• 2017年夏 2回戦 桐蔭学園 7-4 上溝南

2017年夏 2回戦 桐蔭学園 7-4 上溝南


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐蔭学園vs上溝南
平成29年7月15日(土)大和スタジアム

桐_蔭 100 020 040 =7
上溝南 000 300 001 =4

[桐] 小諸、石渡-林
[上] 重原-梶原
[本] 柿崎(桐)

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:40件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 桐蔭学園 7-4 上溝南
コメント数:40件

  1. ミキママさん

    両校の選手、お疲れ様です見ていて、ハラハラしっぱなしでした❗
    桐蔭学園野球部の皆さん、ひとつひとつ丁寧に勝ち進んでください。練習は決して皆さんを裏切らない❗自分を信じ、仲間を信じ、目指すは、てっぺん
    頑張れ桐蔭❗

  2. 悲壮感はだめよんさん

    上溝南、桐蔭学園、両選手の皆様へ

    野球を心から愛する両チーム選手の最高の試合を応援する事が出来て…ついてるな、なんて自分はついているのかと思いました。桐蔭学園は有力校。上溝南は春のベスト32の勢いをこの夏にも、と意気込んで大会に。
    上溝南のネームバリューを世に知らしめるにはまたとない最高のカード。クジを引いてくれた事に選手全員がやる気満タンで、嬉しかったのではないでしょうか。
    そして…今日の、この炎天下での最高の両選手の激闘。息詰まる最高の試合を応援させていただいた事に、心から感謝です。
    上溝南高校の選手、監督、チームマネージャー、ご両親にとっては悔やまれる敗戦とはなりましたが、よくやってくれた、おつかれさま、と、幸せな気持ちで一杯ではないでしょうか。一ファンとして応援させていただいた私でさえ、とても誇らしい気持ちでいっぱいです。フルスイングで向かっていった上溝南高校野球部の皆さん、全力で迎え撃ってくれた桐蔭学園野球部の皆さん、ありがとうございました。この夏最高の思い出をありがとうございます。
    最後に…勝つ気満々で少々桐蔭学園選手の皆さんに刺激的なコメントを投稿した事を、どうぞお許しください。
    そして、ぜひ、甲子園まで、当たり前のように突き進んでいってくれる事を心から祈っています。
    今日の試合に関わっていた全ての方に心から感謝いたします。
    最高の試合を応援させていただいた事に心から感謝いたします。

  3. 匿名さん

    上南野球部お疲れ様!!!
    ほんっとに激アツでシード校相手を感じさせないぐらい!
    本当にみんなの最後まで諦めない姿。本当に最高でした!!!

    3年生今までお疲れ様!!!
    今日はゆっくり休んでくださいね‼️
    桐蔭高校 次もがんばれ!

  4. カピバラ母さん

    両校のみなさん、
    暑い中お疲れ様でした。観戦しようと球場に行きましたが、駐車場が大混雑で諦めて帰って来ました。逆転に次ぐ逆転で良い試合だったようですね。応援にも熱が入ったのではないでしょうか。桐蔭学園のみなさん、次の試合も全力で頑張って下さい!応援します!

  5. 匿名さん

    頑張れ上溝南!!!!
    心から応援してます!

  6. はるたんさん

    そうまくん凄い!
    次も豪快に!

  7. 高校野球大好き母さん

    ナイスゲーム⚾️
    上溝南、残念でした。
    でもよく頑張りました。

    重原くん、この悔しさをぜひ来年に活かしてください。

    両チームとも、高校野球らしい好ゲームを・・ありがとう。

  8. 桐蔭ファンさん

    いよいよ最終回!!
    桐蔭頑張れ!!
    上溝南も頑張れ!!
    全力で頑張れ!!

  9. TOIN ファンさん

    いいね~桐蔭!!
    頑張れ桐蔭!!
    T・O・I・N
    TOIN 桐蔭!!桐蔭!!
    勝つぞ!!勝つぞ!!桐蔭!!

  10. 匿名さん

    上南、まだまだこれから!
    両校ともがんばれ!

  11. 桐蔭卒業生母さん

    よしよし(^o^)v
    いつまどおり!!落ち着いて頑張れ!! 後少し!!

  12. 桐蔭ファンさん

    頑張れ桐蔭!!
    頑張れ桐蔭!!

  13. 高校野球大好き母さん

    今バックネット裏で観戦中
    上溝南の健闘ぶりに思わず声を出して応援しちゃっています
    頑張れ上溝南
    頑張れ重原くん!

  14. 上南在校生の母~さん

    ガンバレ❗上南ーー

  15. ユキオさん

    がんばれいいね(^^) この勢いでー

  16. 桐蔭ファンさん

    さすが桐蔭!!
    取り敢えず同点…
    さぁ七回からは ガッツリ点入れよう!!落ち着いて

  17. 桐蔭ファンさん

    桐蔭頑張れ!!
    ここから ここから!!
    桐蔭魂 見せてやれ!!

  18. 上南OGさん

    よし!逆転!
    上南頑張れ〜。

  19. 匿名さん

    上南逆転おめでとう!
    このまま逃げ切れ!

  20. 桐蔭48期OBさん

    地方に住んでるので応援には行けませんが、遠くからいつも応援してます!
    頑張れ桐蔭学園!!

  21. setsuさん

    上南 頑張れ〜〜✨
    力を 出し切って❗️
    ファイト!
    ファイト!
    ファイト!
    球場に行けないので
    家で応援
    してるぞ!!!

  22. ミキママさん

    いよいよ始まりましたね~⤴❗
    今、そちらに向かってます❗
    桐蔭学園野球部の野球が大好きです
    頑張れ

  23. にわか高校野球ファンさん

    一戦、一戦、勝ち進んで行きましょう、桐蔭球児、チェスト!!

  24. 桐蔭卒業生母さん

    いよいよ 始まりますね

    頑張れ桐蔭!!
    T・O・I・N
    TOIN 桐蔭♪桐蔭♪

    応援してま~す

  25. 野球少年の母さん

    桐蔭野球部の皆様!
    暑い中の試合頑張って下さい!
    私は、今日仕事応援に行けませんが職場からパワー送ります✨

  26. めろんさん

    いよいよ始まるね。
    悔いなく、熱い夏を、
    1試合でも多く戦おう!
    桐蔭らしく!!

  27. 桐蔭生さん

    頑張れ!桐蔭!!応援してますー!圧倒的勝利目指せ!!

  28. 悲壮感はだめよん!さん

    上溝南高校野球部選手の皆様へ

    今日も勝ちますか!いつも通り
    選手一人一人が細胞の隅々まで
    勝って当然と、最後まで当たり前に思って、先ずは今日の試合をクリアしましょう!今日はどうやって勝つんですか??
    応援が楽しみです
    Let’s Go 上溝南高校野球部
    神奈川の代表をゲットするニ回戦目の勝利を骨の髄まで信じて応援しています。

  29. パンダ母さん

    上南野球部 大好きです(^-^)

    怖いものは何もない❗️いつもの上南野球で攻めてください❗️

    精一杯応援します‼️

  30. 上南在校生の母~さん

    ガンバレーー❗❗上南
    ミラクル起こしてください❗
    応援してます

  31. 匿名さん

    さあ、2回戦だ。相手の桐蔭学園は確かに格上、でも何事も最後までわからない。上南野球部の力を遺憾無く発揮して勝利を手にしてください。それぞれの部活で試合会場には行けない生徒がたくさんいます。でも心は1つ、我が上南野球部を心の底から応援しています。頑張れ!上南!

  32. ミキママさん

    いよいよ初戦ですねっ❗
    丁寧なグラブさばきでひとつひとつ勝ちにいきましょう
    心をひとつに、頑張れ桐蔭学園野球部❗

  33. 上溝南OBさん

    1回戦壮絶な試合をものにしたそうで驚きました。
    監督、部長が変わり毎年少しずつ上南野球部に新たな歴史を刻んできているので今度は打倒私立で3回戦、4回戦まで勝ち進んでいく姿を見せてください‼️
    雰囲気ならどこにも負けない上溝南野球部を応援してます
    ガンバレ‼️

  34. 上南OGさん

    上南がY校に勝った!
    ことがあります!
    だから桐蔭学園との試合も簡単には点を与えない、そんな粘り強い試合をしてほしいです!
    みんな気持ちを1つにして頑張れ~!!

  35. 桐蔭卒業生母さん

    いよいよ 始まりますね…
    開会式の入場行進♪桐蔭野球部 ナンバーワン!!素晴らしかったですね かっこよかったです…さぁ 1つづつしっかり勝ち抜いて行きましょうね 桐蔭頑張れ!!

  36. よろしくさん

    1年ピッチャーに期待したいです‼皆さん頑張ってください!☺そして甲子園にいくことを願っています❗

  37. 名も無き桐蔭生さん

    今年こそは甲子園出場!
    我々の全力応援に最高のプレーで答えてください!
    期待してます!がんばれ桐蔭学園‼

  38. ミキママさん

    応援してます❗
    みなさんの全員野球、期待してます❗

  39. オールドTOINファンさん

    また今年も暑い夏がやってくる・・・・
    そう昨年の夏の忘れ物を取りに行こう!
    慶應義塾に敗れたあの日から・・・・リベンジの夏だよ
    うかうかしてたら甲子園の切符、星槎国際に先越されちゃうぜ・・
    土屋監督もまだそれは喜ばんぞ・・
    まずはTOINからだ!1999年を最後に神奈川の名門がもがいてる
    そろそろ甲子園で「TOIN」が暴れるの見たいね~
    たくさん応援に行きますんで、悔いのないよう頑張れ!
    やっちゃえ!TOIN!

  40. 永遠の桐蔭ファンさん

    組み合わせも決まっていよいよ夏が来たって感じです。一試合一試合を大切に戦っていきましょう、目指せ、てっぺん!

sponsored link

2017年夏 2回戦 桐蔭学園 7-4 上溝南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ