• 2017年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 希望ケ丘

2017年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 希望ケ丘


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 日本大学藤沢vs希望ケ丘
平成29年7月17日(月)サーティーフォー保土ヶ谷球場

希望ケ丘 000 00 =0
日大藤沢 022 42x =10
(5回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:30件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 希望ケ丘
コメント数:30件

  1. 日藤ファン さん

    改めて、おめでとう!武富くん、すごいね(^ ^)中学野球の励みにもなりますね。
    希望ケ丘はたくさんの応援を集めていました。二番手Pは最後まで強気で気持ち良かったです。打ちとった当たりも守りが届かずだったり、最後捕逸なければ抑えられていた。気迫を感じました。マネさんの声もよく聞こえましたよ!

  2. 輝く伝統 さん

    一歩ずつ前へ進みましょう。君たちは実力はあるのだから。
    昔昔神奈川大会決勝で東海大相模(原、津末、村中選手のころ)に敗れた古い先輩より。

  3. 日藤応援団 さん

    日藤、まずは一勝。
    次の試合も頑張ってください!
    応援してます。

    希望ヶ丘の皆さんの守備時の応援、素晴らしかったです。一塁側スタンドに響いてきました!

  4. ポン太 さん

    武富君ナイスピッチでした。
    初先発なのに落ち着いてたね

    打撃も公立の緩い左腕相手にポンポン打ち上げる事もなく引きつけてシャープに振り抜いていました。
    今日は外野には球飛んで来なかったけど内野守備は完ぺき
    でした。
    次も頑張って!!
    希望が丘の2番手PもいいPでしたよ 振り逃げで満塁は事故みたいなもんだし 胸を張れる投球内容でした。 

  5. matsu. さん

    希高野球部の皆さん⚾️
    日藤戦、健闘お疲れ様でした。
    これからも、また強い気持ちで挑戦し続けてください。

  6. そうちゃん さん

    かったね!
    やったね!

    つぎもかってね~!!

    ☆がんばれ、にちふじ☆

  7. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    ナイスピッチング、ナイスバッティング、ナイス守備でした‼️
    夏の初戦、とても良いスタートを切れましたね‼️
    スタンドで応援していても、打って欲しい時に打って、守備も集中していて、気持ちよく応援できました‼️
    気持ちを締めなおして次の階段を昇ろう‼️

  8. 日藤応援オヤジ さん

    初戦5回コールド勝ち、おめでとうございます。守備のミス無しは、日頃の成果!バッティングも良し。山本君、田口君次も頼みます。一年生投手もナイスピッチング(^-^)v

  9. かつ丼大盛り さん

    花の精鋭日大健児、立て!打て!勝て!

  10. 日藤応援オヤジ さん

    おはようございます。日々の練習、積み重ねた努力、暑い中での試合になると思いますが、悔いの無いプレーを。甲子園に向けて、踏み出せ最後の一歩。恐ることはない。

  11. みりまま さん

    神高イェーイ!
    悔いなき戦いを期待しています!
    がんばれー!(^○^)

  12. 日藤応援団 さん

    選手の皆さん、スタンドの皆さん、頑張ってください!!

  13. ∵}翠嵐かおる【∵】 さん

    日藤ナインのみんな!
    平常心で向かって行けば
    勝機はどこかにあるから、
    どんな展開になっても平常心で!

  14. マツ さん

    明日は、強豪校、日藤撃破だ!
    神高、希高、悔いのないよう頑張れ!

  15. 日藤卒業者 さん

    5年前のような熱い試合を!

  16. 神高OB! さん

    今年はくじ引きがかなりいい!!
    日藤に勝てばかなり上まで行けそうな雰囲気!
    がんばれ!

  17. matsu. さん

    自分を信じて、ベストを尽くし⚾️全員野球でガンバレ 神高☆希高

  18. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    いよいよ日藤ナインの夏舞台が始まります。
    厳しい練習を乗り越えてここまできましたね。成果を発揮する時が来ました❗️
    躍動するみなさんと夏を駆け抜けたいと思います。
    行くぞ❗️甲子園‼️

  19. 勝男 さん

    僕は日本大学藤沢高等学校の隣の日本大学藤沢中学校の生徒です。
    私は野球部の一年として頑張ってレギュラーをとったんですけど、夏の大会は1回戦負けしてしまったので、高校の野球部は甲子園に行けるよう応援してます
    頑張れ日藤野球部!!

  20. 部室責任者 さん

    一回戦突破おめでとうございます!
    この勢いで、日大藤沢戦も頑張ってください!!
    サードさん、ぜひ積極的にバットふっていってください!

  21. カツ丼大盛り さん

    今や伝説となってしまった応援団の復活を!まだ大団旗は残っているだろうか?是非実現させましょう。

  22. 匿名K さん

    日藤戦がんばってください!!
    応援してます

  23. 神高 さん

    頑張ってください

  24. 神高さん さん

    金沢総合戦お疲れ様です!
    とてもかっこよかったです!!
    日藤戦も頑張ってください!

  25. 希望ケ丘大好き さん

    一回戦突破おめでとう
    ございます!!!
    次の日藤戦も期待してます(^^)
    絶対勝ちましょう!必勝!!

  26. ヒヤンキチ さん

    22の感動を!

  27. GoGo日藤GoGoGo‼️ さん

    日藤としての夏の初戦まで3週間を切りましたね。
    どこが来ても、引き締まった守備とソツのない打撃でキッチリと勝ち上がってください❗️
    日藤ナインの勇姿を見るのがとても楽しみです❗️
    必ず応援に行きます‼️

  28. 日大藤沢 さん

    平成7年夏以来、22年ぶりの選手権大会出場を願ってます!
    ※今はオリジナルの応援歌2曲はやってないのかな?
    サッカー部が全国大会で活躍したときには聴けませんでしたが…
    近年、ユーチューブを見ても聴けませんでした(涙)

  29. カナ さん

    日藤 たまには優勝してね

sponsored link

2017年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 希望ケ丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ