• 2017年夏 2回戦 横浜学園 14-4 永谷

2017年夏 2回戦 横浜学園 14-4 永谷


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 県立永谷vs横浜学園
平成29年7月17日(月)サーティーフォー相模原球場

永谷 001 030 =4
横学 451 004x =14
(6回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜隼人ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 横浜学園 14-4 永谷
コメント数:12件

  1. キューさん さん

    永谷高校頑張って‼️
    応援してます勝ってください

  2. 織り姫 さん

    いつも狭いグラウンドで頑張っている、浜学頑張れー!

  3. ラブメリー さん

    横浜学園、初戦突破おめでとう!
    今日も
    応援してますからね!

    ファイト✊‼

  4. 永谷高校頑張れ さん

    永谷高校頑張れ❗❗
    応援に行きます
    是非校歌を聞かせてください!!

  5. さん

    浜学☆頑張れ!!

    応援してるよ☆

  6. 永谷高校頑張れ! さん

    いよいよですね
    当日は緊張するかも知れませんが、今までやってきたことを信じて一生懸命頑張ってください。
    当日は絶対に応援行きます
    頑張れ永谷高校‼

  7. 三びきのこぶた さん

    両校暑いけど頑張ってくださいね~(^.^)/~~~
    どちらも勝って欲しいけどみんなと力を合わせて楽しんで欲しいです!集中してもリラックスですよ~

  8. 応援してます! さん

    ✨永谷高校✨
    頑張れ\(^-^)/
    絶対見に行きます(^o^)v

  9. ガンバレ さん

    永谷ガンバレ!!
    応援してるぜ!!

  10. 浜学ファン さん

    初戦突破おめでとうございます。
    さすが3年生素晴らしい大活躍でした。次も油断せず頑張ってください。
    在校生の皆さん応援に行きましょう。感動しますよ。

  11. 白梅会OB さん

    浜学パワーで‼️
    応援してますよ〜(^_^)v

  12. 応援してます! さん

    今年単独で出場!
    悔いの残らない試合期待してます!
    頑張れ\(^-^)/

sponsored link

2017年夏 2回戦 横浜学園 14-4 永谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ