• 2017年夏 1回戦 秦野総合 8-1 森村学園

2017年夏 1回戦 秦野総合 8-1 森村学園


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 森村学園vs秦野総合
平成29年7月12日(水)パレスタひらつか

森村学園 000 010 0 =1
秦野総合 100 132 1x =8
(7回コールド)

[森] 藤巻、辻井-川本
[秦] 生田目、八木-茂田
[本]
[三]
[二] 川本、丹下(森)高津戸、関野(秦)

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:29件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 秦野総合 8-1 森村学園
コメント数:29件

  1. 在校生保護者 さん

    私は二年生でベスト4、三年でベスト8でした。巨人にいた河原に負けました…今ではいい思い出に。
    夏の高校野球は最高だ‼️
    1日でも長い熱い夏を‼️
    頑張れ秦総‼️

  2. 匿名 さん

    有難うございます。うちの息子が誕生日で、吹奏楽部の方々からサプライズがありました。
    暑い中の応援お疲れさまでした。

  3. いちごりら。 さん

    秦総、初戦突破
    おめでとうございます
    何かその日、誕生日だったが
    いたらしく、吹奏楽部の3人が演奏してたというのを聞いて、
    本当に良かったですね!!
    コールド勝ち、
    カッコよかったです。
    次は、秦野球場で麻溝台と
    ですね!!
    この調子で、顔晴って
    頑張ってください

  4. とまとまと さん

    両校の選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした❗️
    最後、森村のファーストの選手は大丈夫でしたか?
    秦野総合の皆さん、初戦突破おめでとう!
    次は秦野球場です。
    応援も全力でしますので、選手の皆さんも全力で戦って下さい。

  5. リラックマ大好き さん

    頑張って
    まだいける

  6. もりむらいおーん さん

    頑張って勝ちましょう!
    教室より応援しています

  7. あごひげのザビエル さん

    自分のやったことを信じろ
    君らなら大丈夫
    君らならできる

    森村親衛隊

  8. 林くみ さん

    えぇー、そうですね。
    僕たちが着くまで奮闘していてください。
    コールド負けはなしよん(・ω・)

  9. もりもりもりっ子 さん

    森村がんばれ~
    今までの努力と仲間を信じて頑張って下さい!

  10. あやママ さん

    秦総がんばれ~!
    いつも通りにやれば勝てるよ!

  11. あやママ さん

    いつもの練習の成果を発揮して頑張って下さい。
    応援しています。
    まずは、初戦突破❗⚾
    かっとばせ‼

  12. 森村 さん

    森村学園

    たくさん練習した成果を発揮してほしいなと思います。
    1つ1つ勝ち上がって!
    応援しています。

  13. 秦総ファン さん

    いよいよ本日夏の大会初日。一昨年は歴史を塗り替え、昨年は雨で大変だったが記憶に残る大会で、そして今年。おおいに期待しています。頑張れ秦野総合!!

  14. るーここ さん

    森村

    一丸となって
    最後まで諦めずに
    がんばれ。

    悔いを残すな。

  15. ろびこ さん

    秦総5番打者、かっとばせ!!

  16. 現役森村生 さん

    頑張ってる姿いつも見てました。森村なら勝てる!久しぶりの優勝を勝ち取ってください!
    学校から応援しています!!

  17. 噂の特待生 さん

    森村の大谷翔平と囁かれている2年の大塚に注目だね。

  18. モリモリ さん

    森村学園 頑張れ〜‼︎
    応援しています。*\(^o^)/*

  19. ももこ。 さん

    はだそーなら、
    絶対勝てる!!
    森村に負けるな!!
    頑張れ、顔晴れ!!

  20. 正直親切勤勉 さん

    最高な仲間と、最高な夏、最高な高校野球をMっ子パワーで
    楽しんで下さい下さい!
    初戦突破願っております

  21. 卒業しました さん

    私は、昨年、森村から卒業しました、その森村ライフの中で、一度も甲子園に応援に行った事がなかったので、私の夢を叶えてください。

  22. 初等部から応援してるよー さん

    フレーフレーモ・リ・ム・ラ❗️
    はたのそうごうに負けるな❗️

  23. モリムラッコ さん

    秦野ソーゴーに負けるな❗️
    モリムラ、もっと強くなれ
    初等部から応援してるからねー

  24. 森村っ子 さん

    森村学園ガンバレーーー
    初等部から応援しています❗️

  25. みっちゃん。 さん

    秦総、頑張れ!!
    顔晴れ!!✨✨

  26. はだそーがんばれ さん

    チャンスをモノにしろ!!
    笑顔でがんばれ!

  27. 関西人ですやん さん

    3年間の汗と涙を思いっきりぶつけてきてください。森村学園ガンバレ!! 気合いと根性やどぉぉ!!!

  28. とまとまと さん

    グランドに立てる喜びと感謝を持って、全員野球で頑張れ❗️

    フレー フレー
    秦総野球❗️

  29. 小野寺康樹 さん

    建人、頑張れ✊‼(^o^)v

sponsored link

2017年夏 1回戦 秦野総合 8-1 森村学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ