• 2017年夏 2回戦 桐光学園

2017年夏 2回戦 桐光学園

第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐光学園
平成29年7月15日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

9:00 試合開始予定

2017年 夏の神奈川県大会
[桐光学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:6件

sponsored link
 

2017年夏 2回戦 桐光学園
コメント数:6件

  1. kiyoさん

    桐光は相変わらず投手が問題だね。
    新入生でそこそこ使えそうな2枚はいますが、ここぞという試合で任せられる投手がいないのはつらい。
    棒田君には体格からも期待していますが、フォームがまだ投手の投げ方ではない。
    振りかぶった後の投球動作中のグラブの位置が高いから
    力がボールに伝わらず抜けてしまっている。
    同じ、頭の後ろまで振りかぶるタイプの投手だと、上宮太子の森田輝君のフォームを参考にしてほしいな。ネットでも見れます。
    グラブは一旦へそまで落とすことでリズムも出てボールに
    力が乗ってくる。変わってくると思うんですが。

    1+
  2. コバャンさん

    桐光学園の甲子園優勝が見たいです。実家から桐光学園が歩いてすぐのところに住んでいるので日々練習している姿みているのでぜひ甲子園優勝目指して頑張ってください。頑張れ桐光

    2+
  3. 桐光学園野球部OBさん

    険しい山登りが始まりますね。この山登りは野球部全員での出発です。全員の成長なくして山頂到達はできません。苦境になった時こそ組織力が試されます。自分達が成長していると実感できればOBとしてうれしいです。大いにグランドで表現してください。

    3+
  4. ミスター長嶋さん

    先輩の中川颯くんが立教大学で大活躍しています。
    頑張ろう、桐光学園!!

    6+
  5. なおちゃんさん

    私も桐光を応援しています。5年前の松井裕樹投手が2年だった時から大好きになり今も応援しています。ここ4年間ベスト8は2回ベスト4が2回と決勝まではあと少しだったんですが隼人と横浜の前に阻まれた状態になっています。今年は第1シードもとりましたが夏は波乱なことばかりおこるので今年は優勝が狙えると私は思っています。まずは初戦突破して勢いに乗ってください。桐光の今年のスローガンは横浜に勝つこと、5年ぶりの優勝を目指すこと桐光のみんな頑張ってください。

    3+
  6. (^^)さん

    松井裕樹くんの年から
    まだ一度も甲子園に行っていないので是非行って欲しいです!
    応援してます!頑張れ桐光!!⚾️

    8+
sponsored link

2017年夏 2回戦 桐光学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ