• 2017年夏 1回戦 城山 7-6 横浜桜陽

2017年夏 1回戦 城山 7-6 横浜桜陽


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜桜陽vs城山
平成29年7月12日(水)サーティーフォー保土ヶ谷球場

桜陽 000 030 003 =6
城山 102 000 40X =7

[桜] 清水、藤森、沼尾、竹浦-小松
[城] 川崎、村田-中沢
[本] 川崎(城)
[三]
[二] 村田(城)

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:53件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 城山 7-6 横浜桜陽
コメント数:53件

  1. 2011年桜陽保護者OBさん

    桜陽野球部、よく頑張った。皆さんのその気持ちが積み重なって、再び桜陽は強くなっていきます。初戦で負けたからといって、今まで努力してきたことに無駄なんてひとつもありませんよ。過去、強いメンバーといわれて、何度負けたことか。常勝の○○高校野球部なんてものは、この世にありません。倒れてもまた立ち上がるのが桜陽野球です。来年もまた見せて下さい。

  2. 桜陽保護者OBさん

    劇的なラストでした。
    感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。

  3. ワクワクさん

    城高おめでとー!
    みんなで打って守って応援して
    全員で掴んだ1勝です!

    桜陽さん
    全力プレー、応援の全力パフォーマンス 素晴らしかったです!

    両校とも感動をありがとー!

  4. 桜陽保護者さん

    最後まで諦めない、粘り強い、君たちらしい野球を見せてくれてありがとう!

    帰り際、差し入れを下さったOBの方、きちんとお礼も言えず失礼致しました。
    部員たちにきちんと、届けました。ありがとうございました!

  5. 野球好きのおじさんさん

    城山高校 初戦突破
    おめでとうございます!

    城高魂を胸に次戦も
    頑張って下さい!

    城高野球部だった
    息子達の試合を思い出しました…

    城山&横浜桜陽
    選手の皆さん
    感動する試合
    ありがとうございました!

  6. ネネットさん

    城山高校初戦突破おめでとう!
    ナインの校歌を歌ってる姿を見て嬉しさが伝わってきました。私も31年前の城高の卒業生です。横浜桜陽高校ナインの皆、9回表2アウトからホームに突っ込むも城高の送球にアウトで試合終了となりましたが全力疾走してホームベースに滑り込む瞬間を見て涙が溢れてきました。感動をありがとう!

  7. go-go桜陽さん

    最後まで諦めない試合感動しました
    本当にお疲れ様でした
    城山高、次の試合も頑張って下さい

  8. なかやまの大砲さん

    城山高校、初戦突破おめでとう!
    一戦必勝で1つずつ、全力プレーで頑張って下さい。
    城山のスローガンの”挑戦”で、次の厚北戦もファイト!

  9. 城山4期野球部主将さん

    勝利おめでとうございます❗
    2回戦も悔いを残さず、全力プレーを期待しています。

  10. フェアープレイ城山さん

    初戦勝利おめでとう!
    1つ勝つのは大変ですね。
    桜陽のネバリ見事でした!
    桜陽の諦めない気持ちを胸に次の厚北戦、最後まで頑張って下さい。
    一戦必勝‼️

  11. 松商学園OBさん

    面白い試合・感動的な試合でしたね!

    最後の横浜桜陽の攻撃、凄く良かった。

    敗けはしましたが、最高の試合を有難う。

    両校、お疲れ様です。

  12. ILOVE城山さん

    1回戦突破おめ(*ゝω・*)

  13. 匿名さん

    おめでとー❗城山ーー❗❗

  14. 匿名さん

    ガンバレ❗❗城山ーー

  15. さくらさくさん

    桜陽頑張れ‼️
    応援してます

  16. さくらさくさん

    桜陽頑張れ‼️
    桜陽頑張れ‼️
    桜陽頑張れ‼️

  17. 城山父母さん

    川崎君ガンバレ
    城山ナインガンバレ
    城山野球部ガンバレ‼︎‼︎

  18. 匿名さん

    桜陽がんばれ!応援してます

  19. ILOVE城山さん

    仕事しながら応援してます❗ 
    頑張れ
    青い雲わく城山高校Σb( `・ω・´)グッ

  20. go-go桜陽さん

    一つ一つ摑み取れ!
    桜陽パワーを見せて下さい

  21. 城山ベスト8頼むぞさん

    城山頑張れ
    打ち勝って、次につないで下さい。応援してます。

  22. 40機保護者さん

    今年は、強いよ!是非、三回戦まで頑張れ✊‼

  23. だりあんさん

    城山高校野球部キャプテンの
    上田雅陸君。
    持ち前の守備を活かして頑張れ!

  24. 12期生さん

    朝練に向かう途中さわやかな笑顔であいさつをしてくれる我が子よりも年下の後輩くん、全力でがんばってください。

  25. 桜陽ファンさん

    いよいよ初戦ですね〜
    球場から応援しています。
    先ずは一戦必勝‼︎
    暑い夏はまだまだこれからだ‼️

  26. 城山じいじさん

    ベスト8の誇りを背に、まず一勝を期待してますよ~。

  27. 桜陽ファンさん

    いよいよですね!
    君たちの力を信じています!
    君たちならやれます、勝てます!
    fight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日はスタンドから応援します♪

  28. 高校野球児の母さん

    頑張れ✊城高
    応援に行きます
    暑い夏を。一日も長い夏を。

  29. 城高ガンバレ‼︎さん

    城山高校野球部らしいプレーをたくさん期待しています!
    魅せて下さい‼︎☆

  30. 串川中OBさん

    クリーンアップを打つ城山高校串川中OB 好球必打で勝ってください。

  31. 城山OBさん

    桜陽高校のそばに住んでいる城山OBです。
    城山球児、保土ヶ谷で緻密な野球を見せて下さい。

  32. 光る津久井湖わたる城山さん

    絶対に勝つという強い気持ちで、臨んで下さい。
    ゆっくり丁寧に、一球に集中して、勝って下さい。
    単身赴任先の神戸から応援してます❗
    頑張れ城山健児

  33. 城山大好きさん

    ガンバレ城高‼️

  34. 城山応援団さん

    城山のみんな、まずは一勝を勝ち取ってください‼︎素晴らしい忘れられない夏になるよう心から応援しています‼︎

  35. さがみさん

    エースの清水選手期待してます。
    勝利を目指してファイトです!
    応援してます✌️

  36. ワクワクさん

    城山 頑張れー!
    君たちの野球を見届けるよ。

  37. 熱〜い父親よりさん

    グランドのメンバーよりも熱い応援をスタンドからお届けします。
    城高野球部!!一戦必勝!!

  38. 城高愛さん

    12日まずは夏大一勝を!
    主将はじめ選手達の大きな声・輝く瞳・笑顔が大好きです。
    球場で声かれるまで応援します

  39. きたこうさん

    阿川監督&城山ナインがんば!

  40. 桜陽 見守るファンさん

    桜陽の野球部の頑張りをいつも見守っています✨
    頑張れ❗️桜陽ーー‼️保球から君達の勝利を願っています✨✨

  41. 城山高校OBさん

    キャッチャー中沢君、頑張れ⚾️

  42. 桜陽応援団さん

    桜咲け❣️
    満開の桜が咲きますように、応援してます

  43. 城山野球部ファンさん

    いよいよ!始まります!応援してます!!ケガのないように…

  44. ^_^さん

    どうしても仕事が休めなくてグラウンドには行けないけど今年も応援してるからねー!!!
    頑張れ!
    桜陽!

  45. 城高応援さん

    熱く熱く 泥臭く 勝って来い!

  46. 土屋さん

    安東監督、頑張れ✊‼️

  47. 14期OBさん

    爽やか桜陽選手❗️
    可愛いマネちゃん
    ずっと応援しています
    悔いのない試合をして下さい⚾️

  48. 城山ー!さん

    大大大好きなチームです!!
    頑張ってくださーい!

  49. ☺︎さん

    桜陽の野球は凄くいい!
    絶対勝ってください

  50. 城山ファンさん

    また城山野球が観れる!
    楽しみだー!

  51. 桜陽評論家さん

     エラーを含めた凡ミスをしなければ絶対勝てるよ           あとはそれぞれが自分らしいバッティングをしてね                                                                    

  52. 野球バカさん

    桜陽の野球が好きです!!
    良い環境、良いメンバー
    巻き起こせ桜陽旋風!

sponsored link

2017年夏 1回戦 城山 7-6 横浜桜陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ