• 2017年夏 2回戦 平塚江南 2-1 山手学院

2017年夏 2回戦 平塚江南 2-1 山手学院


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚江南vs山手学院
平成29年7月15日(土)パレスタひらつか

山手学院 000 100 000 =1
平塚江南 200 000 00X =2

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:54件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 2回戦 平塚江南 2-1 山手学院
コメント数:54件

  1. 港南台 さん

    山手学院の皆さんお疲れ様でした。積極的に攻撃する姿、アクシデントにあいながらも最後まで粘り強く戦い素晴らしかったです。来年さらに強くなり戻ってきてください。楽しみにしています。
    平塚江南の皆さん、山手学院の分まで是非勝ち進んでください。応援しています。

  2. 仏(・ω・)ノ向 さん

    山手学院お疲れ様でした!

    ナインが一生懸命プレーしているのを見て何か込み上げる物がありました!

    負けてしまったのは残念だけど楽しかったです!

  3. 本牧、キャンG さん

    訂正です
    人でも➡!

  4. 本牧、キャンG さん

    山手学院、常見くん荒木くん
    お疲れ様です!
    惜しくも一点差で負けてしましましたが、よく頑張りました!
    そして、受験勉強も頑張りましょう人でも

  5. 山形のおばちゃん さん

    がっぷりよつの試合、3時間があっという間でした。
    両チームに拍手を送ります!
    大健闘、すごかったです。

  6. 残念、山手学院 さん

    山手学院、瀬川君
    お疲れ様でした。新チームは君にかかってる。

  7. 江南OB さん

    8回表2アウト満塁での富田投手のピッチングは凄かった。三球三振。ギアが1段上がった投球でした。

  8. 熱闘後方支援 さん

    山手学院ナインへ

    お疲れさまでした。

    自分史上最高の夏
    完全燃焼できましたね!

    ありがとう青春!!
    ありがとう山手学院ナイン!!

  9. 去年から江南ファン さん

    江南おめでとう!
    勝つと信じていました!

  10. pipino さん

    江南、次の試合も頑張れ
    応援してます

  11. おめでとう㊗️ さん

    江南、よく守り抜きました!つぎの試合も頑張って!!応援しています。

  12. YG さん

    山手最後までがんばれ!!!

  13. 山手OB 30期 さん

    山手、ファイト!
    Never, Never, Never give up.

  14. 仏(・ω・)ノ さん

    頑張れ山手!
    まだまだいける!

  15. 山手生保護者 さん

    山手頑張って!!
    根性ある君達なら逆転出来るはずだ!最後まであきらめないで!!

  16. こーなん さん

    平塚江南ファイトーー!!
    勝ってくれると信じてます。

  17. 応援する子 さん

    頑張れ、江南。
    いい試合を期待してます。

  18. ワンコ さん

    山手頑張れ~!!

  19. ミミ さん

    山手球児頑張れ!
    次の試合は観戦に行くので、逆転信じて応援してます!

  20. 723 さん

    江南ナイン、暑さに負けるな!
    締まっていこう!
    絶対行ける‼️

  21. 19滝口幹人 さん

    ガンバッ

    山手‼︎

  22. ともちゃん さん

    山手学院の勝利を祈ります。

  23. かげかげ さん

    山手がんばれ!

  24. 江南命! さん

    江南ファイトー!
    絶対勝てる!

  25. まこと さん

    山手学院の伝統野球で、守り勝つ野球をやれば、必ず勝てます。一回戦同様、仲間を信じてね

  26. 匿名 さん

    がんばってください!
    応援してます! ⚾

  27. moonface-705 さん

    さあ、いよいよです‼
    毎日の努力は今日の勝利に繋がっていると信じています(^-^)

    全力プレイで打て!走れ!

    がんばれ☆江南

  28. 前期江南者 さん

    行くぞ!
    今日は初戦突破のお祭りが~♪♪♪

  29. 熱闘後方支援 さん

    山手学院ナインへ

    相手は平塚江南
    場所は平塚球場

    完全アウェイです。

    しかし

    きっと見えるであろう
    きっと聞こえるであろう
    その大応援団の大声援が

    時として
    平塚江南ナインに
    大きなプレッシャーとなり
    気負いや固さを招くことも
    想定されます。

    そうです!
    全てが山手学院に逆風になるとは限らないのです。

    平塚球場の雰囲気に
    飲み込まれることなく
    いつもどおり
    普段どおりの
    山手学院の野球をやり抜くこと

    それが一番の
    今日の焦点です。

    平常心と不動心で
    闘え山手学院ナイン!!

  30. YG母さん さん

    いよいよ二回戦。
    最後の一球まで泥臭くあきらめずに全員野球。最高の笑顔で戦い抜いてください。
    スタンドから応援しています。
    YG必勝!

  31. YGGL さん

    二回戦も熱い闘いを期待してます。

    チア部、吹部も暑い中ご苦労さま
    野球部、今年も目指せ、横浜スタジアム

    まだまだ負けれない!

  32. 江南応援隊 さん

    頑張れ‼️
    今年も応援させてもらいます。

  33. やまて さん

    絶対勝てる!!自分達を信じてがんばれ!!後悔のないように!

  34. ア~ちゃん さん

    補欠だけど、毎日毎日、帰宅後暗い道路でコツコツ素振りの練習をしているのを知ってるから、観戦は泣きたくなるよ…。
    出られなくても、悔いなく頑張れ✊゙

  35. 山手学院卒業生の母 さん

    山手学院野球部の皆さん、

    チア部、吹部、保護者のみんなが応援しています。
    猛暑は連日厳しいですが、日頃の練習の成果を発揮して
    山手らしい粘り強い試合&勝利を期待しています。

    平塚江南の皆さんも思いは同じだと思います。
    2017年の夏、高校球児として思い出に残る試合になり
    ますよう祈っています。

  36. 江南野球部還暦OB さん

    やっとタイミングが合ったので今度の初戦に応援に行くぞ ❗️
    両校共、文武両道で頑張れ❗️いい試合を期待してるぞ❗️

  37. 熱闘後方支援 さん

    山手学院ナインへ

    緒戦はプレッシャーもあり
    固さが見られましたね。

    平塚江南の好投手
    難攻不落ではあると思いますが
    まずは
    鉄壁の守備陣で江南打線を最少失点に抑えること。

    ゲームのポイントは間違いなく
    ここにあります。

    1点を防ぐことは
    1点を奪うことに匹敵します。

    ズバリ3対1で必勝です!

    死力を尽くせ山手ナイン!!

  38. 平塚江南 さん

    絶対勝つカレー

  39. 匿名 さん

    年々強くなってたのもしいです ベスト8楽しみにしています 応援行きます おでんバー信濃屋

  40. YG さん

    山手なら絶対絶対勝てる!!勝てるって信じて応援します!
    あともう少し、練習も頑張って!

  41. りんたろう さん

    一回戦おめでとう!
    江南戦もスタンドから応援します!

  42. 江南ファイト さん

    平塚江南がんばれ!!
    一歩一歩、確実な試合を!
    期待しています!
    応援しています!

  43. シルク さん

    平塚江南高校は、試験期間中だし、心の中で応援している在校生が大勢、おられるのでしょうか?がんばれー

  44. YG さん

    山手学院がんばってください!!!
    テスト期間も朝早くから一生懸命練習している姿本当にかっこよかったです!
    そんな山手の野球部なら絶対に勝てると信じてます

  45. まこと さん

    山手学院のチームワークで一試合づつ、勝ち進んでください。在校生の娘と野球部の勝利祈ってます。仲間を信じて守りの野球をすれば必ず勝利します。

  46. 山手ファン さん

    サヨナラ勝ちの勢いにのって次も進もう!
    また応援行きます

  47. えみさん さん

    小さいころからの夢に向かってまっしぐらの慧君、ずっと見つめています。ファイト。

  48. 近所の親父 さん

    昨年の旋風に捉われず、自分たちの1年間の成果を発揮してください。自ずと結果はついてくるはず!
    帰宅してからの夜中の素振りなどの努力は必ず報われる!

  49. いつかの副キャプテン さん

    昨年以上の結果を残せるよう頑張ってください!!
    江南OBとして応援しています!

  50. 元軟式庭球部 さん

    ガンバレ江南高校。
    35年前は軟式野球部しかなかったけど、彼等の分まで楽しめ!

  51. パンダOB さん

    OBです!自分は試合を観に行くのがとても楽しみです!
    これから1ヶ月間でまだまだレベルアップできるので、1日1日を大切に!ファイト‼︎‼︎⚾︎⚾︎

sponsored link

2017年夏 2回戦 平塚江南 2-1 山手学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ