• 2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西

2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西


2011年春季神奈川県大会
3回戦 横浜vs藤沢西
平成23年4月16日 平塚球場

藤沢西 000 002 001 =3
横 浜 101 001 02X =5

県大会トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:17件

sponsored link
 

2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西
コメント数:17件

  1. 観戦者さん

    藤沢西は素晴らしいチーム! ピッチャーの涌井君はスカウトも来ていて、かなりの好投手!十分通用する! 夏に期待!

    0
  2. 平塚さん

    素晴らしい試合でした。確実に藤沢西は夏ノーシード爆弾となるでしょう。ここで消えるようなレベルじゃない。攻守に鍛え上げられてました。

    0
  3. 結果さん

    横浜5-3藤沢西
    試合終了です

    横浜は次戦の桐光相手に全力を尽くせ
    藤沢西、9回の粘りは見事

    0
  4. 匿名さん

    5-3で横浜が勝ちましたがいい試合でした、藤沢西の方がヒット数では上回ってました。

    0
  5. 高校野球ファンさん

    藤沢西OBです。今日は残念ながら見に行けません。どなたか速報をお願いします。

    0
  6. よこっぴさん

    今、平塚球場向かってます!!
    センバツでの悔しさを晴らして下さい。
    仲間を信じて、自分を信じて横高魂期待しています。
    がんばれ(^O^)/

    0
  7. 野球道さん

    3年前夏、南神奈川準決勝。横浜相手に夢散った先輩たちを見て西高に入る事決めた人も多いはず。さぁリベンジの時です。いつもどおり元気に楽しく!

    0
  8. 西高さん

    平常心でプレーしてください。
    期待してます。

    0
  9. 高校野球ファンさん

     明日試合が出来そうですね。暖かくなりそうです。半年ぶりに横浜高校の試合を見たいと思います。斎藤投手の先発を期待!走・攻・守の緻密な試合を期待しています。先月NHKサンデースポーツで横浜高校を取上げられていました、強豪高校のここ数年の低迷!宿命ですね。是非打破してください。

    0
  10. 投手戦さん

    藤沢西のバッテリーを横浜が崩せるかがポイント
    相当良い勝負になるでしょう。

    0
  11. 我が母校さん

    ちなみに、ブロック予選〜2回戦まで涌井くん1度しか投げてないです。対翔陵のみ。湘南工大にも5番ライトでの出場でした。 なので見れてません かなりの好左腕と聞いてます

    0
  12. 情報さん

    涌井ー宮澤バッテリーに注目がいきがちな藤沢西ですが、全体的にバランスの良い、質の高い好チームです

    0
  13. 予言者さん

    強いオーラをここ数年間 感じない横浜高校 何とか克服してください 多くの人が待ってます

    0
  14. 藤沢ウエストさん

    戸塚、川崎北、南などなど公立有力校ありますが、総合力でいけば藤沢西が公立ナンバーワンだとひそかに思ってます。横浜相手にどこまで闘えるか楽しみです。

    0
  15. いつの日かの横浜OBさん

    勝て横浜。以上

    0
  16. 灼熱の漢(おとこ)で横浜ファンさん

    選抜の事は忘れて、熱い夏を目指して、夏の熱い甲子園を目指して頑張れ〜〜

    まずは『夏の予選のシード』と関東大会目指して一歩前に爆進を

    藤沢西も大健闘と感動できる春季の1ページを

    0
  17. やすお(横浜フアン)さん

    選抜での初戦敗退は無念としかいいようがない。
    全く「らしさ」を欠いた戦いぶりだった。もう耳に「タコ」ができるくらいに言われただろうから、これ以上言いたくない。ふっ切って再スタートをきってほしい。
    さあ県大会初戦だ!カッコ良さはいらない、「らしさ」もどうでもよい、ただガムシャラに力強く戦ってほしい。
    一戦一戦の勝利が、君達を成長させ、強くしてくれるのだ。
    気が付いたら目の前に「甲子園」があった、というのは出来すぎか。

    0
sponsored link

2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ