• 2017年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 7-0 中大付横浜

2017年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 7-0 中大付横浜


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 中央大学附属横浜vs茅ヶ崎北陵
平成29年7月17日(月)小田原球場

北陵 041 020 0 =7
中大 000 000 0 =0
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:31件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 7-0 中大付横浜
コメント数:31件

  1. 北陵OB さん

    おめでとう!☺

    次も強敵ですが、果敢に挑んでほしいです!

    頑張れ 茅ヶ崎北陵!!

  2. みどり さん

    中横の選手のみなさんお疲れ様でした❗

  3. 渡部友美 中横生の親 さん

    野球部の皆さん✨暑い中ほんとうにお疲れ様でした⭐️⭐️⭐️
    頑張りましたよ✨
    これからも胸を張って頑張って下さい✨これからも応援しています⭐️⚾️✨✨✨

  4. 大好き中横 さん

    選手の皆さん、胸を張って下さい、。
    頑張りました!
    中横の夏の歴史は始まったばかり…

  5. 北陵5回生野球部員 さん

    2回戦突破おめでとうございます
    選手一人一人出来ることを出して3回戦も、楽しんで頑張って

  6. 基ママ さん

    いけない!高校名、書くの忘れちゃった。
    頑張れ!茅ヶ崎北陵!!

  7. 基ママ さん

    息子の母校で、応援団で、一緒に戦ってました。今年もこの季節がやって来て心が熱くなります!頑張って勝ち進んで下さい!

  8. 10回生 さん

    北陵、応援している!
    後悔しないようにね。

  9. 中横応援 さん

    中横頑張れ!
    両校とも全力を出し切って、頑張ってください。

  10. 大好き中横 さん

    ☆いざ出陣☆

    普段通り!

    野球を楽しんで!!

    頑張れ!!!

  11. みどり さん

    中横頑張れ✊‼
    スタンドから応援してます。

  12. 中横父兄 さん

    いよいよ明日!

    吹奏楽部と一年生応援団と

    一緒にスタンドから応援します!

    頑張れ中横

    校歌を歌いましょう❗

  13. 北陵大好き さん

    北陵 頑張れ!!
    絶対に勝ってください!!!
    応援してます!!!

  14. 中横吹奏楽部 さん

    中横野球部のみなさん、頑張ってください!
    私たちも全力で応援します✨

  15. 中横 高3女子 さん

    明日頑張ってください!応援しています
    目指せ保土ヶ谷球場✨

  16. 小宮 宏之 さん

     私は、茅ヶ崎北陵高校6回生です。1回戦突破おめでとうございます。この勢いで勝ち進んで行ってください。応援しています。

  17. 北陵OB さん

    北陵 頑張れ!

    応援してます!

    by中央大2年OBより

  18. 北陵5回生野球部員 さん

    初戦突破おめでとう✨✨
    二回戦高校野球楽しんでください❗
    野球部卒業生みんなで期待してます。

  19. むむむ さん

    兄が中央大
    弟は北陵
    でも勝って横浜商大で
    保土ヶ谷で見たい!
    北陵がんばれ!

  20. テニスボールバッティング さん

    両校の素晴らしい試合を期待しています。大舞台で緊張することもあると思いますが、好きな野球をとことん楽しんでください!応援してます!!

  21. 中横大好き さん

    中横野球部のみなさん

    頑張ってください✨
    今年は吹奏楽部も全員で力一杯応援します✌️

  22. Faight中横 さん

    今年から吹奏楽部の応援が加わり選手の力になります

    選手のプレーと吹奏楽部の応援と一丸となり頑張りまし

    ょう

  23. かんばやし さん

    中大横浜野球部頑張れ!

    勝って全員で校歌を歌おう!!

    お腹から声を出す。歌い出しの「く」に力を込めて歌いましょう。

  24. 中横父兄 さん

    立派な行進 格好良かったですよ❤

  25. 中横父兄 さん

    胸を張っての行進を楽しみにしています⚾

    TVで見ています❗

  26. Faight中横 さん

    選手は、自信をもって頑張れ
    応援も選手同様、頑張るぞ❗

  27. おっ さん

    いよいよやって来た!楽しみにしてました。今年は応援も行きます。全力尽くしてfight!

  28. 小笠原星人 さん

    今年は強いですよ!初戦突破へ頑張れ中大横浜!

  29. みっちゃん さん

    野球部応援しています!
    精一杯頑張ってください

  30. 応援団 さん

    応援してます。
    皆で校歌を歌いましょう!

  31. 中横父兄 さん

    3年生最後の夏☀日頃の成果を出しきって頑張れ❗

sponsored link

2017年夏 2回戦 茅ヶ崎北陵 7-0 中大付横浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ