• 2017年夏 2回戦 白山 10-1 横浜サイエンスフロンティア

2017年夏 2回戦 白山 10-1 横浜サイエンスフロンティア


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜サイエンスフロンティアvs白山
平成29年7月17日(月)サーティーフォー保土ヶ谷球場

SF 100 000 0 =1
白山 005 212 X =10
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 白山 10-1 横浜サイエンスフロンティア
コメント数:18件

  1. 上田真理子 さん

    横浜商大高校野球部応援メッセージです。頑張って下さい。熱烈に応援していますよ!ファイト ファイト 頑張o(^-^)o

  2. かずさん さん

    サイエンス戦見させていただきました。
    投手の小浦君いい球持っているねー。
    落ち着いてきたら変化球も安定してきたようです。何がかくも安定させたのか? ・・・・自信でしょう!
    準決勝まで行ける力があるようだね。 
    二番手の小林君思い切り投げ込む気持ちが素晴らしい。
    球威もありいい投手になるよ。がんばれ!

  3. 68-70回 さん

    激戦区神奈川の頂点を勝ち取った学校が一番強いんです。

  4. あぐー さん

    感動ありがとう。

  5. 白山10期生 さん

    2回戦勝利おめでとうございます。
    校歌懐かしく一緒に口ずさみましたが…ちゃんとうたえませんでした、でも踏みしめて踏みしめて坂を登れば〜懐かしい…
    少しでも多くの校歌斉唱をきかせてください。

  6. YSFJH生 さん

    野球部の先輩方、頑張って下さい‼️応援しています

    GO! GO!サイエンス!
    Let’s go!science!

  7. YSFH応援団 さん

    いつも放課後練習しているのを体育館から見てます。相手の白山が強いかどうかは知りませんが全力を出し切って欲しいと思います。横浜隼人戦まで頑張って勝ち上がってください。

  8. 野球小僧 さん

    今日も 白山の全員野球で勝利を手にして下さいね❗

    テレビで 応援しています

  9. YSFHがんばれ さん

    相手は強い白山だけど思い切ってぶつかっていこう!

  10. 最後の夏 さん

    2017年7月17日行きます足元救われるなよ村田

  11. 7期生応援団! さん

    皆でプレー出来ることに感謝して、笑顔で全員野球を‼️

  12. YSFH野球部ファン さん

    個性を認め、理解し合っている7期生。7期生を尊敬してくれる8期生。
    君たちの団結力は素敵だと思います✨
    そんな君たちが全力を出せるよう、スタンドから全身全霊で応援します。
    全員野球で頑張れ‼️

  13. 7期生応援団員 さん

    YSFH野球部、いよいよですね!
    少年野球時代から中学、高校…これまでお世話になった指導者への感謝の気持ちをプレーで魅せて下さい✨
    緊張感すら楽しんで、思う存分暴れて、最後まで諦めずに頑張って下さい。
    スタンドから応援しています!!

  14. 7期応援団 さん

    YSFH7期最後の夏!
    悔いのない試合を!

  15. かずさん さん

    白山高校野球部 今年はバッテリーが良いようです。
    応援しているものがいること忘れないで!

  16. 業界でも濃いと噂の汁男優 さん

    2015年は8-0で白山だったので
    今回は乱打の泥試合を所望する
    サイエンスフロンティアのガンバリ次第かと

  17. YSFH OB保護者 さん

    いよいよですね。
    3年前の先輩達の活躍をテレビで見て憧れて入った7期生、今までの想いを白球に込めてください!
    スタンドから応援します!

  18. YSFJH生 さん

    サイエンスフロンティアの附属中生です。
    高校へ進学した時、もしくは中学にも野球部ができたら入りたいです。
    YSFHの先輩、がんばってください!

sponsored link

2017年夏 2回戦 白山 10-1 横浜サイエンスフロンティア
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ