• 2017年夏 1回戦 南 9-1 高浜

2017年夏 1回戦 南 9-1 高浜


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 県立高浜vs横浜市立南
平成29年7月8日(土)横浜スタジアム

高浜 010 000 0 =1
H6 E5
南高 121 014 X =9
H14 E1
(7回コールド)

[高] 山崎達也-都外川純平
[南] 小野寺航大-伊東桂
[本]
[三] 飯田泰平、伊藤慎章2(南)
[二] 伊藤慎章、金子裕起、小野寺航大、津戸颯太(南)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜高校ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:31件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 1回戦 南 9-1 高浜
コメント数:31件

  1. 匿名 さん

    代走ナイスランでした!
    次の試合も走塁注目してます。

  2. なおさん さん

    南高校、おめでとうob父兄今日は感動しました

  3. さん

    南高校、よく頑張った!
    予想以上の試合展開でびっくりしましたが、高歌校歌斉唱できて良かったですね。
    応援の多さに伝統校の重みを感じました

  4. 南 おめでとう! さん

    練習試合で戦ってくれたメンバー、おめでとう!
    こちらも一回戦 勝てるように頑張りますね

  5. ベル印 さん

    南高校!
    勝利!おめでとう!
    お母さん方お父さん方、
    おめでとうございます!
    o(^o^)o

  6. 匿名 さん

    「高浜」として初陣でしたが残念でした。
    少ないメンバーでよく健闘していたと思います。
    高浜ナインの皆さん、応援されていた皆さん、お疲れ様でした。

  7. 南高OB さん

    頑張れよ!後輩たち!

  8. 匿名 さん

    少ない部員数ですが暑さに負けないように頑張ってください

  9. はいホー さん

    暁がんばー!

  10. 卒業生。 さん

    高浜高校がんばれ!

  11. 覇者南高 さん

    選手、スタンド、TVの前で応援している人みんなで南高の校歌が歌えますように。
    頑張れ!南高!

  12. 管理人 さん

    開幕ゲーム
    スタメンです。

  13. 松本茂明 さん

    遂に開幕!甲子園のアルプススタンドで応援できるよう、優勝目指して、頑張れ横浜高校‼︎活躍期待してます、増田君。

  14. パラド さん

    西浜の校歌が何度も聞けることを祈っています。頑張れ西浜!!

  15. 高浜陸上部 堀ママ さん

    高浜高校野球、これからハマスタまで応援に行きます!!
    都外川くん、藤井くん、山波くん、そして1年生のみんな!がんばって〜!!
    そして、遥さん良かったね(*^^*)!
    全力プレーを期待します♪

  16. 匿名 さん

    今年は高浜高校で出場で、嬉しいです!
    現地で応援出来ませんが、テレビ越しに精一杯応援します。

    悔いのないように全力を尽くして下さいね。

    ファイト!

  17. ベル印 さん

    南高校がんばれー
    応援の皆さんも
    暑さに勝って、
    試合も勝って下さい❗

  18. 近所のおじさん さん

    南高の開幕戦勝利を期待してます。

  19. 平塚のsoleil さん

    高浜高校野球部がんばれ!!
    開幕戦、緊張感いっぱいですが、
    平塚と同じ海風を感じながら、
    楽しんで自分たちの野球をしてくださいね。

  20. 浜の高校野球ファン さん

    晴れある開幕戦。緊張するだろうけど、浜スタで、両校、素晴らしい試合を見せてくださいね。楽しみにしています❗️

  21. 南OB さん

    土曜ハマスタで応援します
    いい試合を期待しています

  22. 南頑張れ!!! さん

    南魂見せつけろ!
    今のチーム状態なら絶対勝てるから!

  23. 野球おやじ さん

    初戦ハマスタで緊張ガチガチかと思うが、悔いなきように楽しい試合を!応援行くよ~
    頑張れ高浜高校。

  24. ありくい さん

    高浜高校さん!
    人数増えてよかったです(><)
    現地に応援にはいけませんが!
    開幕戦、頑張ってください!!

  25. ヒロシ さん

    高浜高校さん、初めての神奈川のオープニングゲームおめでとうございます全力で試合をし、プロの本拠地で初戦を突破して全員で校歌を歌ってください。応援しています。

  26. ば~も さん

    自分達の持っている全ての力を出しきってください。南高ファイト‼

  27. 元マネジャー さん

    高浜高校初の開幕ゲームで単独チームの出場!!
    おめでとうございます☀︎
    高浜の校歌が歌えるように頑張ってください⚾︎⚾︎

  28. 元高浜高校吹奏楽部 さん

    昨年、去年と合同チームだったけど今年は部員が増えて単体で出場できると聞きました!
    本当に嬉しいことですね
    私は、現地で応援できませんが後輩たちが音となって全力で応援してくれると思います!
    高浜高校頑張れ!

  29. なおさん さん

    開幕戦、くじ運いいですね‼️
    久しぶりの初戦突破期待してます。

  30. y.s さん

    南のみんなが校歌を歌えますように!

sponsored link

2017年夏 1回戦 南 9-1 高浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ