• 2017年夏 2回戦 山北 6x-5 秦野

2017年夏 2回戦 山北 6x-5 秦野


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 山北vs秦野
平成29年7月16日(日)横須賀スタジアム

秦野 040 100 000 =5
山北 000 300 021x =6

2017年 夏の神奈川県大会
[星槎国際湘南ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 山北 6x-5 秦野
コメント数:24件

  1. 熱盛 さん

    山北高校秦野高校にサヨナラ勝ち良かったですよ!秦野高校も良い試合をしていたと思いますよ❗❗

  2. 山北OB さん

    初戦突破おめでとう‼️
    両者選手の皆さん、お疲れさまでした。
    かげながら、山北野球部応援してます。
    頑張ってくださいね‼️

  3. 神7 さん

    山北高校、初戦突破おめでとう!校歌を聞いた時、鳥肌がたちました。秦野高校の分まで頑張って下さい。次も、スタンドで校歌を聞かせてください。
    希望の花を!

  4. 高校野球最高‼️ さん

    山北おめでとう
    この調子で諦めない気持ちで勝利につなげよー
    必笑‼️ 山北高校野球部⚾️

  5. 軟式時代のOB県大会優勝さん さん

    今日は2回の失点なければ楽勝この失点反省して次の試合頑張ってください がんばれ 山北

  6. うなぎ特上 さん

    山北勝利おめでとう!次も勝つ

  7. 79年度卒 さん

    押せ押せ山北

  8. うなぎ特上 さん

    山北がんばれー勝て!

  9. 秦高全力応援 さん

    秦高頑張れ!平塚行くぞ!!

  10. 現役秦高生 さん

    秦高がんばれ!
    あと少し、最後まで突き進んで!!!
    応援してます

  11. あれから29年 さん

    山北高校どーした❗
    神奈川のやまびこ打線炸裂せよ

  12. ゴチ さん

    がんばれ!山北!!

  13. 秦野贔屓 さん

    秦野高頑張れ!

  14. VIGORSのOG さん

    秦高頑張れ

  15. ライムライト さん

    秦高リード‼️
    今年はイケるぞ✨
    頑張れ⤴️⤴️⤴️

  16. あれから29年 さん

    どなたか、2回表の秦野高校4得点の詳細と試合経過速報をお願いします。

  17. 79年度卒 さん

    フレ!フレ!山北

  18. スーパーカー打線 さん

    当時のスーパーカー打線の様に、県立私立を喰いまくり上位へ突き進め!
    懐かしいスーパーカー打線❗
    応援行くぞ! がんばれ山高!

  19. 高校野球ファン さん

    頑張れ✊
    山北高校。

  20. 秦高ファンの元ギャル さん

    昨日⚪️10年振りで、偶々お散歩途中通りがかったら、試合中でした。
    切符売り場の女子高校生が秦高が勝っていると言うので切符を勝って応援に加わりました。5回迄に6対0で勝っている中、6回表をさらりとかわし、6回裏満塁満塁で、あっと言う間に4点加え、コールドゲーム!!最高の試合を偶然見せて戴きました。!♫
    ありがとう!!元気をいっぱい頂戴致しました。
    ( ^ ^ )/□
    是非勝ち進んで下さいね。!!*\(^o^)/*
    感謝を込めて…。

  21. 秦野OB さん

    観たかった県立の強豪校対決!2回戦も勝って流れをつくって、シードの私学校を喰ってくれ!頑張れ、秦野!

  22. やまこうOB さん

    今年もかんばれ!
    応援行けたらいきます!

  23. 山北必勝! さん

    いよいよ来ましたね!
    あつ~い夏⚾!
    今までの自分たちの成果を、全て見せてください。
    自分を信じ、仲間を信じ、監督を信じ、全力で走り抜けてください。私たちも全力で応援します。
    やりきった笑顔で校歌を歌おう~
    希望の花の咲くところ~✌

  24. 鮭弁 さん

    山北ベスト8チャンス

sponsored link

2017年夏 2回戦 山北 6x-5 秦野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ