• 2017年夏 2回戦 横浜商大 7-0 大船

2017年夏 2回戦 横浜商大 7-0 大船


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜商科大学vs大船
平成29年7月17日(月)小田原球場

大船 000 000 0 =0
商大 051 000 1x =7
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:56件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 横浜商大 7-0 大船
コメント数:56件

  1. 商大野球部母 さん

    暑い中応援お疲れ様でした!
    一致団結した流れのいい応援、凄く良かったです!
    初戦突破!おめでとうございます!
    この勢いで突き進みましょう!

  2. 商大元応援部団長 さん

    商大野球部関係者の皆様
    お疲れ様でした。そして初戦勝利おめでとうございます。

    私も小田原球場行ってきました
    久々に母校の応援に行けました

    一戦必勝でこれからも期待してます。

    応援部の復活も期待します!

  3. OB保護者 さん

    コールド勝利おめでとうございます。
    今日と保土ヶ谷も行かれませんが、絶対に勝って22日応援に行きます。
    まずはベスト16、ベスト8確実にとりましょう!!
    頑張れ商大

  4. 元年卒業生 さん

    やったぁ!おめでとうございます。今日は行けなかったけど、水曜日、土曜日、応援に行くので頑張って!

  5. 商大OB さん

    古野くん1安打ピッチングお疲れ様でした。
    3回戦も頑張ってください。

  6. 球場に行けず(-_-メ) さん

    商大OBさん、あさん、ありがとうございました。シャメみましたが、7裏は1Xですよね。古野君のコールド好投で、今後、余裕が持てそうです。拙攻は、得意の無茶走塁??あまりハマることがないような…先ずは隼人撃破から更に戦力アップし、3本柱で29日は祝杯を!!

  7. さん

    試合終了です。7-0
    最後は相手エラー

  8. 球場に行けず(-_-メ) さん

    皆様、経過、短評まことにありがとうございます。手に取るようにわかります。表現力に敬礼。商大の拙攻ぶり…さすがです。このあとも見ています。

  9. 商大OB さん

    さあ!7回裏。
    1点取ってコールドといこう!
    ノーアウト1、2塁のチャンス!

  10. さん

    6回終了6-0
    古野君ナイスピッチング。
    打線は初戦としてはまずまずではないでしょうか。たまにお得意の拙攻で自らチャンス潰しますが、今後反省点として修正可能な内容です。なかなかチャンスにあと1本が出ません。

  11. 商大OB さん

    6回表
    大船初ヒット。
    しかし後続抑えいぜん6ー0
    流れを取り戻そう!

  12. 商大OB さん

    5回終了。
    商大6ー0大船
    古野くん投打に活躍!
    商大に小さなミスが出始める。
    丁寧に手堅く、初戦キッチリ行こう。

  13. 球場行けず(-_-メ) さん

    tvk、ycvとも中継なし。観戦で余裕のある方、イニング毎でも経過、できれば短評お願いします。今度御返しします。

  14. 横浜商科大学高校普通科一期卒業生H さん

    何事も最初が肝心です。日頃の厳しい練習の成果を発揮して下さい。商大卒業生として、選手諸君に負けないよう、しっかり応援したいと思います。フレー!フレー!商大!

  15. 商大OB さん

    商大古野4回まで、パーフェクトピッチング!
    頑張れ商大!

  16. 阪神タイガース さん

    商大頑張れ

  17. 特進母 さん

    試合に行けないので、中継をお願いします。

  18. 普1ーI さん

    頑張れ!商大!

  19. 上南OG さん

    とら〜!
    頑張れ〜

  20. 昨年A組40番 さん

    横浜商大野球部頑張れ

  21. 野球の神様 さん

    商大がんばれ!

  22. 商大ファン さん

    商大頑張ってください!!!

  23. 大船OB父 さん

    大校頑張れ。

  24. 大船のお兄さんたち さん

    大船高校ファイト!

    大船の地で応援しています。

  25. カズさん さん

    横浜商大の健闘を祈ります。
    両校良い試合を〜
    全力投球で

  26. マニア さん

    試合経過中継できる方いたらお願いします!

  27. 元年卒業生 さん

    隼人戦までは、危なげなく勝ち上がれ!秋、ベスト4の自信を胸に勝ちまくれ。

  28. 2D普通科 さん

    いよいよ試合ですね。
    今日は猛暑になるようなので、熱中症に気をつけて下さいね。
    ベンチ入り出来なかった選手の想いを忘れずに、野球が出来る事に感謝しつつ頑張って下さい!
    戦闘開始!さあ行きましょう!

  29. パイナポー さん

    大船の終盤の逆転力はここ3年で証明されてる。投手陣粘れ‼︎

  30. 古代紫 さん

    大船高校がんばれ!

  31. F3J さん

    怪我には気をつけて
    ガンバレ商大野球部!

  32. 大船OB さん

    夢の4回戦へ!

  33. 商大ファン さん

    秋季大会ベスト4の
    メイクドラマ。ゾクゾクしました。

    また感動を期待します!

    毎日の辛い練習は無駄ではない!きっと夢は叶う

    商大OB母

  34. 大高野球部OBの父親 さん

    息子がお世話になりました。
    いつも応援しています。
    明日は、会場まで応援にかけつけます。

  35. 六國の山神 さん

    総力戦で頑張れ‼️
    いつもの逆転劇期待しています。

  36. 商大元応援部団長 さん

    横浜隼人ブロックか~
    何年か前なら当たり前の様に商大ブロックだったなぁ寂しい

    春のリベンジ東海相模
    その前に隼人、日藤を叩いて
    てっぺんを目指そう!
    頑張れ商大!!

  37. 商大オヤジ さん

    今年こそは…行きましょう‼

  38. 逆転の大船 さん

    8回裏が楽しみ♪

  39. 西谷の丘 さん

    商大野球部のファンです。
    商大魂で頑張って下さい。
    応援してます。

  40. しめじ さん

    大船頑張ってください!
    応援してます!

  41. 普3B さん

    昨年、夏大会の激闘、秋大会感動、多くの先輩が応援してます。頑張れ商大高校野球部。少しでも永く、暑い夏にして下さい。

  42. ピンクのサウスポー さん

    8回に大量得点されて
    商大負けそう、負けそう。

  43. OBカズ さん

    楽しみな夏がやってきました!久しぶりに準決くらいまで、勝ち残ってほしいです!

  44. 特進母 さん

    息子が商大特進2期生で在学中は甲子園に行けませんでした。毎年毎年、ドキドキしながら観戦してます。

    今年こそ、お願いします。

  45. 商大OB さん

    三年前から隼人、向上、創学館と一回戦屈指の好カードと言われ続け勝てずにいた夏大ではありましたが、昨秋のベスト4には大変感動しました。今年こそ甲子園へ行ってもらいたい。昨年の9回の攻防は鳥肌が立ちました。当時二年生だった古野君にぜひ頑張ってもらいたい。松田君のタイムリーもすごかった。一戦一戦着実に勝ち上がって甲子園へ!笑顔を忘れず頑張れ商大野球部!!!

  46. OB保護者 さん

    OBの保護者です
    子供が入学してから3年間毎年1回戦目で好カードと呼ばれる強豪校との対戦でした、今年こそは絶対に行ける!
    商大の練習のキツさやレベルの高さは自信を持って良いです!
    頑張れ商大野球部
    迫力のある応援も楽しみにしてます。

  47. OB さん

    初戦から集中していきましょう。

  48. 商大野球部ファン さん

    毎日遅くまでお疲れ様です!
    全力で頑張って優勝しよう!
    応援いきます!

  49. 2D普通科 さん

    努力は必ず報われる!
    礼儀正しくて一生懸命の、野球部が大好きです。
    柴田くんファイト!
    商大生ファイト!
    まずは一勝してください

  50. 横浜商科大学高校普通科一期卒業生H さん

    卒業生として、母校を人一倍応援しています。頑張れ!商大!

  51. ちょーの さん

    今年こそお願いしますよ。
    20年以上前に野球部に所属してましたが
    当時は厳しいI練習でした。
    だけど、甲子園に出れたので今でも思い出です。

  52. Sugi さん

    私は3年前の卒業生です。

    遅くまで必死に頑張る野球部の姿が今でも昨日のことのように思えます。

    最近は甲子園から遠ざかっていますが古豪商大の復活楽しみにしてます。

  53. かず さん

    2017 夏 横浜商大 優勝するぞ

  54. 商大魂 さん

     母校を卒業して50年。甲子園初出場を果たした昭和41年(高3時)から応援をしています。半世紀を経ても母校の野球部愛は変わりません。がんばれ商大!!

  55. yasu さん

    激戦区神奈川大会。
    いよいよ今年も始まりますね。日頃の練習の成果を
    思う存分に発揮して下さい。頑張れ商大!

  56. ysobtoshi さん

    もちろん応援に行かせて頂きます。
    絶対甲子園に行きましょう。

sponsored link

2017年夏 2回戦 横浜商大 7-0 大船
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ