• 2017年夏 2回戦 松陽 12-6 大楠

2017年夏 2回戦 松陽 12-6 大楠


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 松陽vs大楠
平成29年7月16日(日)サーティーフォー相模原球場

大楠 110 103 000 =6
松陽 403 003 02X =12

2017年 夏の神奈川県大会
[橘学苑ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:21件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 松陽 12-6 大楠
コメント数:21件

  1. 4期生 さん

    6期生応援ありがとうございました,
    来年からはOBの応援が増えますよ,

  2. 大楠6期生 7 さん

    大楠高校 野球部 おつかれさまでした! 母校の応援はやはりいいものですね!熱く楽しく観戦出来ました! 応援団もよかったねぇ!おつかれさまでした!

  3. 大楠6期生❸ さん

    大楠高校お疲れ様でした
    1回戦、2回戦ともいい試合でしたね感動しました、しかも約30年ぶりに大楠のユニホーム着させもらったよ(応援)、努力は決して無駄にはならないからね。
    いい試合ありがとうございました。
    GREEN PRIDE最高

  4. 松陽らぶ さん

    松陽お疲れさま!!
    良い試合をありがとう!
    応援していてとても楽しかったです。

    吹奏楽部もダンス部も暑い中お疲れさま!
    応援が盛り上がっててとてもよかったです。

    3回戦目は応援に行けませんが、全力尽くして頑張ってください!

    頑張れ松陽!
    いけるぞ松陽!

  5. marin33 さん

    暑い中、お疲れ様でした❗
    お互いに力を出しきった試合だったと思います。

    大楠残念でしたが、久しぶりに初戦突破したことは学校の歴史に刻まれることでしょう✨

    松陽高校、次の試合も頑張って下さい☆

  6. びすこ さん

    松陽がんばれー‼

  7. 通りすがりの高校野球ファン さん

    いい試合してるね!
    頑張れ両校!
    大楠の7期生より。

  8. marin33 さん

    今日も暑い☀
    相模原は風なさそうだし、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい!

    日本一の激戦地区で野球をやるのは、途方もない気持ちだろうなと思います。
    一戦一戦の積み重ねが球児の自信に繋がるんでしょうね。

    高校球児っていつも年上みたいに感じます。凜としてカッコいいです。

    あくまで大楠を応援してますが、どちらも悔いない試合をして下さいね☆

  9. ガンダムさん さん

    優斗頑張れ‼️
    松陽勝つぞ‼️
    気合だ‼️

  10. なおきんぐ さん

    けみお!!れ!れ!れ!!

  11. 右投げ さん

    優斗頑張れよ!

  12. 秋中 さん

    松陽頑張れ!
    坂本先輩! 井上!
    秋中魂で勝利を
    摑み取れ!

  13. J.M さん

    Shoyo guys,
    God doesn’t require you to succeed, he only requires that you try.

  14. 大楠OB さん

    まずは、初戦勝利おめでとう!
    今日は、2回戦暑さに負けず頑張ってください。
    3回戦行こうぜ!!つ

  15. 松陽43 さん

    人間はここぞと言う時に本来の力を発揮するのが難しくなるが
    その状況を打破するためには
    自分がただ楽しむことを極限にまで思うことで導かれる
    そうすることでゾーンに近い状態に持っていけると思う
    つまり
    熱くなってこい

  16. 唐揚げくん さん

    頑張れ大楠高校!
    2回戦突破目指してください
    応援してます。

  17. 匿名 さん

    毎日練習トレーニングと、がんばってきた!
    幼少時代から野球漬けできた、みんな!
    この日々の積み重ねてきた努力を発揮するときが来ましたね!

    一人一人みな勝利への思いを団結して!
    がんばれ!松陽高校!!

  18. 1個上 さん

    チームのために自分の仕事をするのもいいが
    自分が活躍することでチームに勝利がもたらされるなら
    それ以上に幸福なことはない
    気持ちを落とさず
    初戦を大事に

  19. ヒゲナシまりお さん

    今年は残念ですが、16日は応援にいけませんが、必ず勝って3回戦に楽しみを取っておきます。ガンバレ松陽高校‼︎

  20. 名無しオヤジ さん

    今年は4年連続の保土ヶ谷球場が途切れてしまいましたね。残念ですが、4年連続自体がありえないことですから気落ちしないで勝利を勝ち取ろう。
    お祭り松陽、楽しみにしてるよ。

  21. 松陽高校OB父母より さん

    娘は一昨年の卒業生です
    野球の応援には、行った事は
    ありません
    娘に代わって
    ガンパレ❗松陽高
    1回戦、突破目指して下さい

sponsored link

2017年夏 2回戦 松陽 12-6 大楠
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ