• 2017年夏 1回戦 城郷 3-2 橋本

2017年夏 1回戦 城郷 3-2 橋本


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 橋本vs城郷
平成29年7月12日(水)サーティーフォー相模原球場

城郷 100 020 000 =3
橋本 000 000 110 =2

[城] 新屋敷-板垣
[橋] 羽鳥、三上、打井-打井、鈴野
[本]
[三] 石井、田島(城)
[二] 大村(城)三上(橋)

2017年 夏の神奈川県大会
[星槎国際湘南ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:17件

sponsored link
 

2017年夏 1回戦 城郷 3-2 橋本
コメント数:17件

  1. 百合高⚾︎ファン(元環境整備親父) さん

    城郷高校⚾︎の皆さん、小池先生初戦勝利おめでとうございます❗️百合高⚾︎次戦は桐光で強敵ですが全力で戦ってくれる事と思います。城郷高校⚾︎頑張って下さい❗️

  2. アドゴニーロロ さん

    橋本
    最後ひっくり返せ‼️
    頑張って
    一回戦突破

  3. 橋本高校保護者 さん

    頑張れ橋校!
    流れが来てるぞー!!

  4. 橋高保護者 さん

    橋高、頑張れ!!

  5. 匿名さん さん

    橋高、これからだぞ!!

  6. 匿名 さん

    橋高がんばれ\(^o^)/

  7. 城郷高校野球部父兄 さん

    いままでの練習の成果を発揮する舞台に君達はいます。
    今日も、暑いですが君達☀️のプレーでスタンドは沸き立ちます。
    ぜひこの暑さに勝る、試合(舞台)にして下さい。

    仕事先から、応援しています。

  8. 橋本父兄 さん

    さあ、一回戦頑張りましょう❗️
    今迄の練習の成果を発揮して、勝利に向かって全力プレーを期待しています。

  9. みょんどん さん

    城郷高校がんばれー

    最高の笑顔を見せてください。

    スタンドで見てるよ

  10. 橋本高校保護者 さん

    橋本高校野球部員、マネージャー、共に頑張れー!
    橋校の底力見せつけて!
    必ず勝利すると信じています。
    頑張れ橋校!

  11. 城郷ガンバレ❗️ さん

    いよいよ城郷野球部に新しい歴史を刻む時が来ましたね!

    今まで自分を支えてくれた、すべての方に感謝しながら思いっきり野球を楽しんで下さい!

    城郷ガンバレ‼︎

  12. 城郷応援団 さん

    城郷高校 野球部⚾️

    君たちの、のびのび野球大好きです!
    絶対に勝つ!と強い気持ちで挑んで下さい。
    いつも通りで大丈夫です。
    勝利を信じて応援しています
    頑張れーー!

  13. 城郷頑張れ! さん

    チームスローガン【必笑】
    今までやってきたことを全部出しきって、全員で勝って最後に必ず笑いましょう!
    当日もスタンドから応援してます。
    城郷高校 頑張れ!!!

  14. 百合高⚾︎ファン(元環境整備親父) さん

    小池先生(城郷高⚾︎)頑張って下さい❗️百合高⚾︎、OB、保護者会も初戦勝利を応援しています❗️

  15. 橋校がんばれ!! さん

    辛かったこと、腹が立ったこと、楽しかったこと、感動したこと、今まで経験した全ての想いを噛みしめて、思い切り楽しんでね!!
    きっとその先には、勝利があるはず。
    選手、ベンチ、スタンド、みんな一丸となって初戦突破するぞー!
    死ぬ気で応援します!!
    ファイト!!

  16. 橋本高校保護者 さん

    いよいよこの季節がやってきましたね!
    辛い練習の数だけ自信になります!一戦一打席一球、悔いのないように集中してまずは一勝!
    緊張を楽しんで試合に臨みましょう‼︎

  17. 康一 さん

    野球を半⚾️強制的に、始めて12年ですね。
    一つ一つのプレーに感動を貰いました。
    最後の夏悔いのない、プレーで
    城郷高校野球全員で頑張ってください。⚾

sponsored link

2017年夏 1回戦 城郷 3-2 橋本
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ