勝ち、関東学院か湘南か横須賀大津に勝ち、4回戦に進み、5回戦は第二シードの橘学苑との対戦が今年のチームの理想的予想です。
    鎌学ファンの一人として応援しています。一戦一戦、ベストを尽くして戦うことが高校野球の魅力です。
    がんばれ鎌学、力の限り自分たちの野球をしよう。
    君たちの本当の野球魂を見てみたいです。

    1+
  11. 鎌学ファンさん

    練習でできなければ、いざという時にもできませんね。
    どこでやるかはチャンス次第ですね。
    夏に強い鎌学を期待しています。

    1+
  12. OBさん

    その通り。公式戦では使わないセーフティ,バスターを練習試合ではしつこくやらせてます。
    意味は誰にも解りませんが。

    2+
  13. 高校野球ファンさん

    以前鎌学の練習試合を拝見したのですがその時はプッシュバントやエンドランなど機動力を使っていましたが公式戦ではなぜ使わないのでしょうか?指導者はビビリですか

    1+
  14. H.Fさん

    対鶴見戦ぜひ頑張って初戦勝利を期待しています。次は創学館戦も勝ち抜いて下さい。

    1+
sponsored link

2017年夏 1回戦 鎌倉学園vs鶴見
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ