• 2017年夏 2回戦 東 7-2 横浜栄

2017年夏 2回戦 東 7-2 横浜栄


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立東vs横浜栄
平成29年7月15日(土)藤沢八部球場

東 013 000 003 =7
栄 000 000 011 =2

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:26件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 東 7-2 横浜栄
コメント数:26件

  1. 県鶴OBさん

    東高校、栄高校共にお疲れ様でした。
    一塁側スタンドで観戦したのですが、栄高校、人数の割にとても声が出ていました。
    東高校、スタンドの応援団の数が凄かったですね。
    一昨年の日大の様でした。
    得点差は開いたものの、中盤はゼロ行進でとても締まった試合でした。
    東高校、次は川和高校ですね。
    強豪ですが、頑張ってください!
    栄高校の皆さん、お疲れ様でした!

  2. 娘がOGさん

    もう一度、栄の校歌を歌いたかった。チアー部、ブラバン、生徒会ありがとう。

  3. 栄ファンさん

    残念。早くも夏が終わった気分です。明日から海にいきます。

  4. 東野球部OBさん

    市来先生初戦突破おめでとうございます⚾️
    感動しました
    三回戦も仕事休んで、応援に行きます!!!
    東野球部最高です⚾︎

  5. 川北Pさん

    東高野球部、お疲れ様でした。
    勝利おめでとうございます

  6. 川北Pさん

    東高19期生です。
    野球部頑張ってますね。
    あと一息、応援しています。

  7. チーズさん

    栄高校の校歌がもう1回聞きたい!!!

    最後まで諦めずに頑張れ!!!!!

  8. 東野球部OBさん

    ご両親が応援してるぞ!
    栄も頑張れ!

  9. 栄保護者さん

    暑いなか、頑張ってる姿は胸が熱くなります!
    最後までファイト!

  10. 東野球部OBさん

    ピッチャー渡辺君、粘れ、頑張れ!

  11. 東野球部OBさん

    よし、先制!

  12. 栄頑張れ✊‼さん

    仲間と声を掛け合って、落ち着いていて試合に挑んでくださいね!
    頑張れ!栄!

  13. 保護者会長さん

    日向監督の采配を信じています。ガンパレ東高校野球部。

  14. ゆうきりんりんさん

    明日はいよいよ待ちに待った初戦ですね〜
    スタンドからシッカリ応援します。皆んなを信じて自分を信じて楽しんでください。
    東高校は今気持ちが一つになってます。東高校の校歌を皆んなで歌いましょう
    東高校 ガンバレ
    盛り上がって行こう❣️⚾️

  15. ガンバレ横浜栄❗さん

    さ…らなる、

    か…ん動を❗

    え…ん慮はいらない❗

    士気を鼓舞せよ❗❗
    仲間を信じ集中だ⚾⚾⚾

    父母会の必死の祈り
    (合言葉は省略)

  16. フレー♪フレー♪東‼︎さん

    東fight!です!
    チアダンス部の娘も、スタンドから暑さ対策しながらガンバって応援します!
    選手のみなさんも、応援のみんなもガンバって♪

  17. 東野球部OBさん

    いよいよ明日ですね!
    東高校野球部⚾️必勝必笑⚾️
    スタンドから応援しています!
    25年前、市来監督にお世話なりました!
    頑張れ市来監督率いる東野球部

  18. SHINING ko-tyanさん

    宮本さん、松本さんの一生懸命プレーしてる姿最高でしたっ!

    惚れました。
    2回戦目も勝ってほしいです!

    応援席から応援してます!

  19. 上郷チア(バトン部)OGさん

    1回戦みました!最後まで戦い抜く姿に元気をもらいました。
    栄高校2回戦頑張れ(*´∇`*)応援も体力勝負!!共に頑張ってください☆

  20. 上郷高校さん

    旧上郷高校生です。

    頑張れ、横浜栄!

  21. 栄えてるなぁマンさん

    横浜栄高校野球部期待してるぞ!
    みんな頑張れ!
    宮本君頑張れ!
    美奈子さん頑張れ!

  22. 栄fight(^_^)/さん

    応援しています。
    頑張って下さい٩(・ω・)ว

  23. (TдT)さん

    僕は宮本さんを信じてます!

  24. 東野球部OBさん

    市来先生率いる東高校完全燃焼!!!
    必ず勝って校歌を歌って下さい!
    絶対応援にいきます⚾️

  25. Fight!東さん

    今年は校歌を一緒に歌いたいです。3年生最後の夏を全力で応援します。
    チームと仲間を信じて、最高の瞬間を共有しよう!

  26. 野球音痴さん

    頑張れ後輩達!
    サッカー部と同じように決勝目指して勝ち抜こう⚾️。
    東高校我らが誇り

sponsored link

2017年夏 2回戦 東 7-2 横浜栄
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ