• 2017年夏 1回戦 海老名 4-3 住吉

2017年夏 1回戦 海老名 4-3 住吉


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 住吉vs海老名
平成29年7月9日(日)サーティーフォー相模原球場

住_吉 000 200 100 =3
海老名 100 010 11X =4

[住] 横山-冨田
[海] 落合-柿澤
[本] 池田(住)
[三] 兒嶋(海)
[二]

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 海老名 4-3 住吉
コメント数:14件

  1. おれ さん

    両校、本当にお疲れ様でした。
    素晴らしい試合で感動しました❗
    海老名高校は、住吉高校の思いも背負って次も頑張って下さい!

  2. M さん

    住高がんばれ〜!
    最後まで諦めないプレイに期待してます!
    次は応援行くからね〜!

  3. のぷりん さん

    昨夏ベスト16の意地を見せてくれー!

  4. K2 さん

    住高頑張れ〜!今日は仕事で行けないけど次の試合はスタンドに応援行くからな〜!

  5. 海老高OG さん

    海老高がんばれ!
    球場には行けないけれど、必勝を祈りつつ中継を見ながら応援してます!!

  6. セグロセキレイ さん

    頑張れ海老名!
    主砲青木の活躍を期待しています‼︎

  7. 住吉ファン さん

    普段通りのプレーを心掛けて頑張って下さい!

  8. サーティーフォーの主 さん

    まだ試合終わってないのに住吉高校平塚農業が負けると決めつけてスタンド入ってる
    これは良くないと思う

  9. 海老名高校37期 さん

    野球部頑張ってください!
    直接応援はいけないですが、応援してます

  10. 海老高ファン さん

    いつものチームプレーでがんばって!

  11. エビ父 さん

    応援してます!

  12. 海老名高校野球部のファン さん

    球場に応援に駆けつけます
    海老校のみなさんが全力を出せますように
    がんばれー!

  13. おれ さん

    海老名高校
    応援してるぞ‼
    全力プレーで勝利を目指せ!

  14. 匿名 さん

    やるしかなければ、やってやろう・がんばれ。。

sponsored link

2017年夏 1回戦 海老名 4-3 住吉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ