• 2011年春 1回戦 横浜緑ヶ丘 6-5 藤沢翔陵

2011年春 1回戦 横浜緑ヶ丘 6-5 藤沢翔陵


2011年春季神奈川県大会
1回戦 藤沢翔陵vs横浜緑ヶ丘
平成23年4月9日 藤沢翔陵高グランド

緑ヶ丘 300 300 000 =6
翔 陵 000 000 041 =5

県大会トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2011年春 1回戦 横浜緑ヶ丘 6-5 藤沢翔陵
コメント数:17件

  1. とうしょう さん

    今が身体をイジメル時期だと思います。

    打つ・守るの中身の濃い練習しかありません。
    勝つ為には他校以上にやらないと結果が出ません。 苦しくなってからが本当の練習であり力がつくはずですから気持ちも強く持ち取り組んでください。
    夏まであと60日しかありません。翔陵野球部の健闘を祈ってます!

  2. OB 玉 さん

    向上に出来て我々に出来ない事はないと祈ってます。
    夏は期待してますよ!

  3. いー さん

    去年から部員が減ったと聞きました。心配してます。再度 選手を見極めて強いチームを作って下さい。

  4. 藤翔 さん

    しかし、藤翔OBの高校野球ファンは多いですね!夏に期待しましょう!!頑張れ藤沢翔陵!!

  5. OB さん

    気合いや執念で勝てるほど甘くありません。
    11項目とかドジャース戦法とか勉強してるのかな?
    野球を勉強して努力して力になるはずです。
    理由のない敗戦はありません。やみくもに練習するのではなく勝つ練習をしてください。
    野球に絶対はないのだから強い相手にも必ず勝てます。

  6. 藤沢商業 さん

    昔は何回も練習メニューのやりおなしをさせられ、気が触れたくらいバットを夜遅くまで振ったものです。限界を自分自身で決めてしまう今の世代。努力と気合いに勉強以外ぐらい負けるな!愚直に11項目実践しなさい。

  7. 山紫 さん

    監督がどうこうじゃないね。選手が勝ちたいという執念じゃないかな。
    勝ちたいという気持ちがあれば練習一つで変化するし継続すれば結果が出るよ。どこかで満足しているところがあるかもね。
    欲張らず自分たちに何が足りないかを意識して夏を迎えて欲しい。打てないなら打つ為の練習しかない。 中身の良い練習より今は量をこなして体で覚えるくらいの方がいいかも。 ってか声が出てないのは、自信が無いんじゃないかって思う。もう一度最初からやり直す事が出来れば変わる要素はかなりあると信じてます。頑張って意地を見せてよ。応援してます。

  8. 東俣野おやじ さん

    秋季大会も初戦負けだっただけに春季大会は川俣監督に期待していたんだけどなァー
    見た感じ全然変ってないね。自分カラーが変な色で出ているんじゃないか?

    選手が打て無さ過ぎだナ!外をあてるだけの打ち方が目立って、腰い引いちゃって(とくに左)、打席で相手に対するコワサがナイ!代打(羽根田クン?)の様にバツンと打つバッターをならべてほしいなァー
    ブロック戦は一人気をはいていた右バッターいたよ!
    1回戦は出てなかったような...
    頼むよ!監督!がんばれ翔陵!夏は結果出してくれ!

  9. サル さん

    しかし弱いな〜
    県立高校に負けて選手は悔しくないのかな?
    なぜ勝てないか反省して、それを次の練習に活かしてるのかな?
    そうは見えないけどな〜!

  10. うー さん

    学力では絶対に勝てない相手でした。しかし、君達は、野球でも敗れた。

  11. いー さん

    藤商&翔陵ファンの方と 同意見です。レギュラーの変動がないのか?試合中も おとなし過ぎ…昔のように 勝ちに行く試合を期待します。少し位監督に向かって行く選手がいれば 強くなると思います。あとは 右ピッチャーがいないようなので育てて欲しいです。夏に向けて頑張って下さい。応援しています。

  12. 藤商&翔陵ファン さん

    今日は雨の中、後半追い上げるも残念でした。
    立ち上がりのエラー、点が取れない辛抱どころの中盤でエラーがらみの失点。これじゃあピッチャーがかわいそうでした。
    エラーしても、点を取られても、必ず取り返す迫力ある昔の藤商打線はどこへ行ってしまったのか…元気なさすぎ...
    去年から県大会初戦突破、打倒公立?がチームの課題になってしまったな。
    夏はすぐだ、もっと打ち込め!打って点取らないと勝てないぞ!

  13. 野球・最高 さん

    翔陵、残念でした。お疲れさまでした!代打で、いいところでいつも打つ、羽根田くんって、藤商時代で、キャプテンをしていた、羽根田さんの息子さんですかね?

  14. 藤沢商OB さん

    某掲示板より

    翔陵5-6緑ヶ丘(終了)らしいよ。

  15. sa さん

    雨少し降ってますが、試合やってるんでしょうか?

  16. やつはか さん

    たしかに手強い相手ですね。ただ受け身にならず攻め続けて欲しい。課題の攻撃力をいかに克服出来るかが鍵。力まずに打ち返せ! 頑張れ翔陵!

  17. ぐる さん

    横浜緑ヶ丘さんは、秋には隼人を完封で破ってます。他の試合の得点だけ見てもかなり手強そうですね。
    勝ち上がれば神奈川工業、桜丘等…翔陵は勝つ気持ちで負けないように頑張れ!

sponsored link

2011年春 1回戦 横浜緑ヶ丘 6-5 藤沢翔陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ