• 2017年夏 2回戦 戸塚 7-0 厚木東

2017年夏 2回戦 戸塚 7-0 厚木東


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 厚木東vs横浜市立戸塚
平成29年7月15日(土)大和スタジアム

厚木東 000 000 0 =0
戸_塚 002 041 X =7
(7回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 戸塚 7-0 厚木東
コメント数:24件

  1. はなちゃん さん

    新チーム二回戦も、無事走破して、三回戦も、頑張ろう‼︎健闘を祈る、‼︎

  2. 昔のOB さん

    池田も黒木も出て一安心。投手は三浦一人に頼るしかないですか。3回戦は3人の継投で乗り切って下さい。

  3. おーちゃん さん

    戸塚ナイン
    2回戦勝利、おめでとう!
    立ち上がりの三浦君、少々不安だったけれど、なんのなんの
    塁に出れば牽制球で差し、自らも強襲のヒット等、チームは小さなチャンスも必ずものにする、素晴らしいチームだね!

    3回戦も応援行くよ。

    戸塚 大、大、大~好き!!!

  4. 戸塚がんばれ!!! さん

    今日もおつかれさまでした!
    次もみんなで頑張ってね!

  5. rinkuyan さん

    本日は2試合目です。
    ちなみに初戦も7対0でコ-ルド勝ちでした。^_^

  6. とっても熱い元吹部の母 さん

    戸塚高校野球部の皆さん、今日も暑い中の試合、お疲れ様でした。バトン部の子も吹部の
    子も、ホントにホントに暑い中、全力での応援、どうもありがとう。皆んなで一丸となって、更に上を目指して頑張りましょう。

  7. みくみく さん

    戸塚の凄さはこーゆー相手でもしっかりとコールドで勝ってしかも無失点に抑えるとこ。
    もはや戸塚高校は勢いのある公立ではない。実力のある中堅私学となんら変わらない気がする。見ていて安心感すらあります。また見に行きたいです!

  8. ぴん さん

    コールドおめでとうございます!!
    この調子で三回戦もいきましょう!!

  9. はなちゃん さん

    戸塚高校の健闘を祈って居ます!
    皆さんで校歌を歌いましょう‼︎

  10. はなちゃん さん

    戸塚高校の健闘を祈る‼︎
    また皆さんで校歌を歌いましょう‼︎

  11. ラッパ吹きの母 さん

    戸塚のみなさん、初戦突破を祈ってます。
    大昔の卒業生ですが、応援してます。*\(^o^)/*

  12. みー さん

    戸塚頑張れー!
    知ってるお子さんがベンチ入りしているので是非試合にでで活躍してほしいな!

  13. あさくさちゃん さん

    戸塚高校✊‼️fight。先日母校が負けてしまったので、その分まで応援してしています。⚾

  14. 昔の人 さん

    最近はユニホーム同じデザインですね。50年前は水色「T」やエンジ色「TOTUKA」や灰色の時もありましたね。神奈川県は公立が甲子園に行けないのも全国一ですね。1戦1戦やってみないとわからない。内容はともかく、夏初8目指して頑張れ戸塚。けがをせぬよう全力で、桐光・桐蔭に勝利願ってます。

  15. おーちゃん さん

    戸塚球児
    明日も熱い試合を見せてくれ!
    俺も熱い声援を送るよ。
    勿論、校歌も歌うよ!!!

  16. 戸塚がんばれ!!! さん

    明日、みんなで頑張ってね❗

  17. 丑年ひろさん さん

    戸塚頑張れ!!ワンプレーワンプレーを大切に^^軟式からのチャレンジ・・・君の努力は見届けた!!逞しい成長感激したよ^^持ってる力を出し切れ!!

  18. 全力で行こう さん

    厚木東がんばれ!!

  19. 12期ヒッチ さん

    戸塚高校、頑張れ!!
    公立高校の意地、見せてください。
    フレ~、フレ~、TOTSUKA!!!

  20. 中年球児 さん

    一昨年の桐蔭を返り討ち❗更に一昨年、今春の桐光へリベンジ君たちならできる❗必ずそして公立高校としての甲子園も決して夢ではない期待してます頑張れ戸塚⚾

  21. 川崎から応援します さん

    戸塚高校の選手は終始立派でした。次戦も期待してます。
    幸高校の分までガンバってください。

  22. ネネット さん

    初戦突破の相手は戸塚高校ですね。昨年の市ヶ尾との試合もそうでしたがチャンスを得点につなげる野球をして勝利をつかもう!新しいユニフォームとともに厚木東高校の校歌をグランドに響かせましょう。精一杯の応援させてもらいます。

  23. 保土ヶ谷市民 さん

    戸塚高校さんの相手につけいる隙を与えず得点を重ねる一方的な試合運びには脱帽しました。ほんとに私立のような公立。という印象。シートノックでもレベルの高さを感じられたし応援も素晴らしい。選手もいい選手が毎年入ってくるようで本当に野球に恵まれた高校ですね。次も頑張ってください!感動をありがとうございました!!

  24. いけいけ公立 さん

    しかし戸塚高校は強いな(・ω・)
    一昨年、桐蔭学園に勝ってるだけある

sponsored link

2017年夏 2回戦 戸塚 7-0 厚木東
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ