• 2017年夏 2回戦 城山 8-1 厚木北

2017年夏 2回戦 城山 8-1 厚木北


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 厚木北vs城山
平成29年7月15日(土)いせはらサンシャインスタジアム

厚木北 000 100 0 =1
城_山 400 400 X =8
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:25件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 城山 8-1 厚木北
コメント数:25件

  1. なかやまの主砲 さん

    2回戦突破、おめでとう❗
    次の県相戦も挑戦者として頑張って下さい。
    13期生野球部みんなで応援してます❗

  2. 黒姫山の山麓の爺さんより さん

    2回戦突破をの勝利おめでとう、応援に行きたかったが、連休でペンション経営なので速報と娘たち達の情報で感激しました。コールドの勝利、この勢いで3回戦の勝利自信を持ってナイン、応援団一丸となって頑張ってください、4回戦目は爺さんも応援に行くので、耕大頼むぜ孫馬鹿やらせてください、
       城山高校の関係の皆さん頑張ってください
         藤野町出身なので両方応援したいのですよ

  3. 観戦者 さん

    1回戦から観ていますが、城山高校凄い!

    今日の北高で、自分達の実力を確信出来たと思います。

    その実力を、次の相手にじっくり試してごらん。

    ルーズベルトゲームをし、楽しむんだよ。

    楽しめば勝てる!

  4. ネネット さん

    城山高校、北高戦勝利おめでとう!勢いが止まらないというところでしょうか。このまま突っ走りましょう。懐かしくて校歌一緒に口ずさんでしまいました。次の相手は県相ですね。今の城高なら怖いものなし!勝ちに行きましょう。自分の子供は野球はやってませんが城高OBと北高OBのママ友で球場に応援にいってきました。
    明るい高校生の一生懸命な姿をみてスタンドで思いっきり一緒に応援して元気もらってきました。自分の時は高校生の時、学校の廊下にラジオをおいて皆で聞いてたのが懐かしいです。

  5. 11期生 さん

    今日の試合、球場で応援させてもらいました。グランドで必死にプレーをしていた野球部のみなさん、スタンドで懸命に応援していた皆さん、裏方として陰で懸命に支えていた方々の姿に感動しました。

  6. 北の使者 さん

    おつかれっした。

  7. 光る津久井湖わたる城山 さん

    強い気持ちで、勝ちにいってください。
    単身赴任先の神戸から応援しています。
    頑張れ✊‼城山健児。

  8. しろたん さん

    速報にかじりついて応援中です
    城山頑張れ❗️

    在校生より

  9. 厚木北応援します さん

    速報で確認しながらの状況です
    まだ始まったばかりです。
    落ち着いて、1点1点とっていく
    気持ちで厚北頑張れ。

  10. AKB総監督 さん

    この夏の初戦、応援には行かれませんが、勝てるよう祈っています。
    選手の皆さんは笑顔を忘れず、精一杯楽しんで❗️
    頑張れ〜

  11. 黒姫山の山麓の樹ららオーナーより さん

    孫の応援と城山高校の2回戦突破をの勝利を
    ねがっています
    初戦は応援させていきました、素晴らしい試合でした、しばらくぶりで感激しました、是非チームと応援団一丸となって頑張ってください、長野の遠方より応援しています。
      長谷川耕
    大の爺さんです

  12. 厚木北ファン さん

    厚木北高校 がんばれ✌️✌️✌️
    北高野球部みんなで勝ち進んで下さい‼️
    たくさん応援してます。

  13. 城高愛 さん

    初戦勝利おめでとうありがとう❗厚木北戦は緊張ほぐれ、城高らしさで勝利。願っています⚾

  14. 北の使者 さん

    さぁー初戦だ‼️
    ずっと練習してきたんだ‼️
    自信持って行こう‼️
    明日は行けないけど応援してるぜ‼️

  15. ワクワク さん

    また厚木北さんと対戦出来るー
    またまた城校の試合が見れるー
    明日もワクワクの試合!
    頑張れ!城山!

  16. 北高応援団 さん

    見守ってきた父兄、OBの皆さま
    指導者の皆さんの思いを1つに❗
    精一杯応援します❗
    がんばれー北高❗❗

    笑顔を忘れず全力全員野球⚾

  17. 城山4期野球部主将 さん

    頑張れ! 城山!!

  18. 昭和のOB さん

    自分の年代はよく城山と対戦したな~。当時もいい勝負してたな!

    簡単にはいかないと思うけど厚北絶対勝ってくれ!

    ガンバれ~!

  19. 熱闘後方支援 さん

    城山ナインへ

    北相地区同士の対決

    川崎
    気力で投げろ!

    その姿が
    チーム全体を鼓舞し
    勝利へ導く!!

  20. 応援してます城高野球 さん

    先ずは、初戦突破❗おめでとうございます。一戦一戦、確実に勝ち進んでいってください。

    みんなのまわりには、毎日毎日、見守ってくれる人たちがたくさんいますよね、そのたくさんの人たちがみんな、応援しています❗
    ガンバレー城高野球部

  21. 城山高校OB さん

    いいぞキャッチャー中沢君❗️土曜日は応援に行くよ⚾️

  22. 北高応援おやじ さん

    暑い夏、みんなに支えられ出場出来る喜びと感謝を忘れずに 精一杯頑張れ❗ 楽しみにしてます。

  23. 北高OB さん

    友釣り打線ってまだ言われてるのかな?
    とにかく頑張れ!!

  24. 野球親父 さん

    北高の全力野球に期待しています‼️
    応援しています‼️

sponsored link

2017年夏 2回戦 城山 8-1 厚木北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ