• 2017年夏 1回戦 金沢vs武相

2017年夏 1回戦 金沢vs武相

第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜市立金沢vs武相
平成29年7月9日(日)横須賀スタジアム

9:00 試合開始予定

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜高校ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:5件

sponsored link
 

2017年夏 1回戦 金沢vs武相
コメント数:5件

  1. BUSOさん

    三年生はあっという間の2年半だったと思います!
    最後の夏悔いのないように!!
    一年生二年生の活躍も勿論期待してます!夏大会が本番です!思いっきり楽しんで勝ち上がって下さい!!
    全員が心を一つに全力で頑張れ‼️

    1+
  2. 父母会さん

    3年生最後の夏、武相高校野球部過去最弱チームのレッテル返上に期待しています。
    1つ1つきっちりと落ち着いて悔いのない大会となることを期待しています。

    0
  3. knzw応援団さん

    金沢!がんばれ!
    3年生にとって最後の夏。
    負けちゃいかんよ

    2+
  4. 古参ОBさん

    今から41年前に同じ対戦カードにて
    武相の岩川投手がノーヒットノーランを達成しましたね。
    その年は原辰徳率いる東海大相模と準決勝で当たり
    12-6で涙を飲んだけど、その頃は強かった。
    古賀監督1年目だった。
    古い話ですが武相は素晴らしい歴史、ОBのいる伝統校です
    。頑張れ武相高校。

    4+
  5. 武相OBさん

    今年の夏の大会では初戦の金沢戦に勝てるようにがんばってください。応援しています。

    1+
sponsored link

2017年夏 1回戦 金沢vs武相
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ