• 【最新コメント 19件】 2017年夏 1回戦 慶應藤沢 7-1 向の岡工業

2017年夏 1回戦 慶應藤沢 7-1 向の岡工業


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 向の岡工業vs慶應義塾湘南藤沢
平成29年7月12日(水)大和スタジアム

向の岡工 100 000 000 =1
慶応藤沢 100 140 10X =7

[向] 吉田、柳下、福村-三宮
[慶] 中村、浅井、杉原-木村
[本] 荒木(慶)
[三] 荒木(慶)
[二] 柳下(向)五十嵐(慶)

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 1回戦 慶應藤沢 7-1 向の岡工業
コメント数:19件 

  1. 向工応援団2⚾さん

    向工のみなさん❗暑い中お疲れ様でした。夏の大会は終わってしまいましたが、いつもみんなが頑張ってる姿をみるのが大好きでした。部員が仲良くいつも楽しそうで、そんなチームメイトと野球ができて幸せだったのではないかな?これまでの経験を糧にこれからも向工野球部だったことを誇りに思い次のステップへ進んでください。いつまでも応援しています✊‼
    本日は向工に声援をおくって下さったたくさんの皆様、会場まで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

    慶応藤沢のみなさん向工の分まで頑張って勝ち進んで下さい。

  2. しのさん

    向の丘工業高校の近くに住んでいます。
    みんなががんばってる姿よく見かけます。
    がんばれーーーー!!!

  3. 匿名さん

    向工 勝利を祈る!全力集中。チャンスに畳み掛けろ。
    這いずりまわって勝利をつかめ。こんなところで終わらせない!

  4. チャチャさん

    いよいよ明日夏の試合始まるね。勝を掴め!勝ち進め!
    今の皆なら出来る❗

  5. 頑張れ!SFCさん

    4連勝して塾高との対戦が実現するのを楽しみにしています!

  6. 頑張れSFCさん

    最後の大会だな、全力で応援するから全力で応えてくれ!!
    いつも1番早く学校に来て1番遅く帰って、努力してることはみんな知ってるから、神様は絶対に助けてくれる!勝とう

  7. やってやろうぜさん

    明日はいよいよ初戦だな。しっかりとグラウンドに立ち、落ち着いて、冷静に、持てる力を限界まで出せよ。気持ちでは絶対に負けるな。相手のピッチャー、バッターに吠えて挑め!! いいか!気持ちでは絶対に負けるなよ!我々もスタンドから相手応援団に吠えてやる!いくぞ!

  8. 向工OBさん

    明日、お前達の勝つ姿、必ず…必ず見に行くからな!お前達の勇姿を見に行くからな!頑張れ向工ナイン!

  9. 向工ファイト!さん

    いよいよ明日初戦ですね向工打線爆発期待してます必ず勝つ向の岡工業高校ーーーーーファイト!

  10. 勝つぞSFC!さん

    初戦から全力で!
    練習した分は絶対結果になるから、自信持って!
    全力で応援してます
    主将の一打に期待!!

  11. 久地番長さん

    まあまあまあ むかこうの隠れファン多いですな
    どこにかくれているやら
    ごもっとも 相手チームさま、我らをなめるならなめてもらってけっこうです
    試合がおわったときにきっちり白黒つけさせてもらいます
    がんばんべー(^・^)//

  12. 向ファンさん

    去年の試合、超感動しました‼
    今年も向工伝説作って下さい。
    決勝で神奈川県の歴史を変えて下さい。

  13. やってやろうぜさん

    相手が強豪だろうがなんだろうが向工のやり方で戦おうぜ!運と偶然、相手のミスでも重なれば、あっと言わせて勝利だぜ!2回戦はドラフト候補らしいピッチャーが相手だろ。試合開始のあいさつで力いっぱい吠えてやれ!試合は正々堂々と、気持ちは野獣のように一歩も引くな。スタンドで応援するぜ!

  14. 昨年からの向工ファンさん

    想い出します‥2016夏2回戦、対横浜高校戦でしたね。初回、大量点を取られながら、2回以降、試合を捨てずに二番手投手があの横浜打線をのらりくらりとゼロ行進させました。私は3塁側スタンドの少人数の応援者(団?)と共に、感動し、泣いていました。全国区の強豪に一歩も臆することなく立派なマウンド姿でしたね。記憶のある方おりますか?今年も球場応援含めて一緒に戦います。勝てなくたって‥(すみません)随分あいつらに苦しめられたと、思わせてやろうぜ!できればベストエイトくらいの舞台でね。やってやろうじゃないですか!

  15. チャチャさん

    春の様にどんどん勝ち抜きを!
    頑張れ❗慶応藤沢❗

  16. 向工 SUPPOTERさん

    いつもの通りでOK❗皆の元気な声に引き寄せられて、勝利の女神は必ず微笑む❤ 喜びの涙 ながそう
    G A N B A !

  17. 向工応援団さん

    今年の向工は美人さんの勝利の女神がついてるらしいですよo(^o^)o

  18. 向工応援団2⚾さん

    グランド⚾ベンチ⚾スタンド
    心を1つにして戦いに望もう‼
    みんな1人じゃないことを忘れないで✨
    先ずは1勝✊✊✊

  19. 向工応援団さん

    臆することなかれ!!!!
    仲間を信じ、自分たちの力を信じ戦え!!
    勝利を掴みとるぞ〜!!
    オッシャーーーーーー!

2017年夏 1回戦 慶應藤沢 7-1 向の岡工業
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 1回戦 慶應藤沢 7-1 向の岡工業]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ