• 2017年夏 3回戦 三浦学苑 3-2 横須賀学院

2017年夏 3回戦 三浦学苑 3-2 横須賀学院


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 三浦学苑vs横須賀学院
平成29年7月18日(火)横須賀スタジアム

横須賀学院 000 000 002 =2
三浦学苑_ 000 021 00X =3

2017年 夏の神奈川県大会
[慶應義塾ブロック] [5回戦以降]


応援メッセージ コメント:30件

sponsored link
 

2017年夏 3回戦 三浦学苑 3-2 横須賀学院
コメント数:30件

  1. 横浜の元気さんさん

    9回の須賀学院でのプレー感動しました。頑張れ川之上、つぎの試合も楽しみにしています。

    2+
  2. 須賀学応援団さん

    お疲れさまでした。

    9回のねばりは、本来持っている力を出せたのではと思います。

    最後まで諦めない気持ちは、今後の人生でも必ず糧になります。
    仲間を大事にし、残りの高校生活を楽しんでください。

    3+
  3. マルタイの男さん

    三浦学苑おめでとう!
    石井君は5回までノーヒットの好投でしたが、9回はヒヤッとしました(;゜∀゜)
    横須賀学院の粘りは凄かったですね。
    打線が初戦もそうでしたが、繋がらない・・
    今後は もっと厳しい戦いになっていきますので、頑張ってください!
    次戦の保土ヶ谷球場にも応援行きます(^ー^)

    2+
  4. 昭和のOBさん

    三浦学苑の皆さん、横須賀学院の皆さん、お疲れ様でした。失礼して速報だけの話しですが、横須賀ダービーは、接戦だった様子ですね。石井君は心配だったけど。横須賀から、甲子園…これを母校の三浦の皆さんが達成してくれたら、こんな嬉しい事は他にありません…その目標に向け次も頑張ってください。四回戦は確か?テレビ中継在りますね♪

    4+
  5. 孫の応援をするおじじさん

    本当に大変な試合だったんですね。
    横須賀同志のぶつかりあいに軍配は三浦に
    野球の神様ありがとう

    4+
  6. にゃーさん

    須賀学野球部の皆さん今年もナイスゲームでしたよ
    爪痕は残せたのではないでしょうか
    父母会の皆さまも本当にお疲れ様でした

    これからも横須賀学院野球部を応援して参ります❗️

    4+
  7. 横須賀さん

    両校の選手、父母の皆様、本当にお疲れ様でした。

    ナイスゲーム

    横須賀対決見応えありましたが、三浦学苑は、須賀学の分まで、勝ち進んで下さい。

    楽な試合はありますん。慶応戦ばかり気にしないで、まずは一戦一戦執念のプレーをお願い致します。頑張れ三浦学苑

    10+
  8. 風神さん

    三浦学苑❗田代君応援してます、
    お父さんの仕事仲間全員で応援してます甲子園目指して、頑張ろう‼

    4+
  9. けんさん

    三浦学苑絶対甲子園行ってください!!三浦学苑野球部が1番好きです

    3+
  10. ささりんどうさん

    三浦学苑二回戦おめでとうございます!
    三回戦も頑張れ!

    3+
  11. ようちゃん須賀学元主将さん

    須賀学ナイン、良く頑張った。
    上を向いて恥なく、来年も楽しませて下さい。
    本当に強くなったね。
    お疲れ様です。

    4+
  12. ちぃさん

    横須賀学院

    チーム一丸となり、がんばれ!!

    4+
  13. しろちゃんさん

    三浦学苑、甲子園目指してがんばれー!

    6+
  14. うさなさん

    地元対決! 
    どちらも応援したいです。
    両高とも最後まで諦めず悔いのない試合を期待してます!

    2+
  15. よしさん

    横須賀学院・小松頑張れ~(笑)

    4+
  16. 東郷ヘイハチローさん

    須賀学
    暑い一日になりそうですね。
    野球を楽しんで行きましょう!
    金八先生曰く
    彼も人なり
    我も人なり
    がんばろ!

    5+
  17. 好カードさん

    三浦学苑、石井・横須賀学院、藤井の好投手を擁する好カードですね!

    5+
  18. りのきちさん

    三浦 頑張れ!!

    4+
  19. 横須賀さん

    三浦学苑

    頑張れ 序盤エースで試合を作り、点差開いたら、エースを休ませて下さい。

    石井君の初戦の投球ですが、高めにかなり浮いていたので、キャッチャーは、リリースの確認をして下さい。またマウンドの高さもしっかり確認、慣れた横須賀スタジアムだから、心配ないかな、横須賀学園のピッチャーも良いので、初回を大事に攻撃して下さい❗

    次を観ずまずは、一戦一戦の戦いに集中して頑張って下さい。

    5+
  20. 匿名さん

    がんばれ三浦!
    石井投手もよいが、いいピッチャーが他にもいる!

    5+
  21. 卒業生さん

    明日も三浦学苑勝つ!
    応援してます!

    7+
  22. 神奈川が一番さん

    私は三浦の卒業生、父は須賀学の卒業生です。良い試合を懐かしの追浜本球場でして下さい。両校頑張れ✊‼️

    7+
  23. 三浦OBさん

    明日も勝つぞ〰(*´∇`*)

    4+
  24. #29さん

    三浦学苑応援してます。

    伊保さん、中村さん、高梨さん
    佐野さん、
    YC魂勝ち進んで
    最後は長い夏に!!

    2+
  25. にゃーさん

    須賀学野球部、初戦突破おめでとうございます‼️
    自分を信じ、仲間を信じて勝利を掴んでください
    さあ、楽しくいきましょう‼️

    6+
  26. 横須賀学院応援さん

    初戦突破おめでとう!

    両校!頑張る姿!素晴らしい良い試合でした!

    明日もがむしゃらに一つ一つアウトをとって打線も爆発して勝利してください!
    応援してます!
    がんばれー須賀学!

    8+
  27. ささりんどうさん

    応援には行けませんが、三浦学苑応援しています。
    頑張って下さい。

    4+
  28. 孫の応援をするおじじさん

    いっしょうけんめい 汗をかいて頑張る三浦学苑 もう少し期待するぞ

    4+
  29. 須賀学応援さん

    何としても勝ちたいですね。
    昨年、県横に勝利した事を思い出して再び感動を❗️

    7+
  30. 田中健一さん

    頑張れ三浦、初優勝目指せ。

    5+
sponsored link

2017年夏 3回戦 三浦学苑 3-2 横須賀学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ