• 2017年夏 2回戦 相模田名 8-0 寒川

2017年夏 2回戦 相模田名 8-0 寒川


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相模田名vs寒川
平成29年7月17日(月)俣野公園横浜薬大スタジアム

相模田名 013 040 0 =8
寒__川 000 000 0 =0
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[東海大相模ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:20件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 相模田名 8-0 寒川
コメント数:20件

  1. TTMさん

    初戦突破おめでとうございます。田名吹の娘と共に微力ながら応援し、勝利を共に喜べたこと嬉しく思います。

    寒川高校選手や応援団、皆様の敬意あるお言葉、姿勢に感激しました。素晴らしいチームです。

    0
  2. 寒高すなおさん

    寒川高校野球部の皆さん、お疲れ様でした!頑張りました!この夏応援できて本当に良かった。感動をありがとう!

    0
  3. 6期生さん

    念願の甲子園に一本近づきましたね!
    もう自分も相模田名を卒業してから二十数年…
    そろそろ甲子園に行っていただかないとこちらも残された時間が…
    今年こそは連れてって!!!

    1+
  4. ダンスさん

    次の相手は向上高校
    頑張れ!
    응원할께요 応援してます!✌

    0
  5. 相模田名OBさん

    相模田名野球部⚾2回戦勝利おめでとう❤3回戦も勝って校歌とタオル振りましょう

    1+
  6. 田名さん

    応援してます、頑張れ。

    3+
  7. 野口英夫さん

    田名二回戦突破おめでとう~
    三回戦目も頑張れ~!

    2+
  8. 匿名さん

    相模田名頑張れー

    0
  9. ステファニーさん

    田名高校野球部君たちならできる‼️
    頑張って‼️

    1+
  10. TTMさん

    『相模田名』頑張れ~~
    ただいま向かってますので、勝利の笑顔を見せて下さい!!

    0
  11. 田名高野球部OB5-9さん

    いよいよ来ましたね、この日が!
    北相地区の県立勢が残りわずかとなってます。本日は応援行けませんが、田名高魂信じてます‼︎
    暑いのは皆同じ、違うのは勝利を信じる心の強さ。練習の量だけ自信になる。
    全員が同じ気持ちで挑みましょう‼︎

    1+
  12. STOBさん

    頑張れ相模田名、初戦敗退の自分たちの分まで勝ってください。
    寒川を倒しましょう!

    1+
  13. OBさんさん

    明日の試合は、仕事で、いけませんが、心の中で、応援しています。頑張ってくださいね‼
    頑張れ、寒高野球部。

    1+
  14. 相模田名OBさん

    いよいよ初戦❗寒川高校は3年前の初戦でも苦戦した相手❕ピッチャーを中心にしっかり守ってコツコツ丁寧に自分達の野球をすれば負けないと思います。みんなで校歌を歌いながら応援タオル振りましょう頑張れ相模田名野球部⚾

    1+
  15. ななみんさん

    前進あるのみ!がんばれー!2回戦突破!快挙
    寒川高校野球部!何かが起きる

    3+
  16. 寒高すなおさん

    寒高2回戦も頑張って!!

    2+
  17. 寒高すなおさん

    寒川高校1回戦突破おめでとうございます!!2回戦でも全力で悔いのないプレーをして、また校歌を歌って下さい。寒高野球部がんば(๑و•̀ω•́)و

    3+
  18. サムコー陰のファンさん

    次は応援に行きますので、勝って法政二高まで行ってくれ〜

    2+
  19. ダンスさん

    田名校頑張れ!✌

    6+
sponsored link

2017年夏 2回戦 相模田名 8-0 寒川
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ