• 2017年夏 2回戦 伊志田 13-3 関東六浦

2017年夏 2回戦 伊志田 13-3 関東六浦


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 関東学院六浦vs伊志田
平成29年7月16日(日)秦野球場

伊志田_ 001 003 207 =13
関東六浦 002 010 000 =3

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 伊志田 13-3 関東六浦
コメント数:13件

  1. 娘が伊志田OG⚾ さん

    伊志田高校の選手の皆さん、今日はとても頑張って13対3との大差での勝利おめでとうございます。
    応援していて、皆さんの頑張り、とても感動しました‎o(≧∇≦o)

    勇気を頂きました、ありがとうございました‎(*^▽^)/★*☆オメデト

    先生方、父母会の方、応援団の皆さん、生徒の皆さん暑い中お疲れ様でした‎(^人^)感謝

    次の試合も頑張って下さいね、応援しています‎ ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  2. 68-70回出場者 さん

    伊志田ーっ。今年は野球部創部41年目。未来の後輩達につなげーっ❗

  3. あれから29年 さん

    伊志田高校1回に先制するも、
    すぐさま六浦に逆転と追加点を許し苦しい展開でしたが6回からの伊志田は尻上がりに立ち直り逆転に成功し13得点で初戦突破‼届くか?三浦学苑戦。はたまた慶応義塾戦。次戦もイケイケ押せ押せーっ。

  4. 伊志田の人 さん

    頑張れー!!

  5. うなぎ特上 さん

    伊志田野球勝て!頑張ったから勝て

  6. みやちゃん さん

    伊志田頑張って

  7. 自称エース さん

    イクミがんばれー!

    応援してます!!

  8. うまうまこ さん

    関東六浦 ふぁいと!!!

  9. 伊志田応援団 さん

    伊志田野球をやるだけ。ファイト!勝利を掴み取れ!

  10. 関六 頑張れ!!! さん

    頑張れ、関六!!!
    全身全霊で、応援してます!!!

  11. tanabanosasa さん

    伊志田は、あせらずコツコツやり、失敗を怖れず、
    前向きに志田すらに、一歩・一歩前進すだけ
    後悔先にただす!!結果は跡から付いて来る!

  12. かつぶしライダー さん

    伊志田波に乗れ〜!ユウスケ肩作っとけよ。

  13. 伊っ志ー さん

    仲間を信じ、
    積み重ねてきた努力を信じ、
    2回戦突破だ!

    がんばれ! 
    伊志田!!!

sponsored link

2017年夏 2回戦 伊志田 13-3 関東六浦
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ