• 2017年夏 3回戦 伊志田 5-2 秦野総合

2017年夏 3回戦 伊志田 5-2 秦野総合


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 伊志田vs秦野総合
平成29年7月19日(水)横須賀スタジアム

秦野総 000 020 000 =2
伊志田 001 012 10X =5

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]


平成29年7月18日(火)横須賀スタジアム

秦野総 1
伊志田 0
※雨天ノーゲーム


応援メッセージ コメント:55件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2017年夏 3回戦 伊志田 5-2 秦野総合
コメント数:55件

  1. 伊志田OB さん

    昔々の元マネです。
    初の3回戦突破、おめでとうございます!
    ニュースで知って涙が出ました。

    球場には行けませんが、ずっと応援しています!

    頑張れ伊志田野球部!

  2. 伊志田9期生 さん

    古い卒業生ですが
    初戦で、初めて母校の校歌を聞けました!
    昨日はお休みをとり横須賀行きましたがノーゲーム。。
    今日は職場でずっとエールを送り続けてました!!
    初のベスト32!おめでとうございます。
    もう一度、校歌を聞きたくて
    金曜日は有給をとりました!
    もう一度、もう一度だけは
    校歌を聞きたい。
    応援行きますので!
    現役選手諸君!
    夢を叶えてくださいね
    (^-^)/

  3. El maco.Z さん

    伊志田高校野球部並びに在校生、卒業生、関係者の皆様、
    勝利おめでとうございます!

    向上卒業生としてご近所様の伊志田さんが勝てた事を嬉しく思います。

    次も頑張って下さいね!

  4. 伊志田10回生 さん

    三回戦突破、おめでとうございます‼️
    私が三年生の時、三回戦まで行ったので、みんなで折り鶴を折ったり、応援に燃えた頃を思い出します❕
    今は子供が伊志田を目指し、頑張っていますので、野球部の皆さんも頑張って下さい

  5. 秦総私設大大応援団だよ さん

    今 結果を見ました。
    大変残念ですが、秦総野球部のがんばりは素晴らしかったです。選手、顧問の先生、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。
    多くの皆さんのおかげで良き思い出ができました。
    今まで常に2回戦突破が目標の学校が毎年、胸わくわくして応援できるチームに変貌しました。
    これは生徒諸君の意識の変革と顧問の野田先生・川崎先生の日頃の指導のたまものだと感じています。
    秦総野球部は永久に不滅です。
    君たちには明日があります。
    今日に終わらず、次に向けさらに上のステージを目指してください。
    努力は裏切りません。
    秋大にむけがんばろう。

  6. 大好きな秦野総合、保護者 さん

    お疲れ様でした。

    試合は残念ではありますが

    昨日、今日と精一杯の努力は

    無駄ではありません。

    それぞれの思いに感動を

    有難うございました!

    これからも大切な時を

    過ごして下さい。

  7. 過去高校生クイズ代表 さん

    二日に渡る三回戦突破おめでとう♪仕事休みの週末まで常勝で頑張って

  8. 平成元年伊志田野球部OB さん

    祝創部初の夏4回戦進出&3勝!
    保土ヶ谷は近くなので応援行きます

    この勢いでシード校も撃破だ〜!

  9. マネ父 さん

    最後の最後まで諦めず、頑張れ秦総。逆転を信じてます‼

  10. ピロティ子 さん

    全員野球で
    最終回、乗り越えて!!

  11. 伊志田OBちゃん さん

    自分の子どもより年下の後輩くんへ精一杯のエールを送ります。

    負けないで!!

  12. 近所のおっさん さん

    伊志田ファイト❗
    今日はスタジアムには行けませんが応援してます。

  13. 伊志田高校 さん

    伊志田頑張れ✨✨✨✨
    応援してます✨

  14. 秦総ファン さん

    今年は“逆転の秦総”というイメージ。最後まで集中切らさず頑張れ秦総!絶対勝つぞ‼

  15. あね さん

    伊志田野球部頑張れ!!

  16. 秦総ファン さん

    少しでも長い夏へ、秦総野球部頑張れ。

  17. 大好きな秦野総合、保護者 さん

    再試合。

    今日も誇りに燃えて堂々と

    思う存分、闘って下さい!

    応援しています。

  18. 秦総頑張れ さん

    2年続けての横須賀での雨からの再試合。

    でも、思いでの地で今年も良い結果で終われるように祈っています✨

    秦総頑張れ!

  19. 在校生保護者 さん

    今日も暴れまくれ‼️
    野球は熱い夏の醍醐味だから、選手も思い切り楽しめ〜!
    遠慮はいらない

  20. とまとまと さん

    今日は雨の心配はありません!
    思いきりプレーして下さい❗️
    精一杯応援しちゃいます❗️
    フレー❗️フレー❗️秦総❗️

  21. 小さな応援団 さん

    伊志田高校、がんばれ!

    落ち着いて自分たちの野球を全力で!

  22. かなやん。 さん

    今日は、ノーゲームだったね。
    でも、1回表点入れて
    凄かったよ!!
    さすがエースキャプテン!!

    明日は、横須賀で9:00~
    時間帯は早いけど
    顔晴って全力で、頑張ってね!

    吹奏楽部や応援委員も、
    朝から大変だと思うけど
    頑張ってください!

  23. tanabanosasa さん

    伊志田はコツコツ努力は、OK
    でも、ランナーを出した時の、詰めが甘い!
    バントは腰をしっかり入れて、ボールを殺せ!
    そうすれば、確実に点が取れる。

  24. 伊志田高校卒業生 さん

    今日はスタジアムに応援に行きましたが、明日は行けないので
    地元で応援します!
    しっかり休んで明日に備えてくださいね☆
    伊志田高校、
    (ง •̀_•́)งがんばって‼︎

  25. 頑張れ❗ さん

    明日仕切り直し。1点のビハインドからの再試合。これからは、よりメンタルの強い方が勝つ❗
    応援してます。頑張れ、伊志田ナイン。

  26. 秦総応援 さん

    先制からのノーゲーム
    再試合も絶対いける!
    心を一つに!
    頑張ってください!
    応援してます‼︎

  27. 秦総私設大大応援団だよ さん

    本日はノーゲームでしたね。

    お疲れさんでした。

    早く気を入れ替え次に向け準備しよう。

    楽しみは明日以降に!!

    秦総野球部はすばらしいです。

  28. 秦野総合優勢 さん

    残念ながら、打力・精神力・忍耐力・スタミナ・破壊力・集中打などを加味すると、謙虚に見積もっても秦野総合の方が上ですね!

  29. 卒業生 さん

    練習力と野球能力なら伊志田の方が上やし、経験力も伊志田が負けるわけない。
    がんばってくれ!!

  30. 秦野総合応援 さん

    秦野総合頑張れー
    必ず勝つ❣️
    必ず勝つ❣️
    暑い猛暑の中
    体に気をつけて試合に
    挑んでね❣️
    ファイト一発*\(^o^)/*

  31. 在校生保護者 さん

    勝つぞ勝つぞ勝つぞ〜‼️
    笑顔で声出して‼️
    練習の成果を信じろ‼️

  32. 伊志田高校16強確定 さん

    秦野総合さい先良く先制!

    このまま勝ち進んで廣田先生・高山先生にも報告だー!

  33. 高校野球ファン⚾ さん

    伊志田高校と秦野総合高校の試合、どちらも近くの公立高校なので、どちらも頑張ってほしいです⚾

    応援には行かれませんが、健闘を祈ってます!

  34. 秦総OB さん

    今日は球場には応援行けないけど、仕事しながら応援してます‼️
    顔晴れ〜*\(^o^)/*

    21日の保土ヶ谷につないでほしいです‼️

  35. 秦総私設大応援団だよ さん

    いよいよ三回戦ですね
    伊志田高は難敵です。 しかし 秦総ナイン頑張れ!

    練習を信じろ!
    仲間を信じろ!
    悔いを残すな!
    歴史を残せ!

    勝利して野田先生と川崎先生に笑顔で応えよう

  36. 秦総ファン さん

    今、横須賀スタジアムへ向かう電車の中。素晴らしい試合を、そして勝利を信じています。頑張れ秦総、ベンチとスタンド一丸となって勝利を掴み取るぞ‼

  37. 在校生保護者 さん

    行くぞ‼️秦総‼️

    みんなを信じ、自分を信じろ‼️

  38. 大好きな秦野総合、保護者より さん

    3回戦。

    いよいよこれからとの思いで

    自分達の出来限りの力を発揮し

    最後の最後まで

    ねばり強く闘って下さい!

    応援しています。

  39. あやママ さん

    チームと仲間と自分を信じて今日もがんばれー❗

    観戦には行けないけど、
    秦総の勝利を祈ってます。

    がんばれ秦総!
    負けるな秦総!

  40. たなかりえ さん

    9期野球部マネージャーです。応援してます!頑張れ!

  41. 頑張れ❗ さん

    伊志田頑張れ。強いぞ。

  42. OKもりけ~ さん

    頑張ってください!!

    私も応援してますから!
    北村さんまたかっこいい姿
    期待してますね!

    もりけーヒット打てよー!
    OKもりけ~

  43. 39期伊志田 さん

    大学生になった今だから言うが、この経験はかけがえのない青春の一ページだ。本当に素晴らしい時期だ。無条件に最高なんだ。存分に暴れてこい。在校生、先生、保護者、OB皆んなが応援してる。楽しめ。

  44. 39期OB さん

    野球部、お前らなら出来る。
    いつも通り、力を爆発させて来い。期待してる。

  45. ニノさんの母 さん

    自分の高校時代から約30年ぶりに球場に足を運び、娘が通う伊志田vs関東六浦を家族で観戦し
    ました

    猛暑の中ひたむきにプレーする両校球児のみなさんから、たくさんの元気、勇気、そして感動をいただきました

    秦野総合戦もケガなど無く、笑顔で終われますように…陰ながら応援しています

    頑張れ!伊志田高校!

    お留守番組も、球技大会頑張ってね

  46. 伊志田の人 さん

    球技大会があるので学校で応援してます……頑張ってー!

  47. 伊志田応援団 さん

    一球入魂、それだけ。結果は、付いてくる。頑張れ伊志田!

  48. とまとまと さん

    明日も精一杯応援しちゃいます❗️
    明日、応援に来られない方達を保土ヶ谷球場に連れて行って❗️
    みんなのパワーを信じてる(^-^)/
    フレー❗️フレー❗️秦総❗️

  49. 秦総ファン さん

    今年は横須賀スタジアムで勝利だ、頑張れ秦野総合!!

  50. 秦野総合ファン さん

    2回戦突破、おめでとう

    明日も秦総野球
    見せてください

    がんばれ! 秦総!

  51. 伊志田高校16強確定 さん

    16強確定おめでとー♪

    ってなめてるとやられる。

    選手・関係者の皆さんは一戦必勝で油断などないかと思いますが。

    油断を助長する書き込みにはホント勘弁ですね…

  52. 伊っ志ー さん

    君達はすごい!

    素晴らしい仲間“伊志田野球部“を
    たくさんの方々と応援しています!

    ユニフォーム、真っ黒にしてこい!
    ok、もりけーっっ!!!

  53. 秦総在校生の親 さん

    暑い中必死に白球を追いかける姿にはホントにジンときます!良い流れのままに突き進め!

    応援してます!
    ガンバレ秦総!!

  54. 伊志田高校16強 さん

    三浦を倒し慶応だー
    負けんなよ北村!

  55. 森けーファンクラブ さん

    ここまできたらOKモリケー

sponsored link

2017年夏 3回戦 伊志田 5-2 秦野総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ