• 2017年夏 1回戦 鶴嶺 9-2 横浜翠嵐

2017年夏 1回戦 鶴嶺 9-2 横浜翠嵐


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜翠嵐vs鶴嶺
平成29年7月9日(日)俣野公園横浜薬大スタジアム

翠嵐 200 000 0 =2
鶴嶺 200 060 1x =9
(7回コールド)

[翠] 津田、金尾-平山
[鶴] 柿澤、加部-仲川
[本]
[三]
[二] 笠井、平山(翠)仲川2、窪田、池田(鶴)

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:21件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 鶴嶺 9-2 横浜翠嵐
コメント数:21件

  1. いけつ さん

    初戦突破ゆいしゅ!

  2. 鶴嶺野球部OBの父 さん

    2012年夏ベスト32の時より打撃は間違いなく上です。投手は2枚揃ってますので2012年と同じですので安心です。5年振りに俣野で校歌歌いました。感激です。
    秦野にも校歌を歌いにいきます。
    鶴嶺に栄えあれ!

  3. 元球児の祖母より。 さん

    鶴嶺高校の皆さん本当によかったですね。嬉しかったです。夏の県大会はまず初戦が大事と昔から聞かされつずけてきましたので、よくやってくださいました。送られてきた校歌の動画を再生して見ながら感激しています。メガホン振りながら歌ってるチームの皆さんの後ろ姿から喜びがあふれ出ていて本当によい子たちばかりです。7年前に初めての応援に行ったのも俣野球場でした。それから各地へ。どうかこの暑さの中、次戦に向けて体力維持に気を付けて。つぎも応援しています。球児の祖母より。

  4. 鶴嶺頑張れ さん

    3年ぶりに校歌を歌えましたね
    春の大会で感じた手ごたえ
    試合全体とても落ち着いていました
    先制されてもすぐに追いつき
    その後のピンチも落ち着いて守り切り
    5回の猛攻へ
    ベンチ入りできなかった3年生が
    全力で先頭に立っての応援
    その姿がとても印象的でした

  5. 素朴な慶応ファン さん

    同じ湘南地区の公立高校出身の私には、とても嬉しいコメントでした。地域の高校を応援する気持ちや姿勢を、是非、自分達よりも後の世代に伝えていきたいですね❗

  6. S54世代 さん

    鶴嶺高校さんの背番号1 加部投手ハイレベルですね2回戦、瀬谷西高校の試合も十分期待できる直球です、先発で見てみたい投手ですね。

  7. 翠嵐38回卒業生 さん

    私は卒業後、初めて応援に来ました。
    残念な結果になったけど、暑いなか選手は、精一杯がんばったと思います。
    来年はぜひ初戦突破で!

  8. TAKE さん

    鶴嶺相手にサヨナラスクイズゴールド負けは悔しい事と思う。
    見ていて感じたのは、試合の流れがこちらに来た時が数回有ったのに、ものに出来ず、相手に
    流れを返してしまうお人柄の良い皆さん。勝負はあれでは勝てません。

  9. 鶴嶺応援 さん

    小川くんイケメンすぎてまじわろた

  10. 42年前の翠嵐女子 さん

    私達の時代は野球部員不足のため、県大会前にエキストラを募集していたような記憶があります。ギリギリ人数で試合に出ていたのかもしれません。

    今は県下公立最難関校だって⁉
    翠嵐野球部の皆さん!!
    文武両道で、頑張れ〜〜

  11. 匿名 さん

    翠嵐高校頑張ってください!

  12. 気合の戦士 さん

    小川くんがんばれ

  13. ママ さん

    校歌を歌いましょう

  14. 鶴嶺9期生 さん

    我々の期はスタジアムで選手宣誓をしました。高校時代は応援団としてスタンドで声を枯らし、卒業後は友人と大学時代には恋人と結婚してからは妻といつも鶴嶺をスタンドから応援してきました。50に手が届きそうな今は息子や娘に「こんなに頑張っている高校生になれよ。」という想いを伝えたくて一緒に応援に行きます。明日の翠嵐戦頑張ってください。私も娘を連れて必ず応援に行きます。

  15. Wattsu さん

    鶴嶺応援しています。
    一つ一つ勝ってください。
    今年も応援にいきます。

  16. 元球児の祖母より。 さん

    鶴嶺野球部の皆さんへ。いよいよですね。落ち着いてやることだけが大事です。春から進化しています。みんな同じ高校生です。元球児の祖母。

  17. 親父の会 さん

    5年前に子供がいました。選手18人とマネジャー2人で20名でその下の代が確か19・20名かと思い出します、夏大会が始まるかとわくわくします、日曜日なので応援にいきたいと思います。頑張れ翠嵐。

  18. 翠嵐応援団 さん

    3年生にとっては最後の夏。勉強との両立で大変だったろうが、勝っても負けても自分達の力を全部出して、悔いのないように頑張れ!今年はメンバーが揃ってる、後は試合で実力を発揮するだけだ。そうすれば、自然と結果は付いてくるはず。同じ公立校には負けられないぞ!

  19. TAKE さん

    今年の3年生は16人。恐らく翠嵐野球部史上最多学年ではないか?試合に出る者、控で出番を
    待つ者、我々は絶対に負けない!の強い覚悟で試合に挑んで欲しい。

  20. 鶴嶺野球部OBの父 さん

    2012年以来のベスト32は見えてきた。油断なければ間違いなくいける。春の県大会の事は忘れてチャレンジャーの気持ちで戦ってください。2012年も初戦は薬大スタジアム。頑張れ鶴高!

  21. ドロンチョ さん

    万波君のホームラン今年も期待しています。

    頑張れ!平塚学園!

    あと清宮!

sponsored link

2017年夏 1回戦 鶴嶺 9-2 横浜翠嵐
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ