• 2017年夏 2回戦 横浜平沼 8-4 元石川

2017年夏 2回戦 横浜平沼 8-4 元石川


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 元石川vs横浜平沼
平成29年7月15日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

平_沼 040 110 020 =8
元石川 000 010 021 =4

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 横浜平沼 8-4 元石川
コメント数:21件

  1. 神奈川のしん さん

    まずは、初戦突破おめでとうございます。
    試合を振り返ると相手も二桁の安打を打っており
    勝敗の分かれ目は、選手の繋ぐ気持ちかと思います。
    2アウトからよく繋ぎ得点してました。流石です。

    気になる点は、ポップフライが多い事ですね、バットに
    角度がないのでボールの回転が悪くなってます。
    ボールを上から潰す意識を選手間で持った方が良いの
    ではないですか?

    桐光戦までに話し合って修正できると試合が面白く
    なるかと勝手に思ってます。(笑)
    次も頑張って下さい。

  2. 匿名 さん

    本当に暑い中、応援演奏ありがとうございました。。
    ブラスバンドの皆さんにどうぞくれぐれもよろしくお礼をお伝えくださいませ。元校OB母。

  3. 元高OB さん

    意味の分からないバントでいくつアウトにしたんでしょう、引退する3年生ださないし、監督の采配が異常ですね、ストレスたまりました。

  4. おじさん57 さん

    二回表の4点、怒濤の勢い
    良い試合でした

  5. ヒラヌマ勝手応援団 さん

    やったね〜
    63年ぶりに校歌を聞かせて貰いました。在学中は女学校の校歌であまり好きではなかったけどこうして聞いて見ると良いもんだね。
    次の18日の相手は◎だけど、怖めず臆さず練習の成果を存分に発揮してぶつかって行け!

    元石川高校のナイン諸君、終盤よく粘った。明日からまた来年を目指して頑張れ!

  6. ピカ さん

    テレビ中継されてる
    全国のみんなに熱い戦いを見せてください。頑張るぞ

  7. 山田さん さん

    唐揚げくん

  8. 平高OGの親! さん

    OGの親だけどこれから保土ヶ谷球場に応援に向かいます!

    いつもの終盤でのネバリの野球で初戦突破して下さい

    頑張れ〜

  9. ヒラヌマ勝手応援団 さん

     いよいよ初戦だ!

     51期生のおじ(い)さんです。孫の一人が県立高校球児で3年間汗にまみれて練習に励んでいたが武運拙く初戦突破ならなかった。その代わりというわけではないが、我が母校には是非初戦突破をして貰いたい。

     テレビの前で応援してるぞ、ガンバレ!

  10. 元校生 さん

    元校野球部頑張ってくださいっ!
    スタンドから明るいサウンドを響かせて応援します^^*

  11. SAYA さん

    平沼高校111期卒業生男子、OB の母です。
    平校野球部を応援する皆様のコメントを拝見して、昔を思い出し胸が一杯になりました。
    平沼での高校生活はとても充実していて、親子共々幸せな3年間でした。
    平校野球も大好きで夫婦で毎年球場に応援に行くのが楽しみでした。
    残念ながら明日は都合で行かれませんが、幸運な事に保土ヶ谷球場、テレビを見て応援しています。

    先にコメントされていた保護者会会長様はじめ球場で応援される皆様、暑い中熱い応援期待しています。
    野球部選手の皆さん、平沼らしい堅実で粘り強い野球で初戦突破祈っています。

    平沼高校野球部、Fight ❗ Fight ❗

  12. 応援してますさん さん

    いよいよ、明日ですね‼️
    うてよ!うてよ!うてうてよ〜!おまえがうたなきゃ!だれがうつ!
    応援してます〜頑張れ‼️

  13. 平沼応援団 さん

    ベストを尽くして頑張って!
    スタンドから応援します~☆

  14. 神奈川のしん さん

    15日は、保土ヶ谷球場に行きます。(ちょっと遅れるけど)
    手に汗握る試合を期待してますので平沼の選手皆さん
    頑張って下さい。

  15. 平高保護者会会長 さん

    明後日、いよいよ平高野球部は、夏大初戦を迎えます。115期生8人にとっては高校生活最後の大会です。我々保護者会は、選手の皆が100%のパフォーマンスを発揮できるように、精一杯応援を行うこと、選手と共に正々堂々と戦うことをここに誓います。大きな声で、ポジティブに、スマートに、フェアに、笑顔で、そして、球審の方の「ゲームセット!」のコールがあるまで最後まであきらめずに。OB、OGの皆さん、真澄会、保護者会の先輩方、先生方、現役の平高生の皆さん、応援団、チア、吹奏楽部の皆さん、少年野球、中学野球部でお世話になった監督、コーチ、そして選手たちのご家族、塾、予備校の先生やチューターの皆さん、その他平高野球部を愛する全ての方々、どうか応援席で、またテレビの前で、また、職場で、平高野球部に熱い声援を宜しくお願い致します。もう一度申しあげます。我々はけっしてあきらめません。ネバーギブアップ、最後まで笑顔で。

  16. OB保護者 さん

    チーム一丸、全員で大きな”声出し”で元気良く、いつものプレーで頑張ってください。
    平沼野球部の勝利を信じています。応援してます。

  17. 平沼ファン さん

    応援よろしくお願いいたします!

  18. 長浜球場右中間スタンド住人 さん

    74期で応援ツアーを開催します
    良い試合を見せてください

  19. ヒラヌマン さん

    頑張れ!平沼野球部。
    初戦の相手は、練習試合でもほぼ互角の元石川さん。
    まず初戦を突破して、次の横綱への挑戦権を獲得しよう。

  20. 匿名 さん

    ザンネンながら、立場上、仕事の都合で家族は応援に行かれません必ず勝利を!お願いいたします。

sponsored link

2017年夏 2回戦 横浜平沼 8-4 元石川
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ