• 2017年夏 2回戦 立花学園 24-0 釜利谷

2017年夏 2回戦 立花学園 24-0 釜利谷


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 釜利谷vs立花学園
平成29年7月16日(日)藤沢八部球場

立_花 969 00 =24
釜利谷 000 00 =0
(5回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:30件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 立花学園 24-0 釜利谷
コメント数:30件

  1. キラリん さん

    やったね❗立花❗

    しかし、初志を忘れず❗

    決して、天狗にならず❗

    常に、平常心で❗

    三回戦も、この勢いで❗がんばれ❗

  2. 立花学園卒業生 さん

    2回連続コールド勝ちおめでとうございます!

    いきなり、大量点で先制した事によってびっくりしました‼

    第3戦もこの勢いで勝って優勝!! 失点をせず!!

    球場に行きたかったのですが、時間との関係で行けませんでした。すいません……。

  3. ばんぷ さん

    どうしたら立花学園のように打てるようになりますか。

  4. 花のこがねまる さん

    ビナさん。橘学苑がまさかの初戦敗退してしまいましたね。これは私だけじゃないと思いますが当初目標としていたのは春のリベンジが一番最初の関門だと思ったんですがね。高校野球は本当にわからないですね。
    次戦も仕事で応援には行けませんが、順当に進めば逗葉高校と対戦する事になりそうですね。橘学苑を倒した逗葉高校。かなりの強敵かも知れませんね!
    それはさておき2戦共エース温存しながらの快勝はお見事ですよね!選手層に厚みが出てきた証拠です。
    平塚球場へは必ず行きます。
    頑張れ!今年の立花球児!

  5. ビナウォーク さん

    2戦連続、無失点、快勝!おめでとうございます!
    今日は応援に行けなかったですが
    伊集院投手ー朝日投手の投手リレー
    今後の戦いの為にも
    良かったのではないでしょうか?
    橘学苑は、敗れました!
    本当に何が起きるか分かりませんので
    次の試合も、全力で頑張って欲しいと思います!

    コメント消されていますが、私が言いたかったのは
    勝って笑うと言うコメントは、全く問題ないと・・・
    勝って喜ぶと同じ意味ですので、
    何もたたかなくてもと思い
    コメントさせていただきました!
    言葉足らずで、すいませんでした!

  6. 匿名さん さん

    釜利谷高校、おつかれさまでした!

  7. 匿名 さん

    打撃の立花学園の復活ですね!これからの試合が楽しみです。

  8. 高校野球ファン さん

    今年は、打撃の良い立花学園を注目しています。2戦連続コールド勝ち、おめでとうございます。次も期待しております。頑張れ立花学園

  9. 花のこがねまる さん

    立花2戦連続コールド勝ち
    おめでとう!
    次も必ず勝って下さい!

  10. 立花学園卒業生 さん

    この調子で行けば、2回連続でコールド勝ちですよ!!

    3回の攻撃で点を入れてけ!!!

    立花学園!!!!

  11. 立花学園卒業生 さん

    えっ!(;゜0゜)

    いきなり、立花が大量点で先制!

  12. ビナウォーク さん

    今日も、暑いですね!
    今日は、申し訳ないですが応援行けませんが、
    君たちの熱いプレー、期待してます!

    それと、私がお願いするのは筋違いだと思いますが、
    あまり、刺激のあるコメントは控えていただきたいです!
    選手が暑い中、頑張っていますので!
    両校の選手、頑張ってください!
    でも、私は立花を応援してますので

    がんばれ、立花!!

  13. 釜利谷マザー さん

    釜利谷ナイン‼️暑さに負けずに頑張って下さいね
    そして釜利谷吹奏楽部もナインと気温の暑さに負けずに応援頑張って下さいね✊‼️
    立花学園さんも頑張って下さいね‼️
    両校の熱い戦いを陰ながら応援しています‼️

  14. 釜利谷マザー さん

    釜利谷ナイン‼️暑さに負けずに頑張って下さいね
    そして釜利谷吹奏楽部もナインと気温の暑さに負けずに応援頑張って下さいね✊‼️
    どちらの子供たちのファインプレーを応援しています‼️

  15. 立花OB さん

    保土ヶ谷球場近くに住んでいる、立花のOBです。数年前に保土ヶ谷球場で30年ぶりに校歌を歌った時の感動が忘れられません。少し熱いものがこみ上げました。保土ヶ谷球場まで勝ち進んで、また感動を与えて下さい。

  16. るいくん さん

    立花学園
    がんばってね!!!☆
    暑くて熱い試合
    影ながら
    応援してるよ!

  17. 匿名 さん

    立花学園今年こそ甲子園へ!

  18. セグロセキレイ さん

    立花学園 必笑❗️
    一戦必勝で今日も笑いましょう‼️
    22日の学年応援 気合い入ってます✊️

  19. 匿名 さん

    立花学園 頑張れ!

  20. うみ さん

    釜利谷頑張れ〜!
    ちゃんと応援するよ!

  21. 川崎雅司です。 さん

    旧性松田高等学校の卒業生です、2回戦も頑張ってくださいね、般若神経を唱えながら応援してますよ頑張ってくださいね。

  22. 川崎雅司です。 さん

    旧性松田高等学校の卒業生です。2回戦も頑張ってくださいね?テレビの試合速報で結果がよい方向に行くのを般若神経を唱えながら応援してますよ頑張ってくださいね。

  23. 立花ファン さん

    釜利谷さん、宜しくお願いします(^^)

  24. 釜利谷OB さん

    部員ギリギリかもしれないけど
    チーム一丸となって夏の一勝、ナイスゲーム期待してます。
    悔いのないように全力プレー!
    がんはれ!
    春高バレー優勝した時みたいに底力見せてください!

  25. キラリん さん

    立花❗ファイト❗
     
    いつも応援しています❗

    二回戦もがんばれ

  26. ビナウォーク さん

    暑い中大変ですけど
    次の試合も、集中して、
    全力で勝ちに行きましょう!

    釜利谷高校さん、
    宜しくお願いします!

    がんばれ、立花!!

  27. 立花学園卒業生 さん

    初戦勝利おめでとうございますm(_ _)m2回戦は日曜日、ロードスッ飛ばして藤沢八部、応援に行きます。相手である釜利谷共々、素晴らしい試合になる事を期待してます。頑張れ立花学園

  28. おバカ1号 さん

    初戦勝利おめでとうございます。二回戦も気持ちを引き締めて頑張ってください!目指せ常勝軍団!頑張れ立花学園野球部!

  29. TG応援団! さん

    1回戦突破おめでとうございます!小田原城北高校に点を与えず、15-0で勝っています。次は釜利谷高校です。慣れてない藤沢球場ですが、今の君たちならいける!猛攻立花学園よ 藤沢球場でもコールド試合期待しています。

    勝利を掴め 立花学園!!

  30. 鎌学元特待生候補者 さん

    謙虚に1回戦から、挑戦者のつもりで、頑張ってください。二年生主体のチーム。来年をにらんでのことですが、コールド負けをすれば、21世紀枠でも支障がでます。とにかく勝ち抜いてください。わたしを、みかえしてください。

sponsored link

2017年夏 2回戦 立花学園 24-0 釜利谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ