• 2017年夏 2回戦 横須賀総合 7-0 県商工

2017年夏 2回戦 横須賀総合 7-0 県商工


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 神奈川県立商工vs市立横須賀総合
平成29年7月17日(月)秦野球場

県商工 000 000 0 =0
横須賀 000 020 5x =7
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:19件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 横須賀総合 7-0 県商工
コメント数:19件

  1. @ki〜な。 さん

    先ずは、ご近所さんの湘南学院に勝つ❣️ その次が日藤だな。大した事ないさ! 普段通りの野球をやれば勝てますョ!

  2. @ki〜な。 さん

    今日の試合を気に掛けていました。
    しかしながら、自分が急性胃腸炎でダウン…(ToT)
    たった今、結果を確認しました。

    凄いぞー‼️横総ナイン✌
    このまま一気に日藤、湘南学院を倒して頂点まで突き進んんでくれ❣️

    ヤレるぞ!君達ならば
    次戦の小田原球場には、観戦に行けないけれど、勝ち進んでくれよ。必ず観に行くから

  3. 吹部な さん

    横総、二回戦の勝利おめでとうございます。
    次の小田原には行けませんが、その次の大和に応援行かせてください!

  4. 石橋 弘明 さん

    横須賀総合おめでとう!
    今はなき市立商業の卒業生であります。頑張って下さい。
    祈る気持ちです。

  5. 横総ガンバレ さん

    日藤戦もいけるよ♪

  6. 選手のおとなりのおうち さん

    すごい!スゴい!
    すご〜い!!♪( ´▽`)
    おめでとうございます

  7. 横総保護者 さん

    横須賀総合おめでとう(≧▽≦)ノ♪

  8. 娘がOG さん

    江成先生 生徒を鼓舞させてください!

  9. 県商工OB さん

    選手の皆さん、
    監督と、応援団と父兄の皆様と
    頑張って下さい!

    元気だして1本取ってこい!

  10. ミタテバシ さん

    伝統の力を見せてくれ。
    姉妹校
    Y校との勝負が観たい。

  11. 匿名 さん

    横須賀総合野球部を信じています!
    絶対勝とう!

  12. クリハマン さん

    勝て、それだけだ

  13. 海愛 さん

    県商工☆応援してます!!

  14. れお さん

    県商工がんばれ=====!

  15. コナン さん

    相原高校の分まで頑張ってください!応援してます。

  16. S63年市須工卒業 さん

    次も気張ってや~。

  17. 匿名 さん

    横須賀総合頑張れ!
    湘南学院 日大藤沢 横浜隼人、私学を喰いまくれ!それが横須賀総合の夏だろ。
    そのために県商高との難しい戦いだけど勝って挑戦権を掴むんだ!

  18. 青木一宏 さん

    遠い昔の甲子園出場高校無理としても熱闘で頑張ってくださいね、57年前の卒業生より

sponsored link

2017年夏 2回戦 横須賀総合 7-0 県商工
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ