• 2008年秋 2回戦 東海大相模vs茅ヶ崎西浜

2008年秋 2回戦 東海大相模vs茅ヶ崎西浜

2008年秋季神奈川県大会
2回戦 東海大相模vs茅ヶ崎西浜
平成20年9月7日 東海大相模高グランド

西浜 000 00 =0
東海 222 7X =13
(5回コールド)

[西] 濱田光一郎、毛利俊之-曽我和輝
[東] 一二三慎太-穴見康
[本]
[三] 中野邦彦、穴見康(東)
[二] 穴見康、一二三慎太、奥津広明、中野邦彦(東)


応援メッセージ コメント:4件

sponsored link
 

2008年秋 2回戦 東海大相模vs茅ヶ崎西浜
コメント数:4件

  1. 相模OBさん

    初戦勝利おめでとうございます。
    早々に慶應戦楽しみです。
    リベンジしてその次は桐光戦うれしいですね。

    0
  2. 殿馬さん

    順当にコールド勝ちでしたね。今日のスタメン知っている方いませんか?新チームなので背番号と名前が一致しません。さぁ、まずはベスト4を目指して行くズラよ

    0
  3. 相模魂さん

    新チームになってまだまだ成長段階だと思いますが、西浜に勝って、3回戦の慶應にリベンジを願うばかりです!

    0
  4. さがみ応援おやじさん

    いよいよ秋の大会が始まりました・・が早くも商大高が初戦敗退。番狂わせが起こりやすいとは言えどうしたのでしょうか商大は。相模も足元をすくわれない様しっかりいきたいですね。慶應にとりあえずリベンジしひょっとしたら有る「苦手意識」を取り除いて欲しいです。

    0
sponsored link

2008年秋 2回戦 東海大相模vs茅ヶ崎西浜
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ