• 2017年夏 2回戦 光明相模原 10-0 新城

2017年夏 2回戦 光明相模原 10-0 新城


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 光明学園相模原vs新城
平成29年7月16日(日)パレスタひらつか

新城 000 000 =0
光明 002 053x =10 
(6回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:27件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 光明相模原 10-0 新城
コメント数:27件

  1. 昔の卒業生 さん

    光明相模原、初戦勝利おめでとうございます!
    昨日の試合、今朝のサンケイスポーツに出ていました。
    明日の慶応戦も悔いの残らないプレーを期待しています!

    http://www.sanspo.com/baseball/news/20170717/hig17071705000005-n1.html

  2. 2010年卒業のOB母 さん

    何年振りかで光明の試合を見に行きました。父母会の皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。何年たっても伝統が受け継がれていて嬉しかったです。まずは初戦突破おめでとうございます。次の相手は、慶応さんです。全員野球で⚾️勝利をもぎ取って下さい。見に行けませんが陰ながら応援しています。

  3. 傍観者 さん

    第3アウトの場面だけ惜しかったですね(^_^)

  4. 傍観者 さん

    神奈川新たな名コンビ指導者の誕生!アグレッシブなノーミスの試合を展開!ようやく指導者の目指す野球のスタートラインに立てましたね(^_^)
    この勢いは王者慶應さんに取っても……
    世間ではこの夏ノーマークだった新光明野球をついにお披露目する時が来ましたね!頑張れ光明野球部!頑張れ三年生!

  5. 光明でよかった さん

    光明野球部流石でした!
    次はいよいよ慶應!絶対勝ちましょう!
    スタンドも一丸となって応援します!

  6. 光明在校生 さん

    光明勝利おめでとう❗❗
    ゴールド最高❗❗
    力の差を見せつけましたね!

    さ、次は慶応!
    素晴らしいゲームを期待してます!
    次は3年プラス文理応援です!
    応援も頑張るから選手もがんばれ!

  7. 1982年卒業生 さん

    早ぉ甲子園来いや、待っとるで@神戸市民

  8. 運転士 s.o さん

    良いぞ〜〜!
    頑張れぇ〜!

  9. 光明強い! さん

    6回コールド勝ちなんて最高の勝ち方じゃないですか!!

    新羽の敵討ちも達成してくれて本当にありがとうございました!光明最高!!

    次戦も頑張ってください!!

  10. モリー さん

    頑張れ光明!

  11. 新城がんば さん

    頑張れ!!

  12. 頑張れ新城 さん

    一回戦のように熱い戦いをしてください。
    チームいや応援団の皆さんと一体になり、頑張れ

    最後まで諦めないで!
    勝つぞー

  13. ひらすた さん

    3裏、均衡破れました。光明、清水、菅井、梅木の3連打、田中のセンター犠牲フライで2点先取。攻撃のリズムを作っています。

  14. 新城高校父 さん

    頑張れ新城!

  15. 私立を食え さん

    美味しく食してこい!
    新城なら調理できる!

  16. 元野球部卒業生 さん

    初戦が大事。一球入魂頑張れ光明野球部

  17. 新城 応援席(^o^) さん

    新城野球部の皆さん、
    お父さんお母さん、
    頑張ってください!
    応援してます!
    (^o^)/

  18. 影の応援団長 さん

    光明相模原***

    ベンチ入りが出来なかった部員の為にも

    悔いの無いよう頑張って✊✊

    スタンドから仲間が応援しています

  19. チャレンジボーイ伊藤 さん

    現在、光明の在校生です。
    勝って、慶応と戦おう!

  20. 小野沢 さん

    光明相模原!
    そろそろ甲子園たのむ。

  21. 光明在校生 さん

    光明がんぱれ!!

    私立の違いを見せてやれ!

  22. 新城野球部母 さん

    さぁ、いよいよ2回戦✨

    思い残すことなく、思いきり❗

    笑顔で❗

    がんばれ 新城野球部‼️

  23. RMM さん

    笑顔で頑張れ!全員野球!
    粘り強い新城野球期待してます!

  24. 頑張れ光明! さん

    頑張って!光明なら負けない!
    新羽の敵討ちお願いします!!

  25. ガンバレ光明 さん

    ガンバレ光明

  26. 入木爺さん さん

    孫がご厄介なりました、勝ち進んで下さい、座間からフレフレ光明頑張れ、光明

  27. 光明でよかった さん

    光明相模原がんばれ!
    自分を信じ、仲間を信じ、精一杯戦ってください。
    一生懸命応援します!!

sponsored link

2017年夏 2回戦 光明相模原 10-0 新城
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ