• 2017年夏 1回戦 立花学園 15-0 小田原城北工業

2017年夏 1回戦 立花学園 15-0 小田原城北工業


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 立花学園vs小田原城北工業
平成29年7月12日(水)小田原球場

立花 050 64 =15
城北 000 00 =0
(5回コールド)

[立] 日暮、伊集院-池田、瀬長
[城] 山口、相原、別府、染谷-河野
[本] 長嶺(立)
[三] 金井、宮代、小西、大庭(立)
[二] 宮代(立)

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:37件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 立花学園 15-0 小田原城北工業
コメント数:37件

  1. ビナウォーク さん

    管理人様へ
    ホームラン打ったのは、×永嶺 ○長嶺です!

    —管理人より—
    大変失礼いたしました。

  2. 匿名 さん

    まだまだ上には上が居るよ。そう騒ぐなさんな

  3. キラリん さん

    やったね❗立花❗
    二回戦も、この勢いで、突破❗
    がんばれ

  4. 立花学園OB さん

    わかりました

  5. 元選手 さん

    初戦突破おめでとう。前監督も喜んでいますよ。たぶん。
    「藤沢・大和までは消耗しないで来る」って。「22日の平塚が
    ガチンコだな、だけど成長した姿を見せてほしい」って。
    がんばれ3年生。

  6. じょーほくん さん

    城北のぶんまで、優勝して来て立花学園!

  7. あんちゃんあん さん

    志賀さん初戦初勝利おめでとうございます。応援しています。同じ橘さんを夏は降してください。

  8. TG応援団! さん

    初戦突破!!
    長嶺選手の3ランホームランをはじめ、小田原城北高校に点を与えませんでした。日暮投手 伊集院投手の好投、素晴らしかった。そして問題であった外野も素晴らしい。

    大会はまだ始まったばかりです。次も勝利を掴め 猛攻立花学園よ!

  9. うさびっち さん

    立花学園、初戦突破おめでとう㊗️ございます。
    2回戦は小田原城北工の分も頑張りましょう。
    応援に行きます。

  10. ビナウォーク さん

    まずは、立花の皆さん、無事初戦快勝
    おめでとうございます!
    元選手さんが仰るとおり、今年の3年生の打線は
    すごいと思います!
    打線は良かったですが、日暮投手と伊集院投手は
    0点でよく抑えましたが、満塁のピンチはハラハラしました(笑)
    でも、また投げるチャンスがあったら
    次は頑張って下さい!

    城北工業さんの思いも受け止めて、
    一戦一戦勝ち上がって、
    今年は、ハマスタの全校応援、実現させてください!
    でも、目標は高く、甲子園出場で!

    がんばれ、立花!!

  11. 立花ファン さん

    立花学園、初戦突破おめでとうございます。

    中々観に行けれ無いので、必ず上位まで行き、テレビ中継で皆さんのご活躍を見せて下さいね(^^)

    敗れた城北の生徒さん、本当にお疲れ様でした。

    この試合で何かを掴み? 楽しめましたか?

    勝負事は白・黒でハッキリ区分されますが、そんな区分よりも中身だと思います。

    頑張った試合の生徒さん、次のステージですよ!

    そして勝利した立花学園、皆の為に、『 目指せ! 甲子園! 』

  12. 匿名 さん

    小田原城北工高!
    お疲れ様です!!

    皆頑張ってました!
    また夢を見せてください!!

  13. ロリコン さん

    菅野監督が育てた子供たち
    菅野監督の為にも勝って甲子園に是非行ってください!!
    応援してます!!!!

    PS熱中症に気をつけて

  14. 立花学園卒業生 さん

    良いぞ立花‼

    この調子で行けば初戦突破!

  15. 匿名 さん

    その調子、ガンバレ^ ^

  16. ジャイアン さん

    こーせー
    チャンスがあれば、楽しんで❗
    応援してるぞ❗

  17. かつぶしライダー さん

    立花学園の上野くん、今日は出れるかな?出たら暴れて来いよ。頑張れ!

  18. 匿名 さん

    立花学園の勝利を願ってます

  19. もこさん さん

    いよいよ初戦!!
    小田原まで応援に行きます。
    小田原城北工業高校頑張れ!!!
    校歌を聴かせて下さい!

  20. 匿名 さん

    いよいよ今日ですね!
    応援には行けませんが、城北の勝利を心より祈っております。

    甲子園に行けとは言いません。

    楽しんでおいで!!

  21. 城北生 さん

    いよいよ今日ですね!
    応援には行けませんが、城北の勝利を心より祈っております。

    甲子園に行けとは言いません。

    楽しんでおいで!!

  22. SR(スーパーレア) さん

    小田原城北工業高校
    夏の大会ベスト16目指して頑張れ
    かっとばせー
    ゴリポン

  23. 熱い想い さん

    城北工業高校野球部の皆さん☆
    初戦突破しましょう!
    大丈夫! 
    毎日の練習量が12日、花開くことでしょう
    大丈夫!
    応援してます☆

  24. 元選手 さん

    ビナウォークさん、いつも応援していただきありがとうございます。
    元部長先生が3年ぶりに、野球部に帰ってきてこんなこと言ってました。「俺もこの学校30年になるけど、今年の3年生の打線はすごいと思う。たぶん今までで一番じゃないかな。監督辞めちゃったけど、こゆうふうにして甲子園チームを作るんだって感心してるよ。
    こないだあった時に、投手が取れていればベスト4は堅かったなって言ってた」と。健闘を期待してます。

  25. 城北生 さん

    立花に負けるな!
    城北工高頑張れ!

  26. キラリん さん

    立花ファイト✊‼
    初戦突破❗ 
    いつも、応援しています❗
    がんばれ✊‼

  27. セグロセキレイ さん

    立花学園の試合を初めて観戦させて頂いたのが春の橘学苑戦。あれから3ヶ月が経ち、リベンジの夏がやって来ましたね!一戦必勝で勝ち進む事を応援しています!熱く長い夏を楽しみましょう‼️

  28. うさびっち ♪ さん

    春季大会からの成長を期待します。
    1回戦、頑張って下さい。

    2回戦に応援行きます。(^ ^)

  29. TG応援団! さん

    注目の初戦!
    小田原球場での戦績は良いほうだと思います。まずは小田原城北を圧倒しに行きましょう!!

    志賀新監督初の夏の大会。初戦は3年学年応援で行きます。

    立花学園 頑張れ!!

  30. ☺︎ さん

    12日楽しみにしています!
    頑張れ!応援してます。

  31. リミックス さん

    立花学園の層は今年はかなりのもの
    1年生に有能な投手入ったがベンチ入叶わなかった
    ベスト8は通過点かもな

  32. 福士美枝子 さん

    一回戦は、大事だ、すべてがそかからはじまりだ。勝てる相手だが、試合は、わからない‼気迫のある闘いを見させてください千葉県より、応援にいきす

  33. ビナウォーク さん

    元 立花学園球児さんへ

    立花の卒業生として、私が高校野球見るのが
    好きなのもありますが、母校の選手が頑張ってるのを見て
    嬉しく思うのと、母校に誇りを持たせてくれて
    ありがとうと言う気持ちになれますので、
    毎年感動しますね!ですので微力ながら
    応援させていただいています!
    まとまっていない文章ですいません・・・

    今年は、投手陣も複数いますし、打線も良く
    守備も堅く、いいチームだと思いますので
    期待しています!

  34. JKOB さん

    悔いのない試合をして下さい。目標ベスト16!
    頑張れ城北工高!!

  35. 元、立花学園球児 さん

    ビナオークさん毎年、立花野球部に良いコメント有り難う御座います。今回は、監督さんも変わり心機一転新生立花学園に頑張って貰いたいです。

  36. ビナウォーク さん

    2年前に、緊張からか?打てなくてエラーして
    交代させられた1年生選手!
    今は立派ないい選手になりましたね!
    先輩たちは結果を残せなかったけど
    君たちは、君たちで、
    悔いの残らないように普段通りの力を発揮して
    先輩たちに恩返しできるような大会になれば
    いいなあっと思っています!
    順調にいけば橘学苑へのリベンジに
    燃えてるかと思いますが、
    それより、「一戦必勝」です!

    がんばれ、立花!!

  37. おバカ1号 さん

    まずは初戦をいい形で勝利してもらい、二回戦、三回戦と勝ち進んでもらいたいです!あと、わずかな時間、やるべきことをやって大会に望んでください!頑張れ立花学園!

sponsored link

2017年夏 1回戦 立花学園 15-0 小田原城北工業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ