• 【最新コメント 34件】 2017年夏 2回戦 武相 7-1 横浜立野

2017年夏 2回戦 武相 7-1 横浜立野


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜立野vs武相
平成29年7月15日(土)サーティーフォー相模原球場

立野 000 100 000 =1
武相 001 013 02X =7

2017年 夏の神奈川県大会
[横浜高校ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 2回戦 武相 7-1 横浜立野
コメント数:34件 

  1. 國分祥介OBさん

    武相男子の近いぞ固き‼️頑張れ武相‼️

  2. 33期OB國分さん

    やるしかねーよ君達なら出来るぞ‼️俺の可愛い後輩たちよ頑張れ武相健男児‼️

  3. 33期國分祥介さん

    頑張れ武相魂むかしの底力で、神奈川県大会をこじ開けろ‼️君達なら必ず行けるぞ‼️天日輝き大地は広し正道こそは、天地を貫く‼️

  4. 33期國分祥介さん

    頑張れ武相魂むかしの底力で、神奈川県大会をこじ開けろ‼️君達なら必ず行けるぞ‼️

  5. ババリンさん

    お疲れ様。
    武相高校お疲れ様
    次は、コツコツ打って、守りの武相頑張れ

  6. 本牧大里の帝王さん

    立野お疲れさまだ!
    エース藤原が投げれない中
    好く頑張りました!
    藤原くんの逆方向のホームラン
    は素晴らしかったです!
    そして高野くん、若林くん、
    森くんもお疲れさまです!
    ナイスゲーム!

  7. Y-USAさん

    やった‼️d=(^o^)=b武相高校の選手の皆さん、お疲れ様です。暑いですが、次も頑張って下さい。応援しています。OBより。

  8. 頑張れ、日体大武相高校さん

    平塚の試合はベンチ入り3年生を全員出すべきだと思います。

  9. だいぶん前の卒業生さん

    武相高校、選手、応援の皆様、さすがです。
    3回戦も頑張って下さい、来週の試合は平日なので有給休暇が取れた応援に行きます、平塚球場まで頑張って下さい。

  10. 天日輝き大地はひろしさん

    2回戦突破おめでとうございます(о´∀`о)3回戦の保土ヶ谷野球場は仕事休んで観戦に行きますよ♪

  11. 頑張れ武相さん

    武相魂
    ありがとう
    三回戦もがんばってくださいね。
    みんなでスタジアムで待ってるよ

  12. 武相母校愛さん

    2回戦も突破おめでとう㊗️

    一戦一戦が勝負 ❗️

    今日も試合を観て力はある自分達を信じて突き進め❗️

    応援団も一体感がありますます以前の武相になった感じでうれしいです。

  13. 頑張れ武相さん

    おめでとう武相高校の皆さん
    暑い中お疲れ様でした。
    2回戦突破しましたね。
    今日応援に行かれず残念でしたが、三回戦もがんばってくださいね。

    応援してます。

  14. 天日輝き大地はひろしさん

    武相高校頑張ってください!武相おのこ魂を見せてくれ!

  15. 父母会さん

    打線繋がり不調もきっちりと集中して頑張って!!

  16. 元部員さん

    がんばれ!立野
    鹿児島から応援しています。

  17. 武相OBさん

    2対1。1点差だけど、武相がんばれ!

  18. 頑張れ武相さん

    2回戦暑さの中頑張れ武相。
    スタジアムで待っている。
    応援行かないが。どきどきさながら待ってる

  19. 日野イチローさん

    暑さに負けず
    スタジアム
    で、待ってます!
    武相 万歳!

  20. 匿名さん

    武相高校応援してます!!!!!

    絶対勝ってください(≧∇≦)

  21. みーちゃん☆さん

    最後の夏。
    全員野球で悲願の勝利を。
    頑張れ立野高校

  22. deikingさん

    金沢区在住の高校野球ファンです。
    縁あって立野高を応援しています‼
    相手は強豪ですが、自分たちの野球をすれば
    勝利も見えてきます‼
    是非、横浜高との対戦が見たいです‼
    お互い、猛暑の中、体調に気を付けて頑張ってください‼
    健闘を祈ります‼

  23. だいぶん前の卒業生さん

    2回戦、必ず勝ってくれると思います、頑張って下さい

  24. 横浜立野OBさん

    横浜立野 野球部 絶対勝って下さい。
    相模原球場 応援いきます!!!!

  25. 武相☆男の子さん

    一戦一戦気を抜かずに、今までの練習の成果を発揮してください。

    優勝目指して突き進め♪♪

    武相☆男の子ガンバレ~!!!

  26. 41期生です。さん

    明日は、仕事で応援に行けませんが、絶対勝利の武相高校。
    日野一郎校長先生時代、応援委員会木村文之先生時代の武相高校野球部に復活を期待しています。

  27. BUSO頑張ってね!さん

    明日も絶対勝って、武相の校歌聞かせてください!男子校の最高にカッコいい応援も期待しています!

  28. 武相校OB何十年前のさん

    今の在校生、野球部員の諸君へ。武相で有る限り誇りを持て!!伝統ある武相で野球をしてる!!時代の移り変わりはあろうとも、強豪武相時代復活!願ってますよ!!男義!武士!目の前の相手を倒す!!武相の戦いにコ~ルド負けはない!!!!!!!!

  29. だいぶん前の卒業生さん

    今回は応援にいけませが、頑張って下さい勝ってくれると思っています。
    この日の第1試合意識しても良いのでは。

  30. 愛してるぜ武相高校さん

    一戦必勝‼️
    グランド、スタンド共に心を一つに全力プレー、全力応援で勝ち上がれ‼️
    力まずいつも通り平常心で打ち勝て‼️

  31. 武相硬式野球部OB、札幌さん

    武相野球部、頑張れ!、札幌からエール!、

  32. 武相母校愛さん

    まずは初回戦突破‼️おめでとう㊗️

    いよいよ2回戦‼️

    武相魂の発揮を期待します。

2017年夏 2回戦 武相 7-1 横浜立野
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 2回戦 武相 7-1 横浜立野]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ