• 2017年夏 2回戦 麻布大付 8-2 アレセイア湘南

2017年夏 2回戦 麻布大付 8-2 アレセイア湘南


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 アレセイア湘南vs麻布大学附属
平成29年7月16日(日)サーティーフォー保土ヶ谷球場

アレセ 000 000 200 =2
麻布大 000 303 20X =8

2017年 夏の神奈川県大会
[星槎国際湘南ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:27件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 麻布大付 8-2 アレセイア湘南
コメント数:27件

  1. 矢部駅前さん さん

    麻布の永井くんは球速が140km超えてたらしいよ
    ついに麻布にも本格派投手が入学してくるようになったんだね

  2. 卒業生 さん

    両チームの頑張りに感激です。アレセもこう投手に苦しみましたが諦めず最後まで繋いでいましたね!勝ち負けがあるのがスポーツですから胸を張ってこれからも頑張ってくださいね。よいしあいでした。

  3. 麻布大附属 さん

    ありがとう!
    最高の試合だった!
    次は第1シードだけど頑張れ!

  4. 麻布大付属ファン1 さん

    基本ができているプレーでした。君たちは希望をくれました。

  5. アレセ応援 さん

    アレセイア野球部の皆さんと関係者の皆さん、お疲れ様でした!
    一生懸命でみんなステキでした!
    ありがとうこざいました。

    麻布大の皆さんもお疲れ様でした!
    次の試合がんばってください

  6. けん六助 さん

    麻布大学付属高校君たちの最高の夏に乾杯( ^ω^ )お互い悔いのない試合を( ^ω^ )

  7. がぁーこ さん

    麻布大付属がんばれー

  8. アルル さん

    卒業生の息子は、仕事の為 観戦出来ません。代わりに私がテレビの前で応援しています‼︎ 校歌を一緒に歌いたいです。頑張れ!アレせ‼︎

  9. あゆ さん

    アレセイアファイト‼︎

    2回戦は絶対観に行く!!

  10. さん

    次必ず応援行くから絶対勝ってくれ!気合い!

  11. こうちゃん さん

    アレセイヤ!!!!!
    まず一勝‼️
    頑張れーー(^O^)

  12. ob母 さん

    先輩たちを越えて行け  

  13. アセレ応援団 さん

    アレセイア湘南野球部諸君♪
    君達の夢が叶う事を願い応援します。特に三年生は最後の大会です。これまでのたくさんの思いを保土ヶ谷でプレーを通じて表現して下さい。
    今年はこれまでにない素晴らしい選手が揃っています。まずは一勝!頑張れ♪♪

  14. K さん

    テレビの前から応援しています!
    ガンバレ!アレセ野球部!

  15. いけピーマン さん

    小さい頃から野球を一緒にやってて親同士が同級生でよくご飯を食べに行きましたね!
    去年僕が野球を引退して今年は永井たくまの最後の夏。
    相手も死に物狂いでやってきます、お互い悔いのない試合をして欲しいです。
    両校本当にがんばってください!

  16. 在校生 さん

    全力で応援します!!
    頑張れ!!アレセ!!(๑•̀∀- )و☆

  17. 野球好き さん

    アレセイア湘南fight!
    家族みんなで応援してます!

  18. 匿名 さん

    アレセイアの粘り強い野球‼︎‼︎
    球場で応援出来ないのが残念ですが、期待してます( ^ω^ )

    がんばれ!アレセ球児*\(^o^)/*

  19. 在校生の親 さん

    麻布を応援しに明日はスタジアムに行きます!

    頑張ってくださいね!

  20. 麻布大附属 必勝! さん

    白星をあげてこれなかった先輩達の分まで、ゲームを楽しんで、勝って、帰ってきてください!
    テレビの前で応援してます!
    皆の笑顔が見たい!
    校歌が聞きたい!

  21. アレセ応援 さん

    いよいよ明日の試合♪沢山の部員のためにも是非勝利を!頑張れアレセ諸君。応援してますよ。

  22. 石山智やん さん

    麻布大頑張れ。

  23. 長ちゃん さん

    麻布大付属
    応援してます

  24. ナツママ さん

    アレセイア湘南球児全力で戦え‼️

    みんな応援してるからね〜!がんばれ

  25. 応援男性 さん

    破壊力で勝れ。頑張れアレセ球児。

  26. ミサカ さん

    注目はホセ シモンズ

  27. 麻布大付属ファン1 さん

    今年は麻布大付属、いい人間がそろっている。期待しているぜ!

sponsored link

2017年夏 2回戦 麻布大付 8-2 アレセイア湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ