• 2017年夏 2回戦 相洋 12-2 海老名

2017年夏 2回戦 相洋 12-2 海老名


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相洋vs海老名
平成29年7月15日(土)俣野公園横浜薬大スタジアム

海老名 020 00 =2
相_洋 327 0X =12
(5回コールド)

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:31件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 相洋 12-2 海老名
コメント数:31件

  1. 海老校隠れファン さん

    主将柿澤。最高でした。ケガしてるのに頑張ってる姿誰よりも輝いてた。主将としての意地が見えた夏だった。エースの落合。すごくいい真っ直ぐ。変化球を織り交ぜながらいいピッチングだった。4番の青木も確実なヒット性の当たりが多くこの2年生二人には今後も期待。これからも応援しています。

  2. よつぴつぱつ さん

    キモティー

  3. サーモン さん

    主将の柿澤最高でした

  4. マンディー さん

    ありがとーーーー

  5. 母A さん

    祝.勝利
    暑い中お疲れさまでした、次の試合も頑張ってください
    頑張れ相洋

  6. ヨッシー さん

    37期大好きでーーーす!

    今までありがとう!!!!

  7. がんこさん さん

    今年も頑張ってください
    応援してまふ

  8. ムック さん

    3年最後の夏
    頑張っている孫の姿見たいけど、でドキドキしながら勝利を願ってます。
    ガンバレp(^_^)q 海老高‼️

  9. 相洋OG さん

    頑張れ相洋!

  10. コバ姉 さん

    拓真・せいぼー
    頑張れー\(^o^)/

  11. いつもの相洋大ファン さん

    いや〜来ましたよ!薬大スタジアム!
    昨年、応援に来れなかったんで血が騒ぎますよ。
    うちのチルドレンと幼なじみの高校との対戦なんでどっちも頑張れ。相洋捕手の配球を楽しみにしてます。

  12. 海老高野球部ファン さん

    今日もねばり強い野球で魅せてください!
    応援してます!!

  13. 海老高大好きっ子 さん

    チーム一丸となって勝利を目指して頑張ってください!
    海老高ファンみんなで応援してます!

  14. 海老名のすみちゃん さん

    一球入魂!
    全力投球で悔いのない試合をして下さい。
    応援にいきま~す

  15. 高校野球ファン さん

    頑張れ相洋
    頑張れ山口

  16. 相洋OB さん

    相洋は山口君に注目だな。

  17. 応援団A さん

    目指せベスト8!
    まずは、一勝‼️

    一戦一戦、大事に戦ってください!

  18. 海老名高校野球部のファン さん

    海老校野球部のみなさん、応援してます!
    全てをぶつけて
    がんばってください!!

  19. かつぶしライダー さん

    相手は強豪私学だが、チャンスはあるはず。守って守って守り抜け!頑張れ海老高!タクマ、セーボー、マスイチ、ソウタ、海老名っ子頑張れよ!

  20. ジャイアン さん

    海老名高校の選手諸君
    勝利を目指して全てを出しきれ‼
    一生懸命応援するぞ
    まだまだ夏は終わらない‼

  21. 高校野球ファン さん

    頑張れ✊‼
    相洋高校。

  22. 少年 さん

    相洋高校ベスト8目指して頑張ってください!!応援してます!

  23. 野球大好きファン さん

    未来のプロ野球選手出てきて欲しいですまずは1勝してください

  24. 野球大好きファン さん

    どこも強いしいつか未来のプロ野球選手出てきて欲しいですまずは1勝してください応援しています

  25. おれ さん

    相手は強豪私学だが、持てる力をすべて出しチーム一丸となって勝利を目指せ⤴

    頑張れ❗海老名高校‼

  26. かなり昔のチア さん

    行きたいけど行けない!
    阿夫利の峰を球場に響かせてください!心の中で歌って応援してます。

  27. 相よう さん

    相洋がんばれ!応援してる!

  28. やまやま さん

    メンバーに入った1年生!かっこいい所期待してるよ!

    二三年生も頑張れ!

  29. 野球小僧 さん

    一戦一戦勝ち上がり、次は横浜にリベンジ~!!

  30. 高校野球ラブ さん

    頑張れ相洋野球部!!!

  31. 高校野球ラブ さん

    悔いの残らない熱い試合を期待してます。

sponsored link

2017年夏 2回戦 相洋 12-2 海老名
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ